トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

高齢化社会の切り札! 脳活サプリ【ジオフェルンZ】

高齢化社会認知症の社会

高齢化社会が進んで来ました。これから、社会の高齢化は益々進みますね。

高齢化社会=認知症の社会だと思います。 認知症サプリメントで予防が出来るし、初期の認知症なら症状の改善も期待できる時代になりました。

こんな悩みありませんか?

○ぼんやりすることが最近多い・・・。

○慣れた道でも不安になることがある・・・。

○いざという時にとまどってしまう・・・。

○うっかりが増えた・・・。

○会話がスムーズにいかない・・・。

どれも、40代以上になると増えて来る悩みですね・・・。

介護士の私がオススメするサプリ

私は介護士をしているので、認知症の方のケアの大変さは身に染みて知っています。

介護士が大変だと思うのですから、自宅で介護されている方のご苦労はいかばりか・・・。

認知症の介護も大変ですけど、まずは自分が認知症にならないように予防することが大事ですね。

【ジオフェルンZ】は

古くから滋養食材として親しまれ、 多岐に渡る機能性からスーパーフードとして脚光をあびているのが山芋です。

その山芋に含まれる成分「ジオスゲニン」を高含有したサプリメントが【ジオフェルンZ】なんです。

クリアな毎日への有用性から、高齢化社会の切り札として注目されているんですね。

「ジオスゲニン」は「若返りホルモン」とも呼ばれるDHEAと構造が似ていることから、 食品として安全に摂取できる代替成分としても期待が高まっているんです。

陸上のボルト選手の強さの秘密としてもメディアで話題となりましたね。

【ジオフェルンZ】は、認知症アルツハイマー)を予防する効果が期待できると今、注目を浴びています!

和漢の専門研究機関(富山大学和漢医薬 学総合研究所)が見つけた最先端のヤマイモ成分「ジオスゲニン」を高含有。

1日たった3粒でヤマイモ2㎏分の「ジオスゲニン」が摂取できます。さらに赤ワインエキス、イチョウ葉エキスをプラスし、3種類の酵母、4種類のビタミンをバランスよく配合されています。

「うっかり」や「おっくう」でお悩みの方に朗報!痴呆症にならないためには日頃から予防していくことが大切です。

大切な家族が長生きしてくれれば、本来とても幸せなはずなのに、それを手放しで喜べない現実があります。

高齢者の悩みは、本人だけの問題ではありません。それをケアし、支える家族にとっても、大きな悩み・問題となります。

介護に悩む方は、ご家族想いの優しい方ばかりです。家族で穏やかに暮らしたい。

いつまでも仲良く幸せに過ごしたい。 1人でも多く、そんな想いをお持ちの方を、この【ジオフェルンZ】がサポートしてくれます。

これからは、老老介護が益々進むと予想されています。

自分も家族も認知症にならないように予防することがより、大切になってきますね。

【ジオフェルンZ】の特長

「ジオスゲニン」は、山芋に含まれる天然成分で、ホルモンの調整・改善に使用される成分DHEA(デビドロエピアンド ロステロン)によく似た分子構造を持っています。

「ジオスゲニン」は直接的なホルモン様作用があるのではなく、さまざまなホルモンの素原材料として不足するホルモンの 産生を助ける成分です。

近年、医療健康分野で多岐にわたり有用性が報告されており、高齢社会の切り札の栄養成分 として注目されています。

ヤマイモなどに含まれる成分が、「うっかり」の原因とされるタンパク質を減少させるなどの 研究結果を、富山大学のグループがまとめ、新たなケアの手がかりになると注目されています。

情報のやりとりに重要な役割を果たしている神経細胞の「軸索」という突起。これがうっかりの 酷い場合では変性してしまうのですが、それが「ジオスゲニン」摂取によって顕著に正常に近い 状態に戻っていることがわかりました。

その他にも豊富な栄養成分を含有

一日の摂取目安量3粒にヤマイモ2kg分の「ジオスゲニン」、赤ワイングラス100杯分の「レスベラトロール」、「イチョウ葉エキス」をプラスし、 さらに3種類の酵母、4種類のビタミンをバランスよく配合しています。

【ジオフェルンZ】の成分

ヤマイモ抽出物、亜鉛含有酵母、赤ワインエキス末、ビール酵母イチョウ葉エキス、銅含有酵母、セレン含有酵母/HPMC、ビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンD葉酸、(原材料の一部に大豆を含む) 

飲み方は

1日3粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

口コミを調べて見ました

48歳 男性 良い ★★★

ヤマイモは田舎で親が山で掘ってきて「精が付くから」と言ってよく食べさせられていました。 そのせいかジオフェルンZを飲み始めてからは、疲れを翌日に持ち越すことが少なくなった気がします。 飲み会でお酒を飲み過ぎても、意外と早く復活できるようになったのもヤマイモパワーだと信じています! カプセルをポンと飲むだけなのでこれからも絶対続けて行こうと思います。

50歳 女性 普通 ★★☆

良さそうな成分がいっぱい含有されていたのでジオフェルンZを選びました。 最初の期待が大き過ぎたせいかすぐには何も変化を感じず、「早まったかな」と思っていたところ夜トイレに起きなくなっていたことに気付きました。 それとジオフェルンZが関係あるのかどうかわかりませんが、このまま続けて様子を見たいと思いました。

67歳 女性 イマイチ ★☆☆

認知症になりたくなくてテレビでやっていたヤマイモ成分が入っているこちらを買いました。 効果というか実感したことは、新聞の内容がスラスラ頭に入ってくるようになったことです。 しかし、これは私も悪いのですが2回も普通に単品で買ってしまったんです。 よく見たら確かにまとめ買いが安くなっていることに後から気付いてショック。 いっそのこと単品販売をなくして欲しいです。

55歳 女性 良い ★★★

80代の両親のために購入しました。 まだ2人とも元気で畑仕事をしていますが、そんな両親からの話ではジオフェルンZを飲み始めてから父は「腰痛が軽くなった」、母は「よう分からんが気分はええよ」と笑っていました。 腰痛はともかく、電話の向こうの声が明るくハキハキしているのはジオフェルンZのおかげだと思っています。 これからも元気でいて欲しいので送り続けるつもりです。

61歳 男性 普通 ★★☆

新聞を見てヤマイモ成分のことを知り、ジオフェルンZを始めました。 サプリメントを飲む習慣がこれまでほとんどなかったのでついつい忘れてしまうのですが、そんな時「サプリって便利だなあ」と思います。 薬のように絶対飲まなくてはいけない物ではない気楽さがいいですよね。 これからもゆっくりのんびり飲んでいこうと思ってます。

64歳 女性 良い ★★★

ジオフェルンZはすごく私に合っているらしく、とても良いです。 私はお酒が飲めないので赤ワインの健康効果でみんなが酒席で盛り上がっていても、1人でウーロン茶。 でも、サプリならと思って始めたのですが、とにかく身体がよく動くようになったというか・・・ 特に台所で食事の支度をしている時に感じるんですが、時間が余るようになったんです。 その余った時間でもう1品作れるので、食卓の品数も増えました。 これからも飲んでいきたいので、よろしくお願いします。

だいぶ、効果を実感されている方が多いようですね。

価格は

【ジオフェルンZ】で1番人気は、便利でお得な3本定期お届けコース

通常価格6,480円が毎回17%OFFの5,355円(税込)でご購入いただけます。

※定期購入ですが、最低継続購入回数の制約はありません。(いつでも休止・解約が可能ですので、安心してお買い求め頂けます)

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl