トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

子連れ・子持ち男女専門の結婚相談所【子持ち婚】

子持ちの方専門の婚活

婚活はしたいが、子持ちだからとためらっていませんか?

結婚をするのに子持ちはハンデになることは残念ですが事実ですね・・・。

でも、それは、子持ちでない人との結婚の場合に限ったことです。

子持ちの方は、子持ちの方同士で婚活をすれば、ハンデはなくなるわけです。

そんな、子持ちの方の婚活を専門にしているのが【子持ち婚】です。

【子持ち婚】

子持ち婚は、グループ全体会員数2万人以上の 日本最大級の専門婚活グループが運営するオンライン結婚相談所です。

【子持ち婚】では、子持ち・子連れの男女のみが登録しています。

当サービスは、離婚歴のある方、シングルマザー・シングルファザーの方、一人で子育てをしている境遇の方、子育てが落ち着いて第二の人生を歩みたい方に特化した婚活サービスです。

そのため、従来の結婚相談所よりも遥かに高い確率で自分の境遇を理解しているお相手と出会うことが出来ます。

一般的な結婚相談所では、マイナス要素と捉えがちな離婚歴やお子様と暮らしている状況なども【子持ち婚】では皆さまの共通事項のため気にすることなく婚活出来ますので安心です。

お見合いをした会員の交際成立確率は業界屈指の62%です。

同様に、自分に好意を持ってくれる方も多く登録されているので、 自信を持って活動をする事が出来ます。

また、交際開始後も相手に無理に合わせる事なく、 自分らしく一緒に時間を過ごす事が出来る事も、専門婚活サービスの強みの一つです。

低い退会率

初めてのお見合いから交際開始までの平均期間は3ヶ月間 で、男女ともに60%以上の会員が大学・短大卒業の高学歴 の交際相手を見つけられています。

交際相手を見つける前に個人退会された会員様は全体の僅か4.7%です。

嬉しい初期費用0円

真剣に結婚相手を探すのなら結婚相談所を利用するのが1番ですね。

しかし、結婚相談所の問題点は、お金がかかり過ぎること。

私の先輩の話なですが、リアルの結婚相談所に登録したところ、入会金が30万円だったそうです。

それでも、確実に相手が見つかるかといえば、そういう訳にもいかないようなんですね。

その点、【子持ち婚】は、初期費用がオール0円のため、完全無料で婚活を始めることが出来ます。

実際に気になった人とのお見合いを希望するまでは一切費用がかかりません。

安いだけではダメ

いくら、費用が安くても、実際に結婚相手が見つからなければ意味がありませんよね。

成婚率の高い結婚相談所を選ばないといけないのですが、リアルの結婚相談所を探す場合は、どうしても自宅または職場の近隣など、通える範囲に限られます。

となると、リアルの結婚相談所よりもオンラインの結婚相談所を探した方が効率が良いし、お手軽ですね。

婚活をするのに重要な点は、高い成婚率と会員の数ですね。

会員数が多ければ多いほど理想の相手が見つかる確率が高くなりますし、それに加えて高い成婚率の結婚相談所を利用すれば、より確率は高くなりますよね。

その点、【子持ち婚】は先述の通り会員数は2万人を超えています。

成婚退会料なし

通常の結婚相談所では、成婚して退会する際に成婚退会料を支払うケースがほとんどです。

成婚報酬を払うということですね。

これは、結婚相談所によって金額の差があるようです。

成婚料の相場は5~20万円ほどですが、結婚相談所によって大きく異なります。

成婚料が無料という結婚相談所もあれば、50万円、あるいは100万円以上 というように、非常に高額な結婚相談所もあります。

【子持ち婚】では、この成婚退会料を撤廃し、かつ5万円の『 成婚祝い金』 が贈呈されるんです。

初期費用や成婚退会料が発生せずに月額料金のみで活動する事が出来、かつ『 成婚祝い金』を受け取る事が出来るため、ほとんど費用をかけずに婚活を終えることが可能です。

いかがでしょうか?

子持ちの方で婚活をしたい方は、【子持ち婚】を利用することをおすすめします。

無料の登録は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work