トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

生活の中のお困りごとを解決する【生活110番】

お家の中でお困りごとはないですか?

私は、自分が不器用で面倒くさがり屋のため、家の中でのちょっとした修繕等ができません・・・ 網戸の張替えもできませんし、水道のトラブルなんて起こったら、パニックになってしまいます。

以前は、家のトラブルは建築業者に頼んでいたのですが、その建築業者が倒産してしまったので、困ってしまいました・・・

そこで、水周りのトラブルを解決してくれる業者を探していたら、【生活110番を見つけました。

【生活110番】について

シェアリングテクノロジーが運営する【生活110番】は、暮らしの「お困りごと」を抱える一般生活者と、200ジャンル超のライフサービスを提供するサービス提供者(「生活110番」加盟店)をマッチングするプラットフォームサービスです。

このシェアリングテクノロジー社は、東証上場会社なんですね。この点では、安心できる会社だと思います。

マッチングサービス

家のトラブルの解決を【生活110番】に依頼すると、【生活110番】が直接、自宅に来て、トラブルを解決するのではなく、【生活110番】が選んだ、あなたに最適の専門業者さんが、自宅に来てトラブルを解決してくれるということです。

少し分かりにくいかもしれませんが、それがマッチングプラットフォームということです。

だから、家のトラブルがあった時に、例えば、水漏れだから水道屋さんに、カギのトラブルだから、カギ屋さんになんで面倒くさいことはしなくても良いんです。 すべて、【生活110番】に連絡するだけでOK!

だから、電話番号も、【生活110番】だけ控えておくだけで済みます。

私の家でも、水道屋さんの電話番号等、何種類かの業者さんの電話番号を冷蔵庫のドアに貼り付けていましたが、今はそんな必要もありません。

バージョンアップした点

<ユーザーからの口コミ機能追加>

【生活110番】のユーザーに向け、よりよいサービス提供者選びをサポートするために「口コミ機能」を追加いたしました。これにより、実際にそのサービス提供者を利用したユーザーからのレビューを依頼先選択の判断材料としてお役立ていただけるようになりました。

つまり、【生活110番】が提携している全国3,000社以上の業者から、より良い業者を選定できるように、常に情報収集をしているんですね。

<サービス提供者の到着予定時間を「見える」化>

暮らしのトラブルの中には、カギや水道のトラブルなど緊急性をともなうものがあります。こうした緊急トラブルにも【生活110番】はスピーディにサービス提供をしておりますが、ユーザーにサービス提供者の到着予定時間を「見える化」することで、価格・サービス内容はすもちろん、即座に対応してくれるサービス提供者をよりご判断いただきやすくなりました。

カギのトラブルは、緊急性を要します。そんな時に、いつまでも待っていられませんよね・・・

<サービス提供者ページをさらに充実>

暮らしの「困った」の多くは「家庭内」において発生します。こうした生活トラブルの解決のため、サービス提供者は依頼者の家庭に立ち入る必要がありますが、特に女性や一人暮らしの方は「どんな業者が来るのかわからない……」とご不安を覚えられることもあります。そんなユーザーのためにサービス提供者ページをさらに充実させました。

サービス提供者とは、【生活110番】たが提携している業者で、実祭にあなたのお宅にお邪魔する業者さんです。

あなたが、安心して業者さんを家に入れられるように、サービス提供者の情報を公開しているんですね。

バージョンアップしたサービス提供者ページではサービス提供者自身が執筆するブログなどがご覧いただけ、プロフィール情報だけではお伝えできなかった「身近さ」を感じていただけるようになりました。

サービス提供ジャンル

【生活110番】は生活の中で発生するお困りごとやトラブルを解決する専門業者をご紹介するサイトになります。

約140ジャンルに及ぶお困りごとに対応し、 全国3,000社の提携加盟店の中からご依頼にあった業者をスピーディーにマッチング致します。

対応してくれるジャンルは約140ジャンルありますから、家のトラブルには何でも対応可能と考えて良いと思います。

こんな方にオススメ!

○生活トラブルの解決方法がわからない人

○専門業者を自分で探す時間がない人

○お困りごとを誰に相談すればいいかわからない人

24時間365日コールセンターにて受付対応を行っているので、夜間でも相談が可能です。対応エリアも 日本全国です。

私のような、不器用な方はもちろん、高 齢者の方達には、特に便利なサービスだと思います。

顧客満足度NO1!

顧客満足度、掲載業者数、対応ジャンル数でNo.1(ゼネラルリサーチ調べ)のWebサービスです。

価格は

相談と見積もりは無料です。

個別のサービス料金については、個々のトラブルの種類によって変わってきます。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl