トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

障害があっても働きたい方に!発達障害専門の就労移行支援

発達障がいでも就労出来ます!

障がいがあると、就職に不利だったり、自分で、就職は無理だと諦めている場合もあるんじゃないでしょうか?

私自身、精神障害3級の手帳を持っており、自立支援受けているので、発達障がいの方の悩みも少しは分かるつもりでいます。 自分で就職先を探すのは、とても大変ですよね・・・😰 だったらプロに任せてしまえば良いんです!

就労支援はプロに任せましょう!

【リンクビー】は

自閉症スペクトラムアスペルガー症候群ADHD、LDなど発達障がいの方向けに専門特化した就職支援サービスなんです。

【リンクビー】だから出来ること!

【リンクビー】自閉症スペクトラムアスペルガー症候群ADHD、LDなど発達障がいの方向けに専門特化した就労支援サービスですが、専門特化しているからこそ、発達障がいの方の特性や課題を深く理解し効果的な支援は行うことができます。

【リンクビー】では実際の会社に近い模擬職場の中で、繰り返しチャレンジしながら自分に適した対策を専門スタッフと一緒に探していくことができます。

こんな方にオススメ!

発達障がいがある方で

○自分に合った仕事がわからない

○職場でのコミュニケーションに不安がある

○就職しても、安定して長く働けるか不安がある

○ずっと就職活動をしているが、うまくいかない

○PCスキルに不安がある

大抵の人は当てはまりますよね?

セールスポイント!

東京・大阪で就職実績NO1! さらに、就職後の職場定着90%(平成29年4月時点)

15年以上に渡り障がい者の就職・転職をサポートを実施てきた 「atGP転職サービス」と連携しており、プロのキャリアアドバイザーから 内定までサポートを受けることができる 。

発達障がい専門のカリキュラムを用意! コミュニケーションスキルを身につけ、自分の得意・不得意を知り、具体的な職業適性の把握や、就職のイメージをつけることができる。

発達障害があり就職活動や働き続けることに不安を感じている方。 かつ、東京(秋葉原・大手町)・大阪(梅田)に週5日(平日)通所可能な方にご利用頂けます。

※ただし、現職中は利用不可

利用者からの質問

○利用する際に費用はかかりますか?

収入の状況により、無料でご利用いただける場合と自己負担が発生する場合があります。 弊社の就労移行支援事業所全体では利用者の9割以上の方は無料でご利用されています。 詳しくはお問い合わせください。

※交通費・昼食費については自己負担ですが、一部市区町村では助成される場合があります。

何年間利用出来るのですか?

原則、最長2年間ご利用頂けます。 就職が決まると卒業となります。

障外視野てちょを持っていませんがサービスが利用出来ますか?

手帳をお持ちでない方についても自立支援医療医療等と同様の基準でサービスをうけることができます。 但し、障がい者採用での就職を目指す場合には利用開始後に手帳申請が必要です。

発達障がいなど精神障がいの診断のない方についてはサービスを利用いただくことはできません。詳しくはお問い合わせください。

見学や体験利用は出来ますか?

はい、出来ます。こちらのフォームより申し込んでください。希望により個別のご相談も承ります。

都合の良い時間や曜日だけ歌謡ことは出来ますか?

個別の事情に配慮し、通所時間や日数をお聞きし決定いたします。【リンクビー】では、模擬職場という設定で10時~16時、週5日の通所を前提にプログラムを構成していますので、プログラムの効果を最大限にするために週4日以上の利用を推奨しています。

就職サポート・研修

「自分らしい働き方」を発見できる実践的な研修と、企業ネットワークと就職ノウハウであなたの就職活動をサポートします。

ご利用までの流れ

見学・相談予約から見学受給者証の申請・発行まで、利用開始までのステップを説明します。**

まずは、登録・相談をしてみることをオススメします。 勇気を出してチャレンジしてみましょう!

お問い合わせは、記事内の広告をクリックして見てくださいね!

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

トクさんのブログ