トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【Angellir キュッとルームソックス】脚になるなら、はくだけ‼-7cm着圧ソックス!

今回は、私の娘が見つけて来た商品のご紹介です!!🙂 よろしくお願いします!!

私の娘も冬でも、脚を出しています・・・ 若い女子は、脚を出すのが大好きなようですね!😘

コレを使えば、貴女も美脚間違いなし!!😍

使い方は超~簡単!!😄

履いて寝るだけでOKなんです!!🤩

ふんわりルームブラでおなじみのAngellirから着圧ソックスが登場! 🤩

履いて寝るだけでで理想の美脚に! ! 優しい生地と心地良い着圧で寝ている時も快適なんです。!

  • キュッとルームソックスはこんな方にオススメです! !🤗

○美脚になりたい!🤩

○むくみが気になる・・・😰

○脚を出したファッションがしたい☺!

○着圧ソックスが手放せない!😱

○立ち仕事が多い!😭

○脚の太さが気になる・・・😞

こんなに凄い!!キュッとルームソックス5っのポイント!!

1.マッサージ効果のある特殊構造 マッサージアップ構造:ふくらはぎにかけて、編み構造の切り替えにより、手でほぐすように圧をかけます。 プッシュアップ構造:足首から上方向にかけて、編み構造の切り替えにより、足首からグッと押し上げます。

つまり、気持ち良い!!😍

2.むくみをすっきり!最適の着圧 足首から24hpa、膝18hpa、太もも13hpaで着圧! 睡眠時に一番最適な程よい着圧で、快適にむくみケア! ※強すぎる着圧は血流を妨げてむくみの悪化になるほか、太りやすい体の原因になります 。

またまた、気持ち良い!!🤩

3.100%日本制一般医療機器 厳しい試験をクリアした、むくみケアに適した製品であると証明されています! 特殊構造のため、日本で1枚1枚丁寧に縫製を行っています。生産数に制限はありますが、確かな実力を持った製品をお届けするためのこだわりです。

つまり品質が確か!!😄

4.美容成分配合で触り心地も! 細いだけが美脚の条件ではありません! すべすべの触り心地のために、シアバター、オリーブオイル、シルクアミノ成分を練りこんだ特殊な生地と糸を採用しました。 かかとには、気になるザラザラ予防にスクワランを配合。

また、またまた気持ち良い!!🤗

5.太ももまでしっかりカバー!超ロング !気になる太ももまでしっかりカバーできる超ロング丈!伸縮性があるので、お好みの長さでとめられます。 +1POINT! 着圧ソックスは圧がかかるので、ぷよ肉が乗りがち・・・ キュッとルームソックスはレースが隠してくれるので気にならない! ・むくみをケアする着圧ソックス(一般医療機器)

つまりオシャレもバッチリ!!😘

○カラーはブラックで ○サイズはF になります!

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ