トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

車は持つよりもリースの時代ですね!

カーリースで、新車に乗り替えませんか?

車検代や、オイル交換代が必要ないのがカーリスです。

昔は、ステータスとして車を持っていましたよね。 男性は普通車、女性は軽自動車の時代も、今や昔ですね。😅 私が20代の頃には、カーリースなんて言葉さえもありませんでしたし、車は買う物でありリースする物では、ありませんでした。

リースと言って思いつくのは、会社にあるファックスやコピー機ぐらいなものでした・・・

ところで、

カーリースなら全国、何処にでもありますよね?🤔

どうせご紹介するのなら、他のカーリースと違った点があるものを、ご紹介しないと意味がありません。😄

今回ご紹介する【マイカー賃貸カルモ】

1.全国どこでも納車が可能!☺

2.スマホからでも申し込みが可能!👍

3.ネット申し込みが基本となり、その分、価格が他者より安い!😍(税金全てコミ、同車種、同グレード、同走行距離、同オプションの場合)」

4.メンテナンスプランも月額定額で用意!(返却時の求償保証が唯一業界でついている👍👍)

※求償保証がついていると、車返却時に、あなたの責任で車を傷つけていたとしても、それを保証してくれるんですね。(ちょっと難しい言葉ですが・・・)

5.国産メーカーを車種、グレードは基本的な網羅(1部車種は除く)

どうですか、他者との差別化わかって頂けたでしょうか?🤔

おさらいすると!

全国どこでも納車が可能で➕スマホで申し込み可能➕ネット申し込みだから他社より割安➕求償権がついている

ってことです!!😍

何だか、ネット保険を思い出しませんか?

今や新車は持つ時代からリースの時代へ

「日本自動車リース協会連合会によると個人向け保有台数は18年3月時点で25 7千台と3年で10万台増えた。矢野経済研究所は22ねんどに93万6千台に達すると予測。利用者100万人希望とされるシェアを追い上げる」 「車もサブスリクションの時代であり、米国は30 %の対して」 日本は3%?遅れている「日本自動車リカーリース市場が伸長している、ディーラーに行かなくとも、スマホから申し込みース協会連合会によると個人向け保有台数は18年3月時点で25万7千台と3年で10万台増えた。 好きな新車を年契で定額制乗りできる」 ※参考情報 https://car-mo.jp/mag/2018/04/4454/ https://car-mo.jp/mag/2018/09/6719/

これから、車を初めて持とうと思う方、乗り換えを検討している方達に、【マイカー賃貸カルモ】をご検討して頂ければと思います!

こう思っている方は、是非、ご検討ください!!🤗

○車をなんて走れば良い

わざわざ車を買う必要がありませんね

○出来れば新車に乗りたい・・・

頭金・ローンの心配がありません

輸入車は買わない、国産車が 良い・・・

国産車のほとんど全ての車種・グレードが揃っています

○ディーラーで買いたいが、頭金や審査のハードルもあり、カーリース主義

○総額より月々の支払額を少なくしたい

購入するよりも支払総額額が増えたとしても、月々の支払額は少なく済みます

○用途は主に通勤、近所の買い物を中心とした足がわり

通勤・買い物にスーテータスとしての車は不要ですね

等の方達には是非ともオススメしたいですね!!🤗

結論!!

車をステータスとしたい方は、購入しましょう!

それ以外の方で、気軽に新車に乗り替えたい方は、カーリスを選びましょう!

どうせ選ぶなら【マイカー賃貸カルモ】です!!👍

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ