元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

【スカルプインパクトジェット】 抜け毛対策に!薄毛だったあなたの人生が変わる!

年齢による「抜け毛」は仕方ないのか・・・

最近、同級生に会うと、「コイツだいぶきてるなぁ」と思うことがよくあります。 「きてる」って、「抜け毛」のことです。私自身は、白髪はあるものの、幸い、髪の毛の量は、あまりあるほどあります。 この間、趣味の空手の先輩に会ったら、スキンヘッドになっていました・・・ 聞いてみると育毛剤を使ってもダメだったから、剃っちゃった」とのこと。

その方は、なかなか、お似合いだったので、それはそれで良いのかも知れませんが・・・

スキンヘッドは、ちょっと間違えると、そっち系の人に見られちゃいますから・・・😱

やっぱり、できるものなら、髪の量を増やしたい方が多いのではないでしょうか?

「抜け毛予防」と「育毛」に!

【薬用スカルプインパクトジェット】って長い名前ですが、「抜け毛予防」も「育毛」も、これ一本でできる商品があるんですね。

【薬用スカルプインパクトジェット】は、雑誌やヘアカタログなど多数のメディアで取り上げられている注目の薬用育毛剤のようです。

ユーザーの満足度はなんと驚異の93.8%!😍って優れ物だと言う評判です。

満足度の理由は、抜け毛・薄毛の原因に直接アプローチすることで、抜け毛予防をしながら育毛ができるからなんです。

なぜ「抜け毛」が起こるのか?

そもそも、なぜ、「抜け毛」・「薄毛」が起こるのでしょうか? これは、非常に気になるところです。 ちょっと、調べてみました。

「抜け毛」・「薄毛」が起こる理由とは?

髪の毛が失われていく原因は決して一つだけではありません。大抵の場合、さまざまな原因が組み合わさっています。

特に「薄毛」の原因として有名なのはAGAと呼ばれる男性型脱毛症です。

しかし原因はそれだけではありません。例えば毛根に皮脂が詰まり、髪の毛が成長しなくなって最終的に抜け毛となる 「脂漏性脱毛」。

これは、脂っこい食事や皮脂の分泌異常が原因となっています。その他の原因としては、生活習慣やストレスがあげられるでしょう。

そうした影響は毛髪にも及び、血行不良によって抜け毛がおきてしまうのです。 脂漏性脱毛が薄毛の原因であれば、生活習慣を見なおしたり投薬治療によって改善することができるでしょう。

また、ストレスによる血行不良が原因なら血行を促進するだけでも薄毛が改善される場合があります。

しかし日本人男性に多いAGAは、男性の薄毛の中でも最も深刻な症状です。 AGAは男性ホルモンという内分泌系の異常によって引き起こされます。

原因はさまざまだが、薄毛になる要因は 「ヘアサイクルの乱れ」

人間の毛髪は、毛根から生み出されてゆきます。この毛根は相互に干渉することがありません。それぞれが独立したヘアサイクルを持っているのです。ですから、一斉に髪が抜け落ちることが無いという訳です。

アサイクルは正常であれば、2年から6年かけての「成長期」に髪の毛を成長させ、太く強くしてゆきます。

その後、2週間ほどの「退行期」に入ります。髪の毛を成長させてきた毛球が縮み、土台も弱くなってくるでしょう。そして最後に3ヵ月から4ヵ月ほど「休止期」があります。

この時期に髪の毛は抜け落ち、次の髪の毛が生まれてくる準備をします。そして再び成長期が訪れることになります。

こうしたヘアサイクルが、毛根すべてで独立して行われています。1日に約50本から100本の髪が抜け落ちますが、ヘアサイクルが正常であれば、次の髪の毛がすぐに生える準備が始まるので心配することはありません。

しかし、このサイクルが乱れると2年から6年の成長期が大幅に短くなってしまいます。

すると、十分に成長していない段階で髪が抜け落ちる。でも次の髪の毛が生まれる準備ができていない。こうした悪循環が髪全体に広がってゆくと、薄毛としてはっきりと感じられるようになるのです。

あと、云々と続きますが、長くなってしまうので割愛します。

血行不良

髪の毛を作り出している毛母細胞にはさまざまな栄養素が必要で、そうした栄養素は血液によって運ばれています。

もし血行不良がおこると、栄養不足になり毛母細胞が細胞分泌しないため、毛髪の成長が妨げられるでしょう。

タバコ

タバコは体、全体に悪い影響を及ぼします。何ひとつ健康に貢献することはありません。

血管を収縮させる作用もあるので、頭皮の血行不良を引き起こし髪の毛の育成にも害を及ぼすでしょう。

アルコール

お酒を適量飲むことは、健康に何の問題もありません。問題なのは「飲み過ぎ」。頭皮の血流が悪くなるおそれがあります。

アルコールを分解するために多くの栄養が使われることになるので、髪の毛を作り出す毛根に必要な栄養が足りなくなってしまいます。

結果、発毛・育毛力が弱まるでしょう。

睡眠不足

睡眠不足もからだ全体の健康を害します。毛髪の成長は夜の10時頃から夜中の3時くらいまでが最も盛んです。

ゴールデンタイムと呼ばれるその時間に睡眠を取っていなければ成長を妨げることになるでしょう。

ストレス

ストレスの多い生活は頭皮にも影響します。

頭皮が硬くなり血行不良を引き起こすので、髪の毛が十分に成長しなくなります。

本当に、色々な原因があるんですね。ちょっとビックリしました。

「薬用スカルプインパクトジェット」は、なぜ効果があるのか?

近年育毛業界でも注目されている海藻成分(M-034 )、育毛・発毛促進の為の2種類の有効成分(タマサキツツラフジアルムカロイド、グリチルリチン酸ジカリウム)、さらにその他のサポート成分などを贅沢に配合することで、抜け毛予防と育毛のバランスを絶妙に取っています。

また、名前の通りジェット噴射ノズルを採用。使用感は快適で、狙った場所にピンポイントで薬液を塗布できる仕組みになっています。

口コミ・評判

Aさん(男性)

『期待してます

最近あまりにハゲを指摘されることが多いから、育毛剤探してたらスカルプインパクトジェット発見。 抜け毛と育毛の両方を対策できるっていうキャッチフレーズに惹かれて購入したお。

薬局で売ってる育毛剤にしか今まで手を出したことがなかったんだけど、スプレーの圧とか品質がいい感じかも。頭皮に浸透する感覚あり。

後は、長い目で見るとコスパがいいかなと思ったのも購入の決め手。大体は1ヶ月目安の育毛剤が多いけど、【薬用スカルプインパクト】は2ヶ月くらいいけるので。 まあ実際効果が出なかったらやめるわけだけど、長く試せる感じなので。』

Bさん(男性)

育毛剤は毎日使うものなので、使用感が良いか悪いかは本当に大切です。 【薬用スカルプインパクト】は、高い噴射力によりピンポイントでスプレーができたので、気になるところに当たっている感触がありました。育毛ができている感があり、思わずまた使いたくなる使用感がグッドです。

肝心の育毛力についても、冒頭で紹介した通り「抜け毛予防」と「育毛」がバランスよくできる成分配合になっていて良いなと思いました。 薄毛のさまざまな要因を1本でカバーしてくれるので、お手軽感が人気になっていると分析しています。』

価格は?

・単品購入:1本6,980円(44円/1g)

・定期購入:1本5,980円(38円/1g)

【薬用スカルプインパクト】には、「らくトク便」というお得な定期購入ブログラムがあり、3本セットなら毎回5,960円もお得! かつ、45日間の全額返金保証がついています!

安心して始められるのはプラスポイントですね。

【キャンペーン情報】

LINEお友達登録で今すぐ使える「500円OFFクーポン」をプレゼント中

もっと詳しい情報は、こちらからどうぞ。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」