トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

結婚式場探しなら【マイナビウエデイングサロン】

結婚式場どうして探す?

結婚式場を探すのって、結構大変ですよね。 まず、どんな結婚式にして、披露宴はどの位の規模で行うか・・・ 大まかな希望を持ちながら、プロにそうだするのが一度だと思います。 私の姪も、一昨年、結婚式を挙げましたが、こだわったのは、教会でバージンロードを歩くことでした。

人それぞれ、これだけは譲れないってことところがあんるですね。

また、両家から式場までの距離や、大学時代の友人等、遠くから来てくれる人達の為に、駅の近くが良いとか、場合によっては、式後に泊まって行けるように、ホテルでの挙式にするなんてこともありそうですね。

難しいことはプロにお任せ!

式場選びをするのは、楽しい反面、ケンカの元になる時こともあるそうです。 せっかく人生の一大イベントでケンカなんかしてしまったら勿体ないですよね。

そうならない為にも、式場選びはプロに相談しましょう!

マイナビウェディングサロン】は

プロのコンシェルジュが、会場選びから見学・決定までを無料サポート!

○「結婚式場ってどうやって選んだらいいの?」

○「忙しくて会場探しが進まない・・・」

○「理想の会場が見つからない!」

そんな新郎新婦のお悩みを、 ブライダルサロンであるマイナビウェディングサロン】が解決!

プロのウェディングコンシェルジュが無料で丁寧なカウンセリングを元に、ふたりにぴったりな会場を提案してくれるんです。

無料送迎は、こちらかもお申し込みできます。

↓↓↓ さらに、気に入った会場が見つかれば、 見学手配やその他の条件交渉も代わりに対応!

二次会、結納、指輪、エステの案内までOKなんです!👍 エステの案内までしてくれるなんて、本当に至れり尽くせりですね!

それに、結納まで出来るのは、両家の親御様にとっては、嬉しいことではないでしょうか。

特典

式場探しで最大5万円分のお祝い金

指輪探しで最大10万円のお祝い金

クイズに答えてハワイ6日間の旅

成約で最大T―POINT 25,000Pt

ただ今期間限定特別キャンペーン中!

★☆指輪新キャンペーン☆★ 指輪キャンペーン 期間:7月4日(木)〜9月26日(木) ※購入証明書類の送付期間は10月24日(木)まで URL:https://wedding.mynavi.jp/ring/contents/campaign/2019_summer/

◆式場キャンペーン 期間:6月25日(火)〜9月26日(木) ※申込書控えの送付期間は10月24日(木)まで URL:https://wedding.mynavi.jp/contents/pc/fr/campaign/h/2019_summer/

◆ハワイキャンペーン 期間:6月24日(月)〜9月30日(月) URL:https://wedding.mynavi.jp/contents/pc/fr/campaign/h/201906_hawaii/ 内容:前回の1組2名から10組20名に変更。

もっと詳しい情報&無料相談はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ