トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

介護の仕事探すなら求人多数・パートOK・高給与の【ファーストナビ介護】

介護の世界

私が介護の世界に入ってから、もう5年以上が経ちました。

介護士としてしては、まだまだ未熟です。

学ぶことがいっぱいあると思います。 介護士として働くようになってから、特養に1年、そして、現在、働いている小規模多機能と2カ所を経験しました。

介護の職場を探す

どちらも、ハローワークに何度も足を運んで探した職場です。

ハローワークのパソコンで介護施設に絞って検索しても

待遇面は数字としては分かるものの、実際の職場の現状までは分かりません。

例えば、シフトの状況はどうなのか?職場の人間関係はどうなのか?

気になることは、いっぱいあります。

結局、自分で職場見学の申し込みの電話をかけ、足を運ぶ。

結構な手間がかかりました・・・。

そんなことを考えると、介護の世界を知り尽くしたプロに職場を紹介してもらえたら

そう思ってしまいます。

そこで、今日は、介護に特化したお仕事紹介サービスをご紹介したと思います。

【ファーストナビ介護】とは

介護の仕事専門のお仕事紹介サービスです。

非公開求人を含めた求人数がとても多いので、あなたのご希望に合った職場が見つかる可能性が高いです。

人により、働く条件は違ってくると思います。

例えば

○給料が高ければ、多少休日が少なくても良いとか

○フルタイムはむりだからパートで働きたい。

○とにかく人間関係が良い所で働きたい。

○夜勤有りで働くから、日勤のみで働くか

○残業のあるなしとか

等々、数えあげれば本当にたくさんありますね。

そんな個人個人違った希望をに沿って案内してくれるサービスって重宝しますよね。

しかも、サービスは完全無料で。

実は、介護職の求人紹介サービスは【ファーストナビ介護】以外にもたくさんあるんですね。

どのサービスも、それぞれに特徴があって強みがあります。

では、今回なぜ【ファーストナビ介護】をご紹介したかと言うと

なんといっても求人数の多さが1番だという点です。それも非公開求人が多いんです。

求人数が多ければ多いほど、希望に合った職場が見つかる可能性が高いですよね。

それに、非公開求人が多いと言うことは、ハローワークでは絶対に得ることが

できない求人情報を得られるということです。

企業が、なぜ非公開求人をするのか?

それは、企業側が高条件で求人をした場合に、求人に応募が殺到しないようにしたりするときに

企業が選考作業を効率化させるために多く用いる方法なんです。

それに、人材募集していることを競合他社などに知られたくない場合にも、非公開求人が選ばれます。

競合他社に知られたくない求人には、主に下記のようなパターンが考えられます。

○新規事業や新サービスの開発など、極秘プロジェクトに携わる人材の募集

○マネジメント層の募集

こうした職種・ポジションも、非公開求人を利用すれば

企業は競合他社や関係先に知られることなく人材を確保することができます。

どちらにしても、非公開求人の方が応募する側にとっては高条件で就職できるチャンスが多いということです。

複数の求人紹介サービスに登録する

この【ファーストナビ介護】だけ登録するのも良いんですが

私がおすすめするのは、複数の求人紹介サービスに登録すること。

私は、【ファーストナビ介護】以外にも求人紹介サービスをご紹介していますし

自分でも複数の求人紹介サービスに登録しています。

登録は、どのサービスでも無料なのでデメリットはありません。

メリットのみです。

時々、サービス会社から連絡が来ますが電話ではなくメールでやり取りしています。

メールなら断る時も断り易いからですね。

今は、複数の求人紹介サービスを利用しなが転職先をじっくりと考えているとこです。

介護職の方で、少しでも転職を考えている方は、ぜひ、求人紹介サービスを利用してみてください。

もっと詳しい情報&無料登録は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ