元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

10台以上の自動車保険【フリート契約】

【フリート契約】

今回は、個人向けではなく、会社を経営している方向けの記事を書いてみます。

会社を経営している方ならご存知かもしれませんが

自動車保険は所有・使用する同名義の車が10台以上になると【フリート契約】にする必要があります。 保険会社により得意・不得意な車種というものが存在する上

保険料も高額になるために、現在の契約が適正かどうかを知りたいとか

もっとおトクになるなら見直したいと思っている経営者の方は多く存在すようですね。

【フリート契約】のメリット

保有する車種などにより保険料がお特になるケースが多い

保険会社により、得意、不得意があるのでそれが、保険料に反映されています。

●全国対応が可能

●営業マンを呼びつける必要がない

●見積もり提出や契約までのスピードが速い

とにかく、迅速な対応ができる点は、経営とってありがたいですよね。

●気に入らなければ断りやすい

もちろん、気にいらなければ、無理に見直す必要はありません。

●現在の保険契約が適正かどうかを見てもらう事ができる

今の保険料が高いのかは、判断がつきにくいところですね。

プロの診断を受けるのが、経費削減に繋がります。

【フリート契約】のデメリット

●台数と保険料が大きいため対面契約にこだわる人がいる

●事故時に代理店担当が現場に行く事ができない

※気になる事故時は保険会社が24時間で対応致します。

対面契約にこだわりがなければ、デメリットはないと思います。

この点だけは、個人の考え方なので、無理なオススメはできません。

複数の見積もりを見てみたい。そう思われたなら、下記の広告をクリックするだけでOKです。

ネットでカンタンお見積もりは、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ