トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

住宅用太陽光発電一括見積もり【グリエネ】

環境に優しい

地球にも財布にも優しい、太陽光発電

月々の電気代が安くなるだけでなく、発電した電気を売って売電収入も得られます。

私の家もローンを組んで太陽光発電システムを設置しましたが、売電収入が結構あるので、ローンの負担感は0です。

昼間は、家出発電した電気を使い、残りの電気を売電しています。

ですから、電力会社から電気を買うのは夜間だけ。

それに、使っている電気量が一目で分かるので、自然と節電の意識が高まります。

この意識が、なかなかバカに出来ないんですよね。

日が短い冬場は、雨が少ないので、思った以上に発電量がありました。

だから、年間を通して安定した売電収入が見込めます。

どうせなら安く設置したい

経済効果を求める商品だけに設置費用はできる限り抑えて設置したいものの

設置してから10年,20年と付き合っていく商品だけに費用を抑えすぎて

手抜き工事するような会社で設置しては、後々余計に費用が掛かってしまいます。

【グリエネ】では信頼できる複数の販売施工会社をご紹介し、適正な価格でのご提案を無料で比較頂けます!  

1.もちろん完全無料!!  

2.ご登録後はオペレーターが丁寧にお客さまのご希望をヒアリング  

3.納得のいく厳選した販売施工会社をご紹介!  

☆訪問販売よりもお得なご提案を頂けます(複数見積もり比較すると100万円も違う場合も!)  

☆悪徳業者が不安な方、複数社を比較したい方は必見です 。

こんな方にオススメしたい

○節約に興味のある方

○1社だけの見積もりでは不安

○売電収入を得たい

複数見積もりを取ることで安くてお得に設置することが可能になります。

電力小売全面自由化に伴い、太陽光発電を設置しているお家は余剰電力を 上手く利用することで有利になります!

10年間の買い取り価格保証により太陽光発電にかけた費用を回収でき、 売電収入も得られるのでお得です。

10年間の買い取り価格保証とは

今なら、向こう10年間、確実に余剰電力を電力会社に買い取ってもらえます。

だから、取り付け費用が回収出来るんですね。

前述しましたが、【グリエネ】は、太陽光発電システムを設置する会社ではなく

複数の業者の見積もりを一括で出来るサービスです。

悲しいことですが、この業界には悪徳業者がいるのが事実です。

私の家の場合も1番始めは、安かろう悪かろうの業界が訪問販売に来ました。

幸いなことに、市役所の担当課に知り合いがいたので

業者のことを聞いてみると、「その会社は、書類の不備も多いしあまりオススメは出来ない・・・」

と言われたので、逆にオススメの業者を聞いて見ました。

私の場合は特別ですよね。普通は市役所の職員からこんな情報は得られませんから。

だから、【グリエネ】をオススメしたいんです。

もっと詳しい情報&お申し込みは、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

<ahref="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UPRS+8L01AA+2W92+HXKQP" rel="nofollow">

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ