トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【イングリッシュ・ビレッジ】満足度99.1%!の英会話教室

「英会話はコストパフォーマンス重視という方は必見!」

英会話上達の道は「品質」×「回数」です。 大手英会話スクールの約30%~50%の授業料で、たくさん通うことが出来るのが【イングリッシュ・ビレッジ】なんです。 金額で英語学習を迷っている方にはオススメの英会話スクールです!👍

英語を学びたくても、お金のことを考えると・・・ってなちゃいますよね。

月謝制ではなくチケット制(必要な分だけ購入できます)なので、気軽に始められて、 無理なく長期的に続けられます。

もちろん、無料体験レッスンもあります!😍

「無料」の響きに釣られそうです。

無料体験レッスンだけで、「やぁーめた」もアリなのかなぁ?

実は、これがアリなんです!

無料体験レッスンは、こちらからもお申し込み出来ます。

↓↓↓

【イングリッシュ・ビレッジ】は、マンツーマンレッスンに特化した創業30年の老舗英会話スクールなんです。

今回、着目したのは、「レッスン品質」と低価格という点です。

ただ安いだけでなく、かと言って高品質質が売り、だけでもない、両方を兼ね備えた英会話スクールなんですね。👍

講師はどんな人なの?

「4大卒以上のネイティブな欧米人のみ」を採用。 講師として必要な技術、 コミュニケーション能力、人柄、価値観等も選考基準とし厳選している。

だから、「レッスン品質」には確固たる自信があるんですね。 なるほどtheワールドですね。(オヤジギャグです)

講師は、アメリカ、イギリス、オーストラリア出身者等バラエティに富み、銀行、CA、ホテル、ファッション、音楽など、 多彩な経歴を持っていて、お客様のニーズに幅広く柔軟に対応してくれるんです。

顧客満足度99.1%!

顧客満足度99.1%と高い評価を受けていていて(当スクール生徒2,000人アンケート)、 ランキングサイトでは、コストパフォーマンス部門で過去「10年連続NO1」の称号を受けているんですね。

なぜ、低価格なのか?

それは、 莫大な広告費をレッスン料に乗せていないからなんです。 その為、大手他社より圧倒的な低価格を実現しているんですね。

広告費をかけない分、私が一生懸命ブログを書いています(笑)

オススメしたい方

○ビジネス英語をシチュエーションごとに自然な表現で学びたい方

○キャリアアップのためTOEICTOEFLなどの受講をお考えの方

○海外留学をお考えの方(大学、MBA、大学院)

○短期留学や海外赴任の経験のある方で英語力を維持したい方

本格的な英会話を学びたい方のための英会話スクールです。

テキストや決まったカリキュラムがないので、きちんと自分のやりたいことが明確にない方には向いていないと思います。 ↑↑↑ ここは、注意してくださいね。

逆に目的がはっきりしている方にとってはマンツーマンの講師の方に質問し放題なので良いと思います。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ