元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

ガス料金を安くするなら、東京電力の【とくとくガスAPプラン】で【Amazonプライム】が永年無料!

電力・ガス自由化

2016年の4月の「電力自由化」により、以前は地域で決められていた電力会社としか契約できなかった電気が

新たに参入した新電力も含め、自由に電力会社を選んで契約ができるようになりました。

また、2017年の4月からは、都市ガスの自由自由化も始まりました。(プロパンガスは以前から自由化されています)

つまり、電力会社とガス会社は自分で好きなところを選ぶことができるんです!

電気もガスも同じ品質ならば当然、安い方が良いですよね!

家計の節約は光熱費の削減から

家計はできるだけ安く抑えたいものです。家計の節約には、光熱費の削減がかかせません。

お父さんのお小遣いを減らすことよりも、光熱費の削減を優先してくださいね。

光熱費を削減する方法としては、電気とガスの使用量を減らすこともそうですが

安い電気と安いガスを使うことが先決です。

では、どうしたら安い電気とガスを使えるのかです。

最近は、大手の電力会社やガス会社よりも安い電気やガスを供給する会社が出てきました。

そのほとんどが中小企業です。

別に、中小企業だから品質に不安があると言うわけではありません。でも、やっぱり大手の会社の方が安心。そんな声があるのも事実ですね。

東京電力の【とくとくガスAPプラン】

大手の電力会社で安いガスを提供してくれる会社に東京電力エナジーパートナーがあります。

電力自由化に伴い色々な商品が出ています。それぞれの商品により様々な特徴があるのですが

東京電力エナジーパートナーは、ちょっと面白いサービスがあるんです。

どんなサービスかと言うと

「とくとくガスAPプラン」に申し込むと

Amazonが提供する【Amazonプライム】が契約継続中「永年無料」となる んです。

どうですか?

ガス料金が安くなるだけではなく【Amazonプライム】(年会費4,900円)が無料になるんです。

お得感がありますよね。これだけで、【Amazonプライム】を利用している方は4,900円の節約になりますね。

今はまだ、【Amazonプライム】を利用していない方でも映画好きな方にはオススメです。

「電気」「ガス」「Amazonプライム」を別々にご契約されている方は絶対お得になるセットプランだと思います。

ご存知の通り、 Amazonプライムでは話題の「映画・ドラマ・アニメ」が見放題!

本・マンガ・雑誌も数百冊閲覧可能なんです。

他にもAmazonからの配送料無料など色々便利な特典がついているんですね。

映画好きには堪らない「Amazonプライム」が無料で見放題なんてお得ですよね。

さらに、初回限定の「Amazonギフト券3,000円プレゼント」も実施中なので非常にお得です!

「とくとくガスAPプラン」のお申し込みは、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ