トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

七田式英語教材で、あなたのお子様もたった35日間でバイリンガルに!

七田式とは

七田式とは、右脳を使った直感的な学習です。英会話に限らずに、七田式とはあまりにも有名な学習法ですね。 特に速読法は有名です。読むと言うよりは、脳に写真を貼り付けると言った方が良いかもしれません。 まるで、撮った写真を見るように暗記ができるようになるのが七田式学習法です。

2020年度から英語教育が大変化します

いよいよ来年度から英語教育が大変化します。小学校では英語が必修科目となり、中学校・高校では、英語の授業は英語で行うことになるのです。

つまり、ある程度の英会話ができることを前提とした英語の授業になるんです 。 ということは、より早期の英語教育が必要だということですね。

英語は習うより慣れろと、よく言われますが、その慣れるための教材として七田式はとてもオススメだと私は思います。

その七田式の英会話とは

七田式の英会話ってすごい実績があるみたいだけど、本当に効果はあるの? 七田式英会話をはじめる前、誰もがこのような疑い目を持ちます。

先にもかきましたが、実際に七田式はすごく有名で、英語に興味がない人でも七田式という名前は口コミや評判などで知っているほどです。

私は、七田式の学習法に関する本を何冊も読んでいるので、七田式英語教材にとても興味を持ちました。

これまで七田式で学んだ子供たちの数は、60年間で延べ100万人以上(2019年5月)にのぼり、現在世界18の国と地域で七田式教室を展開し生徒数52,000人を抱えている世界的な幼児教育研究所となっています。 

では、七田式英語教材とはどのような物なのでしょうか。

七田式英語教材の特徴

(1)実践的な日常英会話フレーズ。

ネイティブの子供達が日常的に使うフレーズを会話形式で約700フレーズ収録。 1日7分〜。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだけ。

(2) 高速右脳リスニング CDには1.5倍速と3倍速の音声も収録。

右脳を活性化させて、より効率的な英会話学習が可能。

(3)英会話文を完全記憶する『400%学習法』

1日分のレッスンを4回学習する七田式独自の『400%学習法』を使えば 確実に頭に定着させることが出来る!

(4)聞いて・覚えて 楽しいストーリー 物語の中で英会話フレーズを完全記憶。

効果音・BGM付きCD、付属のイラスト集も使って子供自ら英語に夢中になる!

(5)無料7大特典付 「英語を話せない私が、子供をバイリンガルにするなんて・・・」

ご安心ください。 無料の7大特典にはお子さんが自ら英語に夢中になる、

・全フレーズかけ流しCD(45分)

・全イラストぬりえ集(B5モノクロ、35日分)

・『賢い子供が育つ7つの習慣』(特別セミナービデオ42分)

・流暢な英語を話す子供にするための7つのポイント(特別セミナービデオ15分)

・7+BILINGUAL全英単語集(全1211単語 37ページ)

・子供Skype英会話レッスン<たっぷり25分×5回分を無料でプレゼント!>

・1年間 回数無制限!英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケット でがっちりサポートします!追加料金も一切ありません!

口コミ・評判は

「私自身、英語がとても好きだったので、子供にも是非英語が好きになってほしいと思っていました。教材が届くと、まずはカラフルなBOXに子供たちはどんな楽しいものが入っているのだろうとウキウキしていました。 なかなか、腰を落ち着けてCDを聞くことが難しいため、食事の時に毎回聴くことにしました。 すると、時々私がCDをつけるのを忘れていると、「お母さん、英語のCDをかけてよ」と言ってくるように。私が英文をリピートして言っていると、子供達も聞こえてきた部分のみですが、得意気に英語を話すようになりました。これからの成長がとても楽しみです。」

「少しでも小さいうちから耳を英語に慣れさせたいと思い、始めました。 教材が届いたその日から、テキストのイラスト(キャラクター)や塗り絵に興味を持ってくれたので、早速聞いてみました。 初めのうちは「知らない言葉」と思っていたみたいですが、 毎日聞くうちに発音を真似して口にするようになりました(その発音のきれいなこと…!!!) 今はまだ単語だけですが、これから先がとても楽しみです。」

「教材が届いてから、まずカラフルなBOXに目が釘付けになり、その後CDを流してみると、不思議そうに周りをキョロキョロし始めました。 まだ2歳2ヶ月で言葉はほとんど話せませんが、リズムが気に入ったのか、体を横に揺らして、揺れながら楽しんでいました。反応をしばらく見ていましたが、ニコニコしながら、リズムをとるような感じで聴いていました。 テキストは読むというよりイラストがきになるようで、何度もページをめくり、指で「あー」「うー」など声を出していました。言葉が遅い息子も、飽きずに遊び感覚で夢中になっていました。 ステキな教材をありがとうございました。言葉が出るようになるのが楽しみです。」

こんな悩みはありませんか?

「小さいうちから英語に慣れ親しんで欲しい」

「英語が得意なバイリンガルになって欲しい」

「将来海外で活躍する人間になって欲しい」

と、早いうちから子供に英語教育をする必要性をほとんどの親が感じています。

しかし、子供に英語を学ばせたいと思っている一方で、このように悩んでいる方が非常に多いのも事実です。

✔英会話は学ばせたいが、何から始めれば良いのかわからない。 

✔英語の絵本読み聞かせが良いと聞いたが、英語の発音が上手く出来ないので不安

✔そもそも自分が全く 英語を話せないので子供に何も教えられない

ひらがなやカタカナの読み書きはもちろん、絵本の読み聞かせや足し算引き算も教えてるけど英語だけはどうやって学ばせば良いのかわからない。

もしあなたも、そんな風に悩んでいるのでしたら、一つだけお伝えしたいことがあります。

英語が話せる子供を育てるのに、あなたが英語を話せるかどうかは全く関係ないのです。

なぜなら、子供はあなたから英語を学ぶのではなく、英語を学ぶ環境に置いてやれば、その環境から勝手に英語を吸収していくからです。

あなたがすべきなのは、「あなたが英語を教える」 ことではなく、「子供が英語を学べる環境」 を作ってあげることなのです。これがとても重要なことなのです。

全ての子供、特に6歳以下の幼児に関しては「語学の天才」だと言われています。 大人のように難しい文法の勉強をしたり、英単語を苦労して覚えたり、複雑な英語をわざわざ日本語に訳して理解したりする必要はないのです。

全ての子供達が持っている「語学の才能」を引き出してあげるだけで、子供は驚くほどの短期間で、自然と英語を話し始めてしまうのです。

自分の子供の「語学の才能」を信じてあげてください。

英会話のポイント

実は、子供が話すような簡単な英会話は、「あるポイント」を抑えて教えてあげれば、 ほとんどの場合、1ヶ月〜3ヶ月程度で英語を話し始めるようになってしまうのです。

そのポイントとは・・・

全ての子供が持っている「語学の才能」を引きだすには、できるだけ早いタイミングで「2つの英語のスイッチ」を入れてあげることなのです。

飽きて嫌がっている子供に英語CDを聞かせ続けたり、自分の発音に自信がないのに頑張って英語の絵本を読み聞かせたり、無理やりアルファベットや単語を覚えさせようとしなくて良いのです。

「英語を教える」のではなく、どんな子供でも必ず持っている「英語のスイッチ」を入れてあげるだけ。 たったそれだけで良いのです。

七田式では、その英語のスイッチを 【バイリンガル・スイッチ】と呼んでいます。

親が【バイリンガル・スイッチ】を入れると、子供達は自然と英語が好きになり、英会話を理解するようになります。

こんな風に考えていませんか?

「子供だし最初は意味もわからないだろうから、 ゆっくりで簡単な英語を聴かせよう」 

もしこんな風に考えているとしたら、 大きな間違いです。

実は、子供は日本語と英語の区別が付いていません。

「これは日本語、これは英語」として聴いてるのではなく、 聞こえてくるものを単なる「音」として認識して、 記憶して、口にしているだけなのです。

「犬は英語でDogって言うのよ」

と教えられても子供はわかりません。

英語のできない大人が、自分がいつも頭で翻訳するように「犬は英語で言うとDog」 と教えようとするから、その「意味の変換作業」がややこしくなって、英語が難しいことなんだと感じてしまうのです。

子供にとって四本足で歩いてワンと鳴くのは「犬」でもあるし同時に「dog」でもあるのです。 

それ以上でもそれ以下でもありません。 わざわざ日本語を英語に翻訳したりせずに、聴いた英語をそのままインプットさせてあげれば良いのです。

そしてそれは、単語だけではなくフレーズ単位でも同じです。

そう考えるかもしれませんが、それも大きな間違いです。

そもそも、子供は日本語の文法を正しく理解しているでしょうか? 適切な場面で、文法を意識して日本語を正しく構成して話しているでしょうか。  そうではありませんよね。

子供たちは、正しい文法なんて全く考えずに、なんとなくフレーズごと口に出しているだけのはずです。

「こういう時はこう言うんだろうな」 

という程度の認識で、覚えた短いフレーズを丸ごと口から出しているだけなのです。

そしてそれは、英語でも全く同じです。 子供は単語だろうがフレーズだろうが、文法なんて意識せず、聴いたものをそのまま「音」として記憶してしまいます。

そして、覚えたその音を、そのまま口から出しているだけなのです。 ですから、ゆっくりで簡単な英語ではなく、普通の英会話フレーズをそのまま聴かせることで、子供は「音」として英語を大量にインプットしていくのです。

これが1つ目の【バイリンガル・スイッチ】である「フレーズ単位のインプット」の法則です。

そして事実、このスイッチを入れることで、多くの子供が自然と英語を理解できるようになっていきます。

フレーズ単位で英語を聴かせてあげると、子供は自然にフレーズ単位の英語を理解できるようになっていきます。

しかし、それだけでは不完全です。 

「語学の天才」である子供は、英語を聴いたまま音として理解するのですが、 そのままではすぐに忘れてしまいます。

それを何度も聴いて、口に出してしっかり覚えることで、 英会話フレーズが体に染み込み、脳の奥深くまで定着していきます。  たくさんの英会話フレーズを そのように脳の奥深くまでインプットしてあげると、 親が何も言わなくても子供は口から出したくなってきます。

ある日突然、子供の口から英語が飛び出してくるのです。

しかし、子供に英語フレーズを身につけると言っても、自然と口から出てくるようになるまで覚えさせるのは簡単なことではないと思うかもしれません。

もちろん、一日中ずっと英語のCDを聴かせ続けたり、 嫌がる子供に無理やり何度も英語を言わせたりすれば 英語自体が嫌いな子供になってしまいます。

しちだ教育研究所は、どうすれば子供が英会話フレーズをできるだけ簡単に覚えて英語を話せるようになっていくのか、 100万人の子供達と共に試行錯誤してきました。

そして60年という年月をかけて研究開発してきた結果、 子供が短期間に英会話フレーズを大量記憶して、自然と英語を 話しだすようになる「バイリンガル・メソッド」の開発に成功しました。

現在も全世界18の国と地域で52,000人の子供達が学んでいる七田式のメソッドは、国際学士院の世界知的財産登録協議会から最優秀理論・世界知的財産として登録されるほどになっています。

2019年5月現在、 全世界18の国と地域 で七田式教室を展開、 生徒数52,000人を抱えています。

その全世界で認められた記憶メソッドで、子供が英会話フレーズを簡単に身につけることができるよう開発されたのが「7+BILINGUAL」です。

「7+BILINGUAL」の「バイリンガル・メソッド」を使えば、あなたの子供も短期間で大量の英会話フレーズを身に付け、 いつの間にか英語を話し始めるようになります。

あなたは「7+BILINGUAL」のCDを聴かせて、子供の「バイリンガル・スイッチ」を入れてあげるだけで良いのです。

ではその「7+BILINGUAL」メソッドはどのようなものかと言うと・・・

たった35日で子供が英語を話し始める理由

7+BILINGUALを使うと、あなたのお子さんが35日という短期間で英語を話し始めます。 突然英語を話し始めた自分のお子さんの姿に驚くことになるでしょう。

○1日7分で20の英会話フレーズをインプットできる

1日の学習時間は7分から行えます。高速学習ができるように特別に作られた音声を使用するので、 7分聴かせるだけで20のフレーズをインプットできます。

○丸暗記ではなく「完全記憶」させる400%学習法とは?

ただ「丸暗記」しただけでは数日で記憶が薄れすぐに忘れてしまいます。 しかし「400%学習法」を使えば、英会話フレーズが子供の脳に簡単に定着します。 「7+BILINGUAL」は、この「400%学習法」を採用してCD・テキストを構成しているので、 簡単に英会話フレーズを完全記憶して使いこなすことができます。

○子供が楽しんで聴きたがる35日の冒険ストーリー

退屈な英語フレーズを聴かせても子供は覚えてくれませんが、興味を持った物語は何度でも自分から聴きたがります 「7+BILINGUAL」は、子供が楽しめるような35日の冒険ストーリーなので飽きずに毎日英語を聴きたがるようになります。

○子供が普段口に出す厳選フレーズ700フレーズ

学校で勉強するような英語文章ではなく、実際にネイティブに厳選してもらい、日常で子供が使う英会話フレーズを収録しています。 この厳選フレーズ700を完全記憶できるので、非常に自然な英会話を子供が話し始めるようになります。

○フレーズ・インプットだから突然子供が英語を始める

「7+BILINGUAL」を使う英会話フレーズが「完全記憶」に定着します。英会話フレーズが子供の身体の一部になり、 フレーズ単位で、耳で聞いて覚えたままポンポン飛び出してくるようになります。

○「聞き流す」だけではダメ。アウトプットするから英語を話しだす

聞き流すだけでは英語は話せるようになりません。インプットされたフレーズを口からアウトプットして身につけることが大切です。 「7+BILINGUAL」は、子供が自然に英語フレーズをつぶやけるようになってるので、そっくりそのまま覚えて英語を話し始めるようになります。

○1日の学習時間を67%に短縮して1.5倍効果が上がる方法

「7+BILINGUAL」では学習時間を可能な限り効率化させて学習することができます。 子供が集中しやすいように、これまでの1.5倍の効率で英語フレーズを子供が覚えていきます。

○ネイティブスピードが一瞬でゆっくりに聴こえるリスニング術

日常英会話のネイティブの話すスピードは、通常の英語教材よりもかなり早く、聞き取りにくいと言われていますが、 この方法を使えば、どんな高速な英会話でも、一瞬でスロースピードに聴こえるように子供の耳が育っていきます。

○最短で英会話をマスターする7つのステップ

英語が話せるようになる子供には共通のステップがありました。 この簡単な7つのステップを知ることで、あなたのお子さんが短期間で英語を話し始める秘訣を理解できるでしょう。

○子供が英語を覚えない学習リズムとタイミング

実は、あるタイミングを守って英語を触れさせないと逆効果になってしまうことがあるのです。 子供に英語を聴かせる最適な復習タイミングを知ることで、子供の才能を大きく引き出して英語を覚えさせることができます。

○子供のバイリンガル・スイッチを入れる学習前の3STEPとは

人間の脳には大きな潜在能力が秘められていますが、ほとんどの人はそれを活用できていません。 「7+BILINGUAL」の学習前にこの3ステップを行うことで、子供の脳が最大限に活性化し、驚くほど楽に英会話フレーズを記憶することができます。

○子供の才能が開花し、記憶力も格段にアップします

「7+BILINGUAL」は子供の記憶力を最大限まで高めて英会話フレーズを記憶させます。 脳のトレーニング効果がありますので、35日後には記憶力そのものが大きく向上していることに気づくでしょう。

 「7+BILINGUAL」は、これまで七田式が60年に渡って100万人の子供達をバイリンガルに育ててきたノウハウの全てです。

このノウハウを使えば35日という最短期間で子供が英語を話し始めますので、 幼児向け英会話教室へ通わせる必要もなく、高額な英語教材を購入する必要もなくなります。

一般に幼児向け英会話教室の相場は、 月に8千円〜1万2万円、さらに教室で買わされる教材費を含めると 年間で20万程度の費用がかかると言われています。

また、有名な幼児向け英会話教材は非常に高価なものが多く、一度買ったら子供が気に入らなくても使い続けなければなりません。

○あなたの子供がバイリンガルになるかどうか。

それは子供の能力ややる気の問題ではなく、あなたが子供のスイッチを入れる決断をするかどうかです。

子供が「言葉の天才」でいられる期間は長くはありません。 ぜひその才能を活かすために、最良の決断をして下さい。

価格は

送料・後払い手数料・代引き手数料が無料で

さらに、7大特典がついて

29,800円(税込み)です。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl