トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ぼんやり、あれ、それ、は認知症のサイン!サプリメントで予防が出来ます!

長寿大国になったけど

日本は、世界でも有数の長寿大国になりました。

しかし、平均寿命が伸びても健康寿命の方はどうなのでしょうか?

介護施設で働いている身としては、長生き=良いこととは言えないことを実感しています。

長寿国日本の問題になっているのが知的健康なんです。

高齢化が進むにつれて認知症が増えています。

特に団塊の世代が現役を引退して余生を過ごして行く中で、 日々の生活が単調で会話が少なくなって行きます。

頭を使うことが減り、物を覚えるという習慣がなくなっていくと必然的に「あれ?」「これ?」「それ?」が増えて行きます。

言葉が少なくなり、顔の表情もぼんやりしている。

時折、情緒不安定な様子も出るようになる。

これらはすべて認知症の初期サインです。

認知症の初期サインを見逃さない

認知症の症状が重くなると人格も変わってしまいます。

私の働いている施設の利用者様の中でも、24時間妄想・幻想に囚われている方もいらっしゃいます。

夜中、一晩中、大声を上げている肩もいらっしゃいます。

ここまで認知症が進んでしまうと、ご近所に迷惑をかけることになってしまうので、ご自宅で介護することは、不可能に近いですね。

そうなる前の初期サインを見逃さずに、予防のケアが大丈夫ですね。

認知症予防はサプリメント

そんなご家族の身近に起こりうる悩みをサポートするサプリメントが誕生しました。

リアルメイトの【プラズマローゲン1000+イチョウ葉】。

メディアでも取り上げられた、九州大学の名誉教授が開発した「高純度のプラズマローゲン」を使用し

さらにヨーロッパでは認知症の薬としても話題の「イチョウ葉エキス」を配合。

プラズマローゲンとイチョウ葉エキスは認知症予防の定番品ですね。

リアルメイトのプラズマローゲンは国産のホタテから抽出。

鶏肉やホヤよりもホタテにはよりヒト型に近い多くのプラズマローゲンが含まれています。  

こんな方達にオススメです

〇ぼんやりすることが増えた  

〇会話が噛み合わない  

〇物忘れが増えた  

〇ついさっきのことが思い出せない

〇怒りっぽくなった

などの症状に悩む方。

認知症は予防したい。いつまでも元気でいたい方に支持されています。

50代以上の方達であれば何か一つは当てはまるのでないでしょうか?

かく言う私も最近は物忘れが増えたことを実感しています・・・。

何かをしょうとして動き始めたのに、その途中で別のことをすると、何のために動き出したのかを忘れてしまう・・・。

「あれ?今何をしょうと思ってたんだっけ?」なんてことが増えて来ました・・・。

自分の親を認知症にしたくないのはもちろん、自分自身も認知症にはなりたくないですよね。

ですから、親に飲ませたい、子供たちに迷惑をかけたくない方などにもオススメです。

私は、うつ病の経験が10年以上あるのですが、うつ病はまさに地獄の苦しみです。

認知症うつ病と同等の地獄の苦しみを本人と家族にもたらします。

早目の予防をオススメします。

もっと詳しい情報&ご購入は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ