元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

【イングリッシュブートキャンプ】たったの2日間で英語が喋れるようになる短期集中英会話

たった2日間で英語が喋れる?

たった2日間で、英語が喋れるようになるなんて、そんなこと本当にあるの?って思いました。

もしあるとしたら、どんなプログラムなの?根拠はちゃんとあるの??
?マークばかりが浮かびますが、皆さんにご紹介する以上は、ちゃんと調べなければいけませんね。 【イングリッシュブートキャンプ】というものを知ってますか?

短期間で「使える英語」を習得できるようになるプログラムみたいですが、たった2日間で話せるようになるなんて、今まで英語で苦労してきた人にとっては「喉から手が出るほど」欲しいプログラムじゃないでしょうか・・・。

すごく気になりますね。

というわけで、今後話題になるであろう 【イングリッシュブートキャンプ】についてまとめてみようと思います!

と言う訳で、【イングリッシュブートキャンプ】ってどんなものか調べて見ました。

さて、まずは【イングリッシュブート】というものがどんなものなのか、見ていきましょう!

「たった2日間で英語が喋れるを約束」

というスローガンを掲げている英会話国内留学の【イングリッシュブート】

PR動画を見てみると

しっかりと実践的なカリキュラムが組み立てられているように見えますね。動画を見ていると、とにかく「喋る時間が長そう!」な印象です。 2日間でくたくたになってしまいそうですが、充実感も感じられそうですね。

英語が伸び悩んでいる人、苦手な人、今すぐに英語が必要な人、そして英語を話す「きっかけ」を見つけたい人のためのサービスみたいですね。

とにかく、英語は勉強してきたけど「話すきっかけがない!」という人に、とにかく強制的に話す環境を与えてくれる場所、それが【イングリッシュブート】なんですね。
もっと詳しい情報はこちらかどうぞ!

↓↓↓

なぜ2日間で英語が喋れるのか!

会社のPRを調べて見ました。

他の短期集中英語プログラムは3か月程度が通常ですが、このプログラムは「2日間で喋れるを約束」と銘打ち2日間約20時間を英語漬けで、 短期海外留学でも得られない 圧倒的成果を保証致します。雑誌でも多数紹介されております。

う~ん20時間英会話漬けなら、喋れるようになりそうな気もしてきましたが・・・ まだ、確信が持てません。 更に調べます。

使われるプログラム

大手総合商社と共同開発したプログラムは企業研修としても幅広く活用されている他、 消費者向けのプログラムも人気です。 独自のプログラムを、使っていることは分かりましたが・・・ まだ、納得するところまで、行きませんね・・・

講師の質は?

講師の採用率はわずか3%で徹底的にトレーニングされた最強のネイティブ講師陣が全力サポートします。

なるほどねぇ。

学習環境は?

TOEIC300から900まで誰でも参加できます。 (初日の簡易な英語テストによりグループ分けされますので同レベルの受講生と一緒にワークできます)

英語漬けになれるよう、会場の雰囲 気から食事、コーヒー、ミネラルウォーターの用意等、最高の学習環境を提供します。

ふむふむ、なるほど。

秘密はあるの?

他のスクールでは学べないオリジナルメソッドで英語を話す心理的障壁を破壊し、瞬間発話のコツを得るための 特殊な訓練を行い、異文化コミュニケーションのコツを身につけます。

ふ~む、やっぱり特殊な訓練があるんですね。

まとめ

【イングリッシュブートキャンプ】は、2日間で英語が喋れるようになります。

根拠①厳選された質の高いネイティブの講師により、20時間英会話漬けにされる。

根拠②英語を話す心理的障害を破壊する等のオリジナルメソッドがある。

つまり、質の高い講師の元で、オリジナルメソッドを使って20時間も英語漬けにされるから、2日間で英語が喋れるようになるんですね。

これで、納得出来ました。

こんな方にオススメ!

○仕事で急な海外出張などを控えている方。

○転職や異動など職場環境が変わり英語の必要性が出てきた方。

○色々な英語プログラムを試したがいまひとつ英会話に自信を持てない方。

○英会話だけでなく、そもそもコミュニケーションに課題意識を持っている方。

○英会話をどこから始めていいかわからない方

受講料の全額返金保証制度

プログラムが自分に合わないと感じたり、1/3終了した時点で満足出来ない場合は、全額返金保証制度があります。

受講料の98,000円(税別)を高いと感じるか、安いと感じるかは、あなたにお任せします。

なお、平日3,000円割りの情報もあったのですが、2017年の情報なので、現在も続いているかは、確認出来ませんでした。

もっと詳しい情報&お申し込みは下記の広告をクリックして見てください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ