トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【イエコマ】お家で困ってることがあったら!

お家でお困りのことないですか?

私は、元来、不器用&面倒くさがり屋なので、家のちょっとしたメンテナンスも自分では、できません・・・😱
この間、息子に言われました。「俺がノコギリを使えばないのは、お父さんが教えてくれなかったからだなぁ」って・・・😓 まったくその通りなので、返す言葉がありませんでした・・・😱

どのくらい不器用&面倒くさがり屋かと言うと、電球を変えるのも億劫だし、網戸を張り替えるのなんて、とても無理・・・

器用なお父さんが羨ましいです。

オマケに私の家を施行した○○ハウスは倒産してしまったので、家の修理を頼む業者を探すのにも一苦労です・・・

そんな、私のようなご主人をお持ちの奥さんや、高齢者で独り暮らしの方は、家のちょっとしたメンテナンスにも苦労しているではないでしょうか?

そんな方達にオススメなのが【イエコマ】です。

【イエコマ】では

「家の専門家」が住まいのメンテナンスを格安で対応してくれます。

雨どい清掃や、排水管/給水管クリーニング、外壁・屋根の修繕などに対応。

類似のサービスは、現地見積もりで大幅に金額がアップすることがしばしばあるんですが、 【イエコマ】は完全固定の金額で対応してくれます。

表示の金額以外は 一切請求されないので安心です。(屋根補修のみ現地見積) また、便利屋や清掃業者ではなく家の修繕全般ができる家の施行のプロが来てくれるので安全・確実です。

台風の季節は、雨どいの清掃や屋根&外壁の補修は、緊急ですね。

そうそう、排水管の清掃や「水栓・蛇口の交換」「カーテンレールの取り付け」「コンセプトの移設・増設」なんかも格安でしてくれるんです。

高齢者だけのご家庭や、独居の方、私のように不器用な方にとっては、頼もしい存在ですね。

注意

【イエコマ】は一戸建て専門なので、マンションにお住まいの方はご利用頂けませんので、ご注意くださいね。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

家計の節約に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

介護士トクさんの家計にお役立ち!・節約ブログ