トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

育毛剤の効果を最大限に引き出すにはシャンプーが重要です。頭皮力アップシャンプー【グローリンカミタス】

薄毛・抜け毛の原因

薄毛・抜け毛でお悩みの方は結構多くいらっしゃると思います。

私のように50代も後半になると、白髪対策をしたり、薄毛・抜け毛対策をする方が増えて来るようですね。

白髪対策については、このブログの他の記事にも書いてありますので、興味のある方は読んで頂けると嬉しいです。

今回は、薄毛・抜け毛対策にはシャンプー+育毛剤が最適だと言うことを書いていきたいと思います。

その理由については後述しますので、このまま読み進めて頂けると嬉しいです。

ところで、薄毛・抜け毛の具体的な原因には何があるのでしょうか?

原因が分かれば対応策も自ずと分かってくるかと思います。

と言うことでまずは、薄毛・抜け毛の原因から書いていきたいと思います。

〇生活習慣の乱れ

育毛には髪の主成分であるケラチンを作るタンパク質やビタミン、ミネラルなどバランスよい栄養の摂取が必要です。

食事を抜いたり、外食やジャンクフード、インスタント食品ばかり取っていると栄養不足になるかも。

〇睡眠不足

薄毛には睡眠不足も大敵です。髪は毛細分裂によって成長していきますが睡眠不足が続くと細胞分裂を司るホルモンの働きが悪くなり、薄毛につながります。

〇血行不良による栄養不足

育毛に必要な栄養は血流によって運ばれ毛細血管を通って毛乳細胞へ届けられます。栄養の運搬が滞ると薄毛、細毛の原因になります。

〇加齢による衰え・ホルモンバランスの乱れ

髪には約3年~7年で生まれ変わるヘアサイクル(毛周期)があり、成長期、退行期、休止期を繰り返すことで髪全体のバランスを整えています。

年齢を重ねるとともに、成長期の期間が短くなり、退行期、休止期の髪の割合が増えてボリュームが減り、薄毛が目立ちがになります。

薄毛・抜け毛の具体的な原因が分かったところで、今度は対応策について見ていきたいと思います。

ここからは、育毛剤が1番効果的だと言うことを書いていきたいのですが

育毛剤を使うことと並行して上記の薄毛・抜け毛の原因の改善にはシャンプーが重要だと言うことも書いていきたいと思います。

育毛剤が1番効果的

薄毛・抜け毛対策には大きく分けて3つの方法があります。

サプリメント

②シャンプー

育毛剤

です。

それでは、順番に見ていきましょう。

サプリメント

育毛サプリでも薄毛・抜け毛を改善出来るのですが、育毛剤に比べるとあまり効果的ではないようです。

なぜならは、サプリメントはあくまでも「健康食品」だからです。

育毛に効く有効成分を補給しても、身体で吸収される量は決まっているので、余剰分は排泄されてしまいます。

有効成分が都合よく髪の毛に作用することはあまりありません。

根本的に薄毛・抜け毛を治したいのであれば育毛剤サプリメントを併用するのがおすすめです。

②シャンプー

薄毛・抜け毛に悩む多くの女性が真っ先に手を出すのが育毛シャンプーです。

しかし、シャンプーは頭皮を清潔に保ってくれるだけなので、薄毛・抜け毛が100%治るという保証はありません。

育毛シャンプーは育毛剤との併用で効果が出てくるので一緒に使ってみてください。

育毛剤

では、どのような育毛剤が効果を発揮しやすいのでしょうか?

薄毛・抜け毛の悩む女性500人にアンケートを取った結果、共通するポイントがあったんです。

①3つの有効成分

育毛・発毛・頭皮環境改善に効果があると認められている成分は

・酢酸トコフェロール ・センブリエキス ・グリチルリチン酸2K

これらの有効成分を多く含んでいれば大いに期待出来ます。

②専門家による開発、監修

多くの育毛剤は実は、専門家が携わっていません。

専門家が開発をしていないと、余計な成分をたくさんいれてしまい、効果がでないこともあるそうです。

アンケートの結果、効果があったと投票の多い育毛剤は専門家が開発、監修していました。

今回はシャンプーにこだわってみました

薄毛・抜け毛対策には育毛剤が最適だと言うことを書いてきました。

このブログの他の記事に、育毛剤について書いた記事がいくつかあります。 なので、育毛剤が気になる方は、そちらの記事を読んで頂けると嬉しいです。

ちなみに、今、私がおすすめしている育毛剤は【HG-101】、【ケノミカ】、【スカルプインパクトジェット】です。

今回は、育毛剤と合わせて使うとより効果的なシャンプーについて書いていきたいと思います。

育毛成功のカギはズバリ頭皮の吸収力

育毛成功のカギはズバリ、頭皮の吸収力にあります。

どんなに効果的な育毛剤を使用しても、頭皮から吸収されなければ意味がありませんよね。

この点はお分かり頂けると思います。

シャンプーのみでは、育毛効果はあまり期待出来ませんが、育毛剤と併用するとことで最大限の効果を引き出すことが可能です。

これは、先述の「育毛剤が1番効果的」の項をもう一度角煮して頂けると良くお分かりになると思います。

【薬用グローリーンカミタス】とは

ここからは、今回おすすめするシャンプー【薬用グローリーンカミタス】について書いていきたいと思います。

シャンプーについては、言うまでもありませんが本当に様々な種類のシャンプーが出回っていますね。

私の妻や娘などは、それぞれに、こだわりのシャンプーがあって私や長男には決して使わせてくれません。(笑)

シャンプーに求められるのは、いかに頭皮を清潔にするかですね。言うまでもなく育毛剤がより浸透しやすくすることがシャンプーの役目です。

頭皮力アップシャンプー【薬用グローリーンカミタス】で洗えば、 健やかな頭皮環境を実現させ、お使いの発毛促進剤の浸透力もアップします。

生えやすい頭皮環境にすることで、より一層、発毛を促してくれるんですね。

土壌と頭皮は似ている

植物を育てるには、水や日光、栄養となる肥料は必要ですが、植物が根を生やし支える土台となる「土壌」は不可欠です。

そして、植物の成長は、やわらかく吸収率の高い清潔な「土壌」が理想です。

実は、植物が育つ「土壌」と毛髪が育つ「頭皮」は非常に似ています。

皮脂や毛穴汚れがある頭皮には元気な毛髪は育ちません。

頭皮を清潔で良い状態に保つことで、育毛剤を一緒に使えば栄養が行き渡り、抜け毛を予防し発毛を促進させ、ハリ・コシのある立派な髪に育ちます。

頭皮浸透力アップの秘密

【薬用グローリーンカミタス】には、以下の11種類の植物エキスが配合されています。

ゴボウ根/オウゴン根/ヒキオコシ/ビワ葉/シャクヤク根/大豆種子 /ボタン根/ボダイジュ花/ユリ根/たけのこ皮/海藻

ゴボウ根

抜けにくい頭皮づくり、フケ防止など、ヘアケアに欠かせない成分です。

オウゴン根

消臭から豊かな毛髪へ幅広いヘアケアを実現します。

ヒキオコシ

保湿などを行いハリのある毛髪へ導いてくれます。

ビワ葉

高い美髪効果で頭皮の健康を保ち、髪に優しい土壌づくりに最適です。

シャクナゲ

頭皮の消臭が期待出来ます。

大豆種子

皮脂を抑える働きがあり、地肌を正常な 状態に保ち豊かな頭皮の状態にすることが出来ます。

ボタン根

中国では観賞用から薬用まで扱われ、ヘアケアはもちろん、頭皮環境を整えます。

ボダイジュ花

タンニン、フラボノイドが多く含まれ健やかな頭皮へと期待が持てる天然成分です。

たけのこ皮

栄養成分、特にアミノ酸を多く含み、保湿、消臭など頭皮環境へ働きかけます。

海藻

ミネラルを多く含み、頭皮を保湿します。

【薬用グローリーンカミタス】の効果

ここまで、個々の成分の効能をみてきましたがここからは、おさらいとして、【薬用グローリーンカミタス】の具体的な効果・特徴について見ていきたいと思います。

【効果】

1.余分な皮脂を一掃・除去!

2.ハリ・コシがアップ!

3.栄養を補給! さらに嬉しい効果もプラス

4.育みやすい頭皮へ

5.優しく香るグリーン・フローラルの香り

頭皮、毛髪のことを考えて誕生した【薬用グローリーンカミタス】は、 薬用成分を配合したアミノ酸系・ノンシリコンシャンプーなので頭皮にやさしく

また厳選した天然由来の植物成分により、豊かで健やかな頭皮環境を実現できます。

今お使いの発毛促進剤の前に、頭皮の環境ケアとしてお使い頂くとより効果的です。

価格は

1本 約1ヶ月分 150㎖で

通常価格 5,800円(税抜き)のところ

定期コースなら

初回限定 50%OFF 送料無料の

2,820円(税抜き)でお求めになれます。

いかがでしょうか。

抜け毛は放っておけば進行するばかりです。育毛剤を使うことはもちろんですが、その前に頭皮環境を整えることが先決です。

頭皮環境を整える手段として【薬用グローリーンカミタス】は大変おすすめのシャンプーですね。

【薬用グローリーンカミタス】に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work