トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

睡眠障害に悩む方に!新発想の不眠対策商品【北の大地の夢しずく】

夜なかなか寝付けない・・・

夜なかなか寝付けない・・・。夜中に何度も起きてしまう・・・。

また、ぐっすり寝た気がしない・・・。など、良く眠れないのは辛いですよね。

私は、うつ病を患ったので不眠症の方のお悩みは良く分かります。 布団に入ってからもまんじりともせずに夜を過ごす・・・。

翌日の仕事に影響するから、眠らないといけない。

そう思うとよけいに眠れなくなる・・・。

だから、当然、朝起きるのが辛くなる・・・。

悪循環ですよね・・・。

睡眠改善をサプリメントで!

睡眠薬に頼ってしまうのは簡単ですが、睡眠薬の怖いところは、習慣性と副作用があるところです。

私の経験からも、一度、睡眠薬に頼ると睡眠薬なしでは眠れなくなってしまうんですね。

服用する量もどんどん増えて行きます・・・。

一度服用量が増えた睡眠薬を減らすのには、並大抵のことではありません。

それに、副作用として口が乾くとか色々とあるんですね・・・。

絶えず、口の中が乾いているので、水分を大量に飲みたくなったり、アメをずっと口の中に含んでいる・・・。

そんな時期がありました。

睡眠改善サプリメントの良いところは、そんな副作用がないところですね。

それに習慣性もないので、睡眠のリズムが整ったら摂取するのを止めることも簡単に出来ます。

今回、オススメする睡眠改善サポートサプリメントは【北の大地のしずく】です。

名前が面白いですよね。

【北の大地の夢しずく】は

睡眠改善サポートサプリメント 機能性表示食品 です。

※「機能性表示食品」とは、一般的な健康食品とは異なり安全性や有効性に関するデータを国の行政機関である 「消費者庁」に届け出している食品のことを指します。

だから、より安心してご使用頂けます。

良い睡眠にはセロトニンメラトニンが大切!

睡眠のお悩みを攻略するにはセロトニンメラトニンの関係を理解することが大事です。

セロトニン」とは?

「幸せホルモン」と呼ばれ精神の安定に関わる働き 。

メラトニン」とは?

「睡眠促進ホルモン」と呼ばれ、深く質の良い眠りに必須のホルモン 。

セロトニンメラトニンの材料となるため、快適な睡眠には「セロトニン」の分泌が必要不可欠なんです!

しかし、ストレスや生活の乱れにより現代人はセロトニン不足になりがちです・・・。

セロトニン不足は、快適な睡眠の阻害に加えて心身の健康バランスにも乱れを生じさせます。

うつ病」の原因もセロトニン不足ですからね。

【北の大地の夢しずく】が、このセロトニンを増加させるべく、主成分として選んだのは「ラフマ」なんです。

「ラフマ」は、幸せホルモンである「セロトニン」を増やして

睡眠促進ホルモン「メラトニン」を増やすメカニズムで、睡眠の質を改善する唯一の植物由来成分なんです。

つまり、「ラフマ」がセロトニンを増やしてくれ、そのセロトニンを原料としてメラトニンが生成される。

メラトニンは睡眠促進ホルモンだから、良い睡眠がとれるようになる。

という仕組みなんですね。

この他にもミルクペプチド、ネムノキ、クワンソウエキス、GABAなど、 休息をサポートしてくれる成分が複数配合されています。

メラトニンに加え、GABA等の休息サポート成分が配合されているので、より強力になりました!

【北の大地の夢しずく】だけ!

そして、ここが一番のオススメポイントなんですが

主要成分ラフマとこれら複数の休息サポート成分が配合されている 機能性表示食品は『北の大地の夢しずく』だけなんです !

唯一無二の機能性表示食品ということなんです。

だから、今まで「グリシン」や「テアニン」等で実感出来なかった方にオススメなんです!

価格は

1ヶ月分(90粒入り)で

通常価格 3,790円(税抜き)のところ

お試し定期コースなら

10%OFFの 3,411円(税抜き)でお求めになれます。

さらに、今なら全額返金保証付きです!

もっと詳しい情報&ご購入は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ