トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【楽天エナジー】で電気代を節約!

電気代を安くしましょう!

あなたは、家の電気代が月にどれくらいかかっているのか知ってますか?

だいたい、口座振替で支払っているので、月々送られてくる領収書もしっかりとは見ないご家庭が多いのではないでしょうか?

あっと、それはウチのことか・・・😓

でも、私の家のように、ズボラな方がもしもいたならって前提で話を書かせて頂きますね。 だいたいは、地元の大手電力会社から、電気を買ってますよね。

以前は、そうする他はなかったんですよね・・・😓

電力会社は、独占禁止法すれすれの存在だったんですね・・・ 私はこれを、「電力暗黒時代」って呼んでます。(私の勝手な造語ですけど・・・)

それはともかく、電気は、大手電力会社の話し合いで価格が決まっていた時代が長く続いてたんですね。

でも、ここに来て、ようやく価格破壊の時代が電気代にもやって来ました!

電気代は安くできるんです!👍

2016年4月からの電力自由化により、電力会社を自分で選べる時代になりました。

電気を売る会社は、確実に増えています。その中でも、今回は、楽天でんき】をご紹介します。

なぜなら、今ならポイント付きだから

楽天のでんき楽天でんき】は、お申込みで2,000ポイントがもらえるサービスとなっています。 😍

楽天」が、とうとう電気にまで手を伸ばしました。 「楽天」恐るべしって感じですね。(笑)

まぁ、安くなることはいい事なので、これからも他の会社と競走して、ドンドン安売りをして欲しいものです。

楽天でんき】では

基本料金は0円で、電気を使った分だけのお支払いとなります。

しかも、切り替え費用&解約費用は0円一切かからないんです!👍

さらに、これまでと同じ送配電線網が使われるため、電気の品質・安定供給 はこれまでと変わりません。

大手電力会社の送電網を使って儲けるところが、「楽天」らしいなあと思うのは 、私だけでしょうか?

つまり、【楽天でんき】に変えたからと言って、日常生活には何も変化はないんですね。

変わることは、電気代が安くなることだけです。

今まで通り、安定した電力がご利用いただけるので安心してくださいね。

財布に優しい新電力会社の登場です!

もっと詳しい情報は&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ