トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

眠れないあなたへ。休息サポートアミノ酸サプリ【スヤナイトα】

眠れないあなたに

夜、眠れないのは辛いものですね・・・。

布団に入り、明日のために眠ろうとすればするほどに眠れなくなる・・・。

私もそんな経験が何度もあります。 私の場合は、うつ病だったので、抗うつ剤睡眠薬を処方されました。

しかし、何の薬でもそうですが、よく効く薬ほど副作用も強いんでよね・・・。

それに、一度、睡眠薬に頼ると、習慣性があるために、服用を中止するのは至難の技です・・・。

その点、サプリメントは副作用も習慣性もないので安心してご使用頂けます。

不眠症改善サプリメントも色々とありますが、今回、ご紹介するのは【スヤナイト‪α‬】です。

【スヤナイト‪α‬】は

今注目の加睡眠アミノ酸グリシントリプトファン」×西欧ハーブ配合を配合しているサプリメントです。

○今まで注目されなかったアミノ酸グリシン」に注目!

グリシンは体内で作れるアミノ酸なので注目されなかった成分なのです。

しかし、グリシンは良い睡眠をとるためには必要なアミノ酸なんです。

○睡眠ホルモン「メラトニン」を生成するアミノ酸トリプトファン」配合

トリプトファン」は、実は、「睡眠ホルモン」と呼ばれている 「メラトニン」を生成する上で必要なアミノ酸なんです。

睡眠導入の鍵を握る栄養素といえば、トリプトファンです。

ただし、効果を得るには条件があります。

作業療法士で睡眠に関する著書も多い菅原洋平さんによれば、「トリプトファンインスリンが不十分な状態で摂取しても脳内に入れません。

つまり睡眠不足の状態でいくら摂取しても、眠れるようにはならない」という。

睡眠をきちんととることを条件に、1日で体重1kg当たり約2mg、体重65kgなら130mg以上のトリプトファンを摂取。

すると、夜間に睡眠を誘うメラトニンの材料となるセロトニンが効率的に合成される。

トリプトファンの摂り方にはポイントがあります。

まず、朝に摂取すること。朝食で生体リズムがスタートし、日中にセロトニンが増えるというサイクルを考えるとこのタイミングがベスト。

だから、【スヤナイト‪α‬】も朝に服用するのがオススメなんです。

さらにハーブも配合!

グリシン」と「トリプトファン」、この2つのアミノ酸以外にもヨーロッパで有名なハーブも配合!!

通称「眠りの草」と呼ばれる、 バレリアンエキスと入浴剤などに使用するリラックス成分、カモミールエキスも配合しています。

グリシントリプトファンにハーブをプラス!

つまり、睡眠ホルモンにリラックス成分のハーブを加え、より効果的に不眠症を改善するという訳です。

価格は

30カプセル入りで

通常価格 5,980円(税込)のところ

今なら、もっとお得な「定期コース」で

15%OFFの 5,080円(税込)でお求めになれます。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ