トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【アルゴ】短期間で英会話をマスターしたい方へ

短期間で英会話をマスターしたい方へ!

成果コミット型短期集中英会話トレーニング【アルゴ】のご紹介です!

短期間で英会話がマスターできるの? そんなものが本当にあるのかな? 短期間ってどのくらいのことなの? どういう方法で、勉強するの?

【アルゴ】の存在を知ってから、私の頭の中は????でした。 本当にそんな英会話マスター法があるのなら、皆んな苦労はしませんよね・・・

英会話をマスターした人達は、皆~んな一生懸命努力したから、マスターできたんだと、ずっと思っていましたから・・・

どうやら本当に、短期間で英会話をマスターできる方法があるらしいんですね。

それでも本当かなぁ?うたがり深い私は半信半疑です・・・

それが【アルゴ】!

【アルゴ】は、携帯電話を利用した英会話トレーニングサービスなんです。

携帯電話を使った英会話トレーニング? それってなによ・・・

もっと詳しく説明しろ! はい、わかりました(笑)

【アルゴ】は、カスタマイズされたカリキュラムと学習プランで成果にコミットします。

「成果にコミット」?どこかのダイエットのCMで聞いたことがあるような・・・

最初にアセスメントを実施して課題を把握した上で目標を設定し、2ヶ月で英会話取得を目指します。

2ヶ月で、英会話マスターできるんかい!(ひとりツッコミです・・・)

2020年の東京オリンピックに向けてますます海外からの旅行者が増え、海外との取引も増加していきますね。

これからは、ビジネスシーンでも英会話が必須になってくるのではないでしょうか。

ビジネスで使いたいとなると、のんびりと学習している訳にも行きませんね・・・😓

英語を身につけることでキャリアアップや留学を検討している。

国内での実績が評価されて海外への転勤が決まったが英語ができないため、急いで英会話力を身につける必要がある。

そんな方達に、オススメしたいのが【アルゴ】なんです!

ふむふむ、確かにそういった方達は、短期間で英会話をマスターする必然がありそうですね。

【アルゴ】の特徴は

○携帯電話だけで受講できるオンラインレッスンなので、どこでも受けられる!

「どこでもドアー」みたいなもんですか?

○アセスメントでは、1人の受講生に対して3人体制で英語力を判定するため、精緻な測定が可能!

3人から判定されるなんて恥ずかしい(笑)

バイリンガルコーチによる日本語で学べる文法レッスンも受講可能!

○「やる気」を持続させるために専属のカウンセリングチームが日々の学習を管理!

これは嬉しいですね。私のような三日坊主には合ってそうです!

○各業界をリードし、グローバルに活躍する多くの法人が利用!

こんな悩みはありませんか?

英会話スクール等に通ってはみたが、時間をかけた割には思うように話せるようになっていない・・・

これまでと同じ英語学習を続けても話せるようになる気がしない・・・

自分の本当の課題と目標とすべき状態までの道筋がイメージできていない・・・

ペーパーテストの点数はある程度あるものの英語で思うように『 話す』ことができない・・・

私はこのパターンです・・・😓

これらに当てはまったら、是非、【アルゴ】を試してみてください!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ