トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

確実に英会話をマスターするために!【イングリッシュセントラル】

あなたの英会話レッスン大丈夫ですか?

英会話を絶対にマスターするぞ!って思って英会話スクールやオンライン英会話のレッスンを定期的に受けているって方は結構いらっしゃると思います。 でも、英語力を着実に伸ばしている方はあまり多くないのはないでしょうか? ほとんどの人は、トホホな結果になる場合が多いようです・・・😭

その原因は

単純なことです。レッスンを受けるだけで、勉強した気になっているため。

アリがちですよね・・・😓

レッスン以外の自主学習の時間が、不足しているんですね。

高い目的意識があれば、どの英会話スクールでも問題はないでしょうが、それほど克己心が強くないって方は、自主教材を豊富に用意してくれる英会話スクールをオススメします!

【イングリッシュセントラル】は

動画による学習とオンライン英会話レッスンを組み合わせたサービスなんですね。

体系的で、かつバラエティーに富んだ動画コンテンツによって学習し、その内容をレッスンで復習・定着させるという流れになっています。

【イングリッシュセントラル】の特徴!

【イングリッシュセントラル】の良いところは、

動画視聴&レッスンのサイクルが魅力的!

1番の特徴は、受講者が自習しないとオンライン英会話サービスを受けても意味がない、という仕組みになっていることです。

どういうことかと言うと、 【イングリッシュセントラル】では「見る・学ぶ・話す・GoLive!」という4ステップで一つの講座が成り立っています。

動画を見てリスニングし、動画の中で使われている単語を書き込むクイズで学び、また、動画で使われている表現を自分で声に出す。

ここまでが自習で、最後に動画の内容に即したオンラインレッスンを受ける。これが【イングリッシュセントラル】 の学習サイクルになっているんですね。

要するに、オンライン英会話と言いつつも、見る・学ぶ・話すの部分は自習なんです。

自習した内容を定着させるのがレッスンの目的となっているため、自習しないと意味がありません。

面倒くさがりゃの方にとっては、強制的に自習する 【イングリッシュセントラル】の学習システムは大変オススメなんです。

動画コンテンツが豊富!

1万本以上あります!一つ一つは短いのですき間時間にも見やすく、内容もエンタメ系から社会的なものなど幅広く、飽きずに見進めることができるでしょう。

動画カリキュラムに関しては、2億6000万パターンの音声データサンプルを保有していて、 発話の結果を的確に評価してくれるので、自信では気づきにくい発音記号違いを、会話の中の発音・文節の区切り・聞き取りの可否などに分けて **視覚的に理解できるような仕組みになっています。

英語力向上にコミット!3ヶ月間返金保証あり!

【イングリッシュセントラル】 では、「英語力向上に100%コミット」をうたっています。

最初にに英語力診断を受けて、有料会員(プラチナ会員)が、3カ月間、継続的に学習しても、上達度チェックテストで以前より英語力が向上しなかった場合、 利用料金を全額返金してくれます! オンライン英会話でここまで言い切っているところは珍しいですよね。 確かに、学習システムが確立されているため、真面目に受ければ普通は英語力が向上するはずです。

どんな人にオススメ?

○英語学習か続かなかった方

忙しくて、英語学習が続かなかった方でも、自習に当たる動画の視聴は、スマホでも可能なので、通勤時や帰宅時、昼休み、トイレの個室にこもっているときなど、ちょっとしたすき間時間で学習を手軽に続けられるようになっています。

成果を実感したい方

【イングリッシュセントラル】は3カ月返金保証をうたっているだけあって、学習のシステムとして英語力向上のための仕組み作りが整っています。

何回かやっているだけで、「あ、自分にもできそう」と思えるんですよね。

もちろん無料体験レッスンもあります!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

家計の節約に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

介護士トクさんの家計にお役立ち!・節約ブログ