トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

超簡単!&ノンジアミンだがら安心!5分で染まるヘアカラー

現実は自分で作るとは

以前、このブログで「現実は自分で作る」という記事を書きました。

「現実を自分で作る」とはどういうことなのか、改めて書いてみたいと思います。

量子力学では観察者の意識が観察結果に影響を及ぼします。

素粒子は、観察者が見ている時には物質的な振る舞いをし、そう出ない時には波としての性質を持つそうです。

月も見ている時にはあるが、見ていない時にはそこに無い。のだそうです。不思議な感じがしますが事実はそうなのだと。

どうやら科学的に言っても、現実は自分で創り出していようです。 さて、白髪染めの記事をなのに、なんでこんな量子力学の話を始めたかということですが。

量子力学とは違った面でも、「現実は自分で作る」「作っている」と言えるからなのです。

例えば、あなたが白髪を気にしていて、どうにかしたいと思っていたとします。

そう白髪を意識でした途端に、偶然にもテレビで白髪染めのCMを見た。とか、白髪染めの広告が目に入ったなんて形成はないでしょうか?

これは、意識が現実を作り出すための仕掛けなんです。

あなたが意識的あるいは無意識的にでも白髪を気にしていると、あなたにピッタリ合った白髪染めが目の前に現れるのです。

これも不思議な話しに聞こえるかもしれませんが量子力学的に言っても正しいことなのです。

さて、ここからは、白髪を何とかしたいと思っている方の為の記事になります。

なにを言いたいかと言えば、あなたが白髪を何とかしたいと意識した時点でこのブログの記事を読むことは必然性だったのです。

ということは、これからご紹介する白髪染めの商品があなたにとってベストの白髪染めということなんです。

そういう思いで、これ以降の記事を読んで頂けると嬉しいです。

超簡単な白髪染め

私も50代の後半になり、だいぶ白髪がめだつようになりました。

私は男性なので、女性ほどには白髪を気にしているわけではないのですが。

もっとも、これは個人差であって性別は関係ないないのかもしれませんね。

男性でも白髪染めを使っている人は多いですし、かく言う私も以前は使っていましたから。

私の場合はズボラな性格のため、染めること自体がめんどくさくなってしまいましたが・・・。

私の祖母などは、90歳を過ぎても白髪をとても気にしていました。

やはり「髪は女性の命」という言葉は永遠なのでしょうか。

伯父達はそんな風には祖母に「いつまでも髪の毛が黒かったら化け物だよ」なんて言っていましけど。

話が少し逸れてしまいましたが、男性でも女性でも少しでも若く見られたいという気持ちは共通しているのだと思います。

そこで、白髪染めの話しに戻ります。

私のように、白髪を染めたいが、染める時間がもったいないとかめんどくさいといった理由で諦めている方も多いのではないでしょうか?

そんな方達におすすめしたいのが【髪萌えヘアカラー】なんです。

この商品のおすすめポイントの一番はなんと言ってもその手軽さなんです。

5分でしっかり染まる

【髪萌ヘアカラー】に5分でしっかり染まる早染めの「カラーアップ」が新登場したんです。

まずは「カラーアップ」でしっかり染めて、さらに色を重ねて色落ちを防ぎながら ツヤツヤの髪にケアする「ヘカラートリートメント」の交互使いなら

今までの白髪染めに満足できなかった方達にもおすすめです。

今までにない「Wの最強白髪染めトリートメントセット」です。

【髪萌えヘアカラー】のポイント

ここであらためて【髪萌えヘアカラー】の3つのポイントについて書いておきますね。

① 5分でしっかり染まる!業界TOPクラスの早染めタイプ

② 部分染めにも最適

③ 頭皮が痛くないノンジアミン

ここでノンジアミンについて少しせつしておきますね。

ノンジアミンは「ノン」+「ジアミン」の単語構成になります。

なのでノンジアミンカラーの説明の前にまず「ジアミン」の説明が先になると思います。

ジアミンとはカラー剤に含まれる色素の種類の一つです。

ジアミンが入っていると様々な色味を表現できるので非常に重宝されます。

そのジアミンが入っていないので、「ノンジアミンカラー」になるわけです。

なぜジアミンを入れないのか

ではなんでジアミンを入れないカラーがあるの!?

ジアミンは非常に便利な色素であると同時にアレルギー性のある成分でもあるんですね。

実際に91年にフィンランドで使用を禁止されたのをきっかけに世界で使用禁止の流れになりました。

SMAPの中居さんもこのアレルギーと思われます。

以前カラーをして顔が腫れ上がったのをご自身で公表していたそうです。

一度ジアミンのアレルギーになると本当に大変です。

初めは顔まわりのかぶれから始まり、繰り返しのカラーにより次第に症状が悪化し、最悪の場合アナフィラキシーになり非常に危険です。

一度かぶれたことのある方はジアミンを絶対に使用してはいけません。

このアレルギー性のあるジアミンを入れないでカラーがしたい、カラーをすべきなのではないかということで産まれたの がノンジアミンカラーです 。

ノンジアミンカラーのメリット

〇ジアミンアレルギーの方でもカラーができる

〇アレルギーでない方もこのカラーを選ぶことによってアレルギーの予防になる

〇刺激が弱い処方で、ピリピリしにくい

〇臭いが少ない

〇透明感のある色味が綺麗

〇ツヤが出やすい

まず第一にジアミンアレルギーの方への救済カラーになります。

アレルギーではない方もノンジアミンカラーを使うことによりアレルギー予防になり、長くカラーを楽しめる可能性があります。

さらに低刺激処方により、肌が弱い方でもカラー特有のピリピリを感じにくい、カラー後の頭皮の違和感が感じにくくなっています。

同時に臭いも少ないため、カラー中、カラー後の嫌な臭いを感じにくいのも、おすすめポイントです!!

さらに、ジアミンを使わないことによって透明感のある色味が特徴です。

今抜け感のある色味が人気なので、色味にこだわる方にもおすすめですよ。

そして最後にツヤです!!ツヤは見た目をよくするのにとても大切な要素なので、カラーをしつつツヤが出るのはメリットになります!

ジアミンを使わない分、他の色素をたくさん詰め込むので髪の毛の内部がぎっしりになり、ツヤが出やすくなるんですね。

【髪萌えヘアカラー】のセールスポイントに超簡単をあげましたが、簡単なだけではなく超安心して使える安全な商品でもあるんですね。

繰り返しになりますが

ノンジアミンだから

素手で使える!頭皮も痛くないノンジアミン

② 使うほどに髪がツヤツヤする3種類の植物性オイル成分のトリートメント効果

③ 頭皮に栄養を与える12種類の有用植物成分配合

2本をセットで使用することで一番効果が得られますが、 しっかり染めたい方、部分染めしたい方には「カラーアップ」。

ナチュラルな染まりとツヤツヤにトリートメント効果を得たい方には「ヘアカラートリートメント」どちらかの みでもご使用頂けます。

女性はもちろん、男性でもしようできるヘアカラーです。

いかがでしょうか?

30日日間の返金保証がついているので今がお試し時だと思います。

【髪萌えヘアカラー】に興味のある方は、こちらをクリックしてみてください。より詳しい情報が分かります。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもご覧下さい。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work