トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【ヘアバースサプリメント】サプリで女性の髪の悩みを解決!

髪は女性の命

古い言い方で申し訳ありませんが、やっぱり昔も今も、「髪は女性の命」なのではないでしょうか?

私の祖母は、90歳を過ぎてからも、髪の毛の量を気にしていました。 よく言われるように、女は灰になるまで女なのでしょうか・・・ それはさて置き、女性も男性程ではないにしろ、「薄毛」・「抜け毛」で悩んでる方が結構いらっしゃるんですね・・・

ウチの施設で働いている、60代のオバチャンも、「分け目が薄くなってるから、あんまり見ないでね」なんて、言ってますから・・・

男性は、禿げたら禿げたで開き直れますが女性は、そうはいかないようですね。

そんな女性の髪の悩みを解消するサプリメントがあるそうです。

【ヘアバースサプリメント】の効果

「薄毛」・「抜け毛」・「弱々しい毛」=「細い毛」に効果があるという口コミが寄せられています。

体全体は、細くなると嬉しいのに、髪の毛だけは、細くなると不安になるんですね。

私は男性なので、レビューは書けませんので、口コミを見ていきたいと思います。

口コミ

40代女性の口コミ

40歳を過ぎてから分け目が白く光りだしました。

しばらくは見て見ぬふりをしていましたが、日に日に気になるようになり、様々な方法を試すようになりました。

テレビで自分自身の薄毛を治療して治した医師として元神先生が紹介されているのをみて、診察してもらいました。

【ヘアバースサプリメントを服用することになり3カ月、自分でもボリュームアップしたように思うことができました。

30代女性の口コミ

2人目を生んでから生え際、分け目がはっきりと目立ってきたように感じました。

床に落ちている量の多さに驚き、皮膚科も受診するようになりました。

授乳中も飲めるサプリなので、こちらを試してみました。

主人と一緒に服用しており、私は3ヵ月程度、主人は5カ月程度でボリューム感を感じるようになりました。

だいぶ悩んでいた私に笑顔が戻ったことを喜んでくれています。

女性だけでなく、男性も服用OKなんですね。

一般販売が解禁になって間もないため、悪い口コミは、見られないようです。

2つの特徴

○女性のための薄毛専門医院の代表が開発したサプリ

【ヘアバースサプリメントは、元神医師により開発されたという点が一番の特徴です。

元神医師は青山セレスクリニックの院長で、自分自身薄毛に悩んで細胞成長因子添加療法と内服薬での治療でフサフサになった経験者です。

青山セレスクリニックは、女性のための薄毛専門医院であり、日本医療毛髪再生研究会認定施設です。

「元神」と言うくらいですから、前世は「神様」だったのでしょうか?

冗談はさて置き、薄毛で悩む女性にとっては、「神様👼」のような存在ですね。

○論文にて、その有効性が証明されている成分を配合

女性の薄毛治療10年以上の臨床データを基に、発毛・育毛に不可欠な成分が配合されています。

【ヘアバースサプリメントは、CYPサプリです。

CYPサプリは、

L-シスチン・ビタミンB群・乾燥酵母

パントテン酸の複合サプリです。

CYPサプリのすごいところは、多数の海外論文にてその有効性が証明されているんですね。

びまん性脱毛症の女性において、

3~6か月のCYPサプリの使用で、髪が太くなり、成長期毛の比率が10%改善

3~6か月のCYPサプリの使用で、抜け毛の改善

という結果が報告されているようです。

びまん性脱毛症?初めて聞く言葉ですが・・・どんなものなんでしょうか?

びまん性脱毛症とは、

全体的に髪の密度が低下する、女性に多くみられる脱毛症の総称をいいます。 生え際が後退するのではなく、頭髪全体が薄くなるのが特徴です。

また、円形脱毛症などと違い、脱毛の境界がはっきりしないのも特性のひとつ。

男性が生え際が後退し、額が広くなるのとは違うですね。

成分

L-シスチン

L-シスチンは髪を構成し、髪の元となるアミノ酸です。

髪の毛はケラチンとシテチンできています。

体内では作ることができないため、食事またはサプリから摂取する必要があります。

薄毛の原因とされている活性酸素の活動を抑制する作用がある点でも、髪にとって重要なアミノ酸です。

ビタミンB1

毛髪は体の中で最も細胞分裂が活発でエネルギーを消費します。

ビタミンB1が不足すると、細胞の活動のためのエネルギー生産が滞ってしまうため、十分なビタミンB1が必要となります。

【ヘアバースサプリメントのビタミンB1は170mg以上配合されています。

通常のヘアケアサプリは、1日あたり約40mgに設計されているため、4倍以上です。

乾燥酵母

乾燥酵母の最大の特徴は、リン・カリウム・銅などの微量元素(ミネラル)が含まれていることです。

そして、乾燥酵母には豊富なビタミン類も含まれています。

発毛にはケラチン、L-シスチンなどのタンパク質だけではなく、豊富なミネラル、ビタミンが必要なんですね。

パテント酸カルシウム

パテント酸カルシウムはビタミンB群の1種です。

毛髪、皮膚などの細胞成長や代謝に不可欠です。

体内でつくり出せないため、食物かサプリでとる必要があります。

【ヘアバースサプリメントには通常のサプリの約4倍量の170mg以上配合されています。

また、パントテン酸カルシウムは、動物実験により、白髪にも効果があるともいわれています。

フムフム、成分の効用を見てみると、【ヘアバースサプリメントの効果も頷けますね。

もし、あなたが、鏡を見るたび憂鬱になっているのなら、この機会に【ヘアバースサプリ】の効果を試してみてはいかがでしょうか?

効果的な飲み方のポイント

【ヘアバースサプリメントはお薬ではないので難しい飲み方の決まりはありません。 1日2回、2カプセルずつを水かぬるま湯で飲むだけです。

多くの人が3ヶ月ほどで効果を実感していますが、より効果を定着させるには6ヶ月ほど継続して飲む事をオススメします。

価格&お買い得情報

  1ヵ月分(120粒)通常価格8,640円(税込、送料700円)のところ、

初回限定66%OFFの2,980円(税込・送料700円)で購入できます。

定期コースとなり、2回目以降も20%OFFの6,912円(税込、送料700円)で購入継続できます。

4回目以降から解約可能となりますが、 効果を実感できるまでには3ヶ月から6ヶ月は必要となるようなので、継続が必要な期間となるのではないでしょうか。

ただし、満足いかない場合や万が一身体に合わない場合でも30日間の全額返金保証サービスがあります。(服用後でもOK)

この手のサプリには、全額返金保証サービスは嬉しいですね。

他にはないヘアケアサプリだと思うので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」