トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【NOVA】で駅前留学しませんか!

【NOVA】で駅前留学しましょう!

オンライン英会話では満足出来ない方に【NOVA】をオススメします。

駅前留学で、お馴染みの【NOVA】!知らない方はいない!ってくらい有名ですよね。 あなたの家の最寄り駅にも、【NOVA】うさぎの看板がきっとあると思います。

あまりにも有名なので、今さら私が宣伝するまでもないとも思いますが・・・

【NOVA】にオンラインスクールもあるってご存知でしたか?

【NOVA】なら

全国の【NOVA】スクールで受講が出来るのはもちろん、自宅で受けられるお茶の間留学もあるので、オンライン英会話も良いけど、スクールに通って直接レッスンも受けたい! と いう方にもお勧めです。

大抵の英会話スクールは、オンラインレッスンか、通いのレッスンかのどちらかのみなんですが、両方あるのが、【NOVA】の良いところなんですね。

もちろん、「通うのは大変そうだなぁ」って思う方は、「お茶の間留学」でもOKです!

無料体験のお申し込みはこちらからも出来ます。 ↓↓↓

クオリティ&価格面も安心!😍

対面ならではの良いとろは、スタッフがカウンセリングでしっかりサポートをしてくれるところ、 オンライン英会話では続かなかった・・・という方でも安心です。

もちろん【NOVA】の講師は、全員教える言語を母国語とするネイティブスピーカー! レッスンも最大4人までの少人数制なので、本物の使える英語が身につきます。

それなのに、入会金はかからずに、月1万円から受講可能!

【NOVA】は一人一人のレッスン状況をカルテで管理しています。講師は生徒に必要な補強箇所をその都度選択して、状況に合わせたレッスンを行ってくれます。

だから、「やりたい!」と思った時に最適なプランでスタートでき、かつ効率的な上達が望めるんですね。

追加費用0円!

【NOVA】では追加費用ゼロで、英語に加え、フランス語・ドイツ語・イタリア語、スペイン語・中国語・韓国語の計7言語が学べます!

もちろん、英語以外も講師は全員外国人。海外出張や旅行前に少しやってみたい、などのつまみ食いもOK。

自宅や外出先でも!

オンラインレッスンお茶の間留学は、お持ちのパソコン・タブレットで【NOVA】のレッスンが受講できます。

早朝から深夜まで24時間受講可能なんです。 7つの言語を選べる他、講師を選んで 予約することもできます。

安心の月謝制

語学の上達には、継続して「いっぱい聞いて、いっぱい話す」ことが一番大切なんですね。

無理なくずっと続けてほしいから、【NOVA】の料金体系は月謝制がメイン。安心して始められ、また、計画的に通うことが出来ます。

もっと詳しい情報&無料体験のお申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ