トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

無料床下診断が可能【シロアリ110番】

シロアリが怖い・・・

私の家も築18年が経ちました。今までは、、あまり気にもしませわでしたが、そろそろ、シロアリが気になってきました。 私は、建物の固定資産税の算定をする仕事を、長くやっていたので、建物の構造(特に木造住宅)については、一通り勉強をしました。

シロアリの主な原因は、「建物の建築時にでるおがくずをそのままにしてある」事だと聞きました。

そのため、我が家は、基礎を「ベタ基礎」(建物の周囲だけでなく、床下すべてにコンクリートを貼る)にしました。 こうしておけば、おがくずの掃除がしやすい=シロアリ対策になるからです。

そうは言っても、シロアリは隣の家から来る可能性もあります。絶対大丈夫な対処法ではありません。

そこで、シロアリ対策について調べてみると【シロアリ110番なるものが見つかりました。

シロアリ【110番】とは

東証上場企業の「シェアリングテクノロジー㈱」が運営しているとのこと。

この会社は、他にも「害獣駆除」も行っているそうで、安心して任せられそうです。

○木造住宅にお住まいのすべての方

○前回のシロアリ予防から5年以上経過している方

○家主、賃貸オーナー、不動産管理会社

○悪質な高額請求を行うシロアリ駆除業者に不安を抱いている方

に、オススメと言うことで、私の家も該当しました。

【シロアリ110番】より

1匹見つけたら3万匹いるといわれるシロアリ。 あなたのお家は大丈夫でしょうか?

「シロアリの駆除をしようと決意したものの、見積りをお願いしたらあまりに高額で依頼できない……」

「家を安全に保つためにも、今のうちにシロアリの予防をしておきたい。」

「ひとまず、我が家のシロアリ被害の状況を知りたい。駆除や予防はそのあとで検討したいのだけど、勧誘がこわい……」

そのお悩み、【シロアリ110番】が解決いたします。

お客様をシロアリの被害から守ることを真剣に考えているからこその手厚いサポートが魅力です。

24時間365日いつでもスタッフがお待ちしておりますので、シロアリに関することならどんなことでもお気軽にご相談ください。

価格は

「1平米あたり1,200円」ですから、他の会社と比べてみても、低価格で、 追加料金不要というのも、良いと思いました。

また、低価格なだけでなく、5年保証もあり、「しろあり防除施工士」による施工や、 認定薬剤使用など安心品質 なところも良いですよね。

さらに、「床下診断」無料サービスもありました。

シロアリ被害は、木造住宅にお住まいの方なら 誰にでも潜在的なリスクがあるものなので、知っておいて損はないと思い、ご紹介することにしました。

シロアリ駆除はしたいけど、どうせなら安く済ませたい。ただ、テレビやネットで悪徳業者の存在が結構あるということで、ここで気になるのが悪徳業者の存在ですよね。

こういった専門性の高い業界って「悪質」「詐欺」が、結構あるんですよね。 色々と脅かして、不安にさせてから強引に契約を迫る・・・なんてことがあるようで。

だから、飛び込みの営業なんかは、特に気をつけた方が良いんですね。

東証上場企業だから、大丈夫だとは思うんですが、一応、「口コミ」も調べてみました。

まずは、フリーコールで24時間対応だったり、Webの申込みも1分ほどで完了できると良いところが出てきました。  

実際の口コミや評判は?

【シロアリ110番の口コミや評判についてチェックしていきましょう。

○「3社見積もりをしましたがシロアリ110番が一番対応がよく、費用が安かったので満足です。」

○「親切丁寧な説明と、丁寧な作業に感動しました。友人にも勧めたいです。」

○「小さな子供もいたのでシロアリの薬について不安でしたが安全であることも丁寧に説明いただき安心できました。」

○「大変親切で地元業者よりも判りやすく説明してくれた。」

>シロアリ110番公式サイトより引用

 公式HPにはお客様の直筆のアンケートの掲載もありこのあたりはさすがシェアナンバーワンの優良企業だと感じました。

  以上は、公式HPの口コミなのでSNSなどからも口コミも探してみると、

  自称天使ゆかり@プーカ@tensituki

「ふむ。さすがに父に話したらいい加減対策しようという話になりました。私がシロアリ110番という評判のいい業者を見つけたと言ったら「じゃあそこでやるか?」、という感じになりましたがやっぱり母がネットだから信用できないと水を差してきたので一旦無言で解散しました。」

スマホ世代の方に関してはインターネット経由での依頼などは抵抗はないと思いますがご年配の方はやはり「ネット=怪しい」という考え方の方が多いかもしれないですね。

悪い口コミ・評判はないのか?

  探してみた限りでは、悪い噂が苦情が見つかりませんでした

【シロアリ110番】の安さの秘密

全国平均から比べると「平米/㎡」あたりが半額以下です。

しかも「他社と同じ内容のサービスを提供している」となったら、その秘密は何か気になりますよね。

 シロアリ駆除にかかる費用というのは基本的に2点なんです。

 ①スタッフの人件費

②使用する薬剤

 この2点だけなんですね。

しかも薬剤の費用はそんなに高くはないとしたら、人件費を削っているのか?   【シロアリ110番は、シロアリ対策協会のシロアリ防除施工標準仕様書に基づく施工を実施しています。

 シロアリ駆除は専門性が高くやっていることが見えづらい業界ということを十分に承知している業者さんだからこそ高額にならないために以下のことに注力しているようです。

○WEB集客をメインにしている

○高い受注率&高稼働率を強化している

 営業に回ることで時間も費用もかさんでますが、WEB集客であればその分の人件費がかからないのでかなりコスト削減になりますよね。

 ネット社会の現代ではこれが効果的で受注率がアップし、ここからさらに通常1営業日に1つの現場しか回れない状況から、3つの現場へ行くことができる高稼働率な状況を実現しここでもコスト削減に成功しているんです。

 まとめ

 シロアリ業者に依頼する時はしっかり「相見積もり」することでトラブルも避けられる上に、値段交渉の材料にもなるのでこれは確実に行うことをオススメします。

※「シロアリ110番」さんも「相見積もり」を行うように自身のサイトで推奨しています。

 相見積もりをするときは3~4社を目安に、『地元業者+シロアリ110番』を入れることをオススメします。

  無料相談もあって、見積もり後のキャンセルもOKなので、1度、相談してみるのが良いと思います。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ