トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

休職が長引く・・・

うつ病で休み始めた年は、結局、3月の年度一杯、休むことになりました。 もちろん、休職です。 その間は、2週間毎にクリニックに通院しました。 私は、このクリニックに行くのが大嫌いでした。ただでさえ、何もやる気が出ず、不安感・焦燥感・恐怖感に襲われているのに、クリニックの待ち合い室には 、私と同じ様に病んでいる人達がひしめいてるのです。 中には、絶えず何かを喋っている人もいました。 叫ぶ様に大声をあげている人もいれば、常にブツブツと何かを呟きながら、体を動かしている人もいました。 こんな所にで、2時間も待たされたら、発狂してしまうと、本気で考え思いました。 しかし、以前のように診察をサボる訳には行きません・・・。 何とか、クリニックには行きましたが、家での生活は、怠惰なものでした。 外に出るのは、通院の時だけでしだ、跡はひたすら、ゴロゴロと寝ているだけの日々が続きました。 寝ていると言っても、眠っている訳ではありません。 起きていると、どうしても不安感・焦燥感・恐怖感が襲ってくるので、眠ってしまいたいのですが、眠れません。 この時は、まだ眠剤をもらっていませんでした。 朝は、長男が幼稚園に行く時に、一緒に起きました。その後は、長男がかえってくるまで、ほとんど何もせずに、ボーッとしていました。 女房は、長女がまだ、1歳未満だったので世話に追われています。 私は、その手伝いもできずにいました。 夕方は、午後4時からテレビで「スーパー戦隊物」をやっていたので、長男は夢中で見ていたと言う記憶があります。 私は、その間もソファーに寝そべってぼんやりしながら、このままどうなってしまうんだろうか?と考えていました。 そんな生活が9ヶ月間も続いたのです。 この9ヶ月の間に、クリニックで医師から、何回か、「仕事に行ってみないか」と言われましたが、自信がないと、断っていました。 「そんな事を言って、貴方は何時まで休んでいるつもりなんだ!まさか、今年度一杯休むちもりじゃないだろうね?」と言われていましたが、結局は、そのまさかの年度末までの休職になってしまったのです・・・。 ここまで読んでくださった方ありがとうございます! これ以降のことは、また別に書き込みしたいと思います。

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 通販ブログへ

下の広告は、私のオススメするダイエット方法が掲載されています。 良かったらクリックして見てください。 よろしくお願いします!

↓↓↓