トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

アフィリエイトしてます!

他のブログ(ファンブログ)で、アフィリエイトのブログを書いています。 アメブロで、アフィリエイトしてみようかなと、思ったこともありましたが、Googleで調べるとと、アメブロアフィリエイト禁止だと言う記事と、逆にアメブロで儲ける方法といった、真逆の記事があります。 どちらが正しいのでしょうか? 因みに、はてなブログアフィリエイトできるようですね。 私も、自分が過去に読んだ本のうち、是非とも他の人にも読んで頂きたい本の紹介記事を2記事書きました。 これもアフィリエイトですね。読んでくれた方が、良いなと思ってくれて、広告をクリックしてくださり、購入して頂ければ、私に手数料が入るという仕組みです。 正直言って、手数料の収入は欲しいのですが、自分が良いなと思っていない物は他人に勧められません。 最低限のマナーは守りたいたと思っています。 下に、アフィリエイトしている、ファンブログのテキストを貼りました。 もし、アフィリエイト応援してやろうとか、どんな物を紹介しているのか、興味を持って頂けた方は、クリックして見ていたください。 よろしくお願いします。

ポチッとして頂けると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 通販ブログへ

こちらもアクセスして頂ければ嬉しいです!私のアフリエイトブログです! ↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!