トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【介護JJ】転職で20万円もらえる!介護職・福祉専門の転職サイト

介護の仕事で転職をお考えの方に!!

私も介護士ですが、介護の現場は決して楽な仕事では、ありませんね・・・。

その為、ウチの施設でも長続きしないスタッフが出て来ています・・・。

私の場合は、公務員から介護士に転職し、最初は特養に勤務してから小規模多機能に転職しました。

今の施設は夜勤ばかりで、肉体的にも精神的にもキツイので転職を考え介護JJに登録してみました!

転職先をどうして探したら良いのか?

私の場合は、ハローワークでした。知識がなかったので、就職先を探す=ハローワークだったんですね・・・。

介護の施設にも色々あるので自分に合った職場を見つけないと長続きしませんね!

メリット① 20万円貰える!!😍

介護JJを使って転職すると、転職支援金が最大20万円が貰えるんです!

介護JJを使わないと損!!

他サイトやハローワークの求人も介護JJから応募すると転職支援金が貰える!

これって嬉しい情報ですよね?幅広い情報源から、転職先を探して見てから、最終的には介護JJから応募すれば良いんですから!

更にハローワークでは公開していない情報も介護JJは持っているんです!

メリット②無料登録は簡単 1分で完了!

登録は本当に簡単です!

住んでいる地域や持っている資格などを入力するだけ!本当に1分で完了しました!

メリット③丁寧な転職支援!!🤗

医療介護業界で10年以上人材紹介を行ってきた実績があり、求職者のためにならない転職は勧めていません。

求職者に寄り添って、転職先を探してくれるんですね!

メリット④面接から辞退まで責任を持って!!🤗

面接日の調整(体調不良で面接日を変更したい場合も介護JJが調整してくれます)から、就職辞退まで、責任を持ってくれるんです!

面接合格後に、就職を辞退したい場合もありますよね・・・ そんな時でも介護JJが責任を持って連絡してくれるんです!👍

若い方はもちろん、中高年でも大丈夫!!☺

最近、40代・50代で介護の仕事を始める方が増えています。 その大きな理由として、介護業界全体が大変な人手不足であり、「年齢不問・未経験可・無資格可」の求人が増えていることがあげられます。

介護の仕事を始めるのに資格は必要ありませんが、資格を取得すれば年収アップも期待できます。

少子高齢化社会を迎え、今後ますます伸びていく介護・福祉業界。 介護JJは、40代・50代の方が働きやすい職場をたくさん紹介してくれます!

介護JJより

近年は制度改革などで介護・福祉業界で働く方々を取り巻く環境が少しずつ改善してきたとはいえ、「良い」というにはほど遠いというのが現状ではないでしょうか?

そんな状況を改善するために介護JJでは、転職をしたい方・転職を考えている方・これから介護、福祉の業界に挑戦する方のサポートをさせて頂きたいと思っています。

転職のサポートはもちろん、株式会社カスタマでは転職成功で転職支援金(お祝い金)をプレゼントする仕組みを採用しています。

転職後は何かとお金の不安がありますので少しでもその不安を解消できるよう、転職支援金をプレゼントする転職サイトを「JJシリーズ」として運営しています。

介護JJが目指す転職のサポートは求職者の皆様だけ、募集の施設だけのどちらかだけが喜ぶのではなく、双方が喜び、長く良い関係で働き続けることが出来る転職のサポートをしたいと考えております。

双方にとって良いと思えない転職を無理にはおすすめすることは致しませんの で、介護職で転職をお考えでしたらお気軽に転職のご相談をしてください。

まずはお気軽にご相談ください!!

もっと詳しい情報&ご登録はこちらからどうぞ!

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ