トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

保育士専門の転職支援【イクシィ】

保育士は重労働の割に低待遇

保育士は介護士と同じで、重労働の割に給料が安いですね。

今回は、そんな保育士専門の転職支援サービス【イクシィ】をご紹介します。

先ほど保育士と介護士は同じと書きましたが、そう感じるのには訳があります。

私自身が介護士で長男が保育士をしています。ですから、お互いの大変さはよく分かるんですね。

私は、より良い条件で働けるように複数の転職支援サービスに登録しています。

実際に直ぐに転職をする意思があるということではなく、情報を収集しておいてタイミングが良い時に転職したいと考えているからです。

精神衛生上のためにも情報収集を

保育士も重労働の割に低賃金で働かされています。もっと色々な職場の情報を手にすることが出来れば

「いつでも辞められる。もっと良い待遇で働ける」との思いを常に持つことが出来ます。

これって、「この職場嫌だけど、他に良さそうな職場もないし・・・」とか「転職するのは面倒だからここに居るしかないか・・・」

などという、マイナスのメンタルを持って働くことと比べると雲泥の差ですよね。

あなたは何派?

就職・転職にあたり、あなたが最優先するものは何でしょうか?

①収入UP派

収入が安定していて今よりも給料が上がる環境が良い

②職場環境重視派

離職率が低いところで安心しして働きたい

③制度充実派

福利厚生が充実した環境で働きたい

④ワークスタイル派

子育てママでも働きやすい環境

⑤私生活も大事派

残業、持ち帰り仕事もない職場で働きたい 育児・介護休業制度

産前産後休業制度があると安心

⑥保育方針で選ぶ派

保育士方針が合うところで働きたい

人により最重要視する点は様々だと思いますが、【イクシィ】なら、前記のように色々なスタイルで選ぶことが可能です。

保育・教育業界のスペシャリストだからこそできること!

【イクシィ】の運営企業である株式会社ウィズダムアカデミーは、 民間学童保育(アフタースクール)事業を

関東・中部・関西・九州エリアに32施設展開するとともに、 人材サービス事業・研修事業・子育てサービス支援事業を行っています。

保育・教育業界の現場を熟知している【イクシィ】だからこそ就職・転職のための質の高いサポートが出来るのです。

【イクシィ】は、保育業界に特化した、求人の紹介から採用までをトータルサポートする全て無料の転職支援サービスです。

保育・教育業界のスペシャリストが、あなた専属のコンサルタントとしてご希望に合った求人を複数ご紹介いたします。

ところで、利用するのにお金はかかるの?

サービスはすべて無料

【イクシィ】の転職支援は、転職希望者のご登録スタートからご入社まですべて無料のサービスです。

○転職先保育園の近くに【イクシィ】学童施設がある場合は、転職希望者のお子さまを優待価格でお預かり可能です。

○保育園・幼稚園の採用担当者へ定期的にヒヤリングを行い紹介先・派遣先を第三者目線で評価しています。

○【イクシィ】を利用して転職・就職をされた方には入社お祝い金として業界最高基準の15万円を進呈しています。

より良い条件での転職が出来て、さらに15万円までもらえるのは魅力的ですね。

こんな方達にオススメ

○保育士資格・幼稚園教諭資格はもちろん、看護師資格をお持ちの方。

○より良い働き方を目指して転職をお考えの保育士・幼稚園教諭・看護師の方。

○離職後ブランクが有り、復帰に不安がある方。(まずは時短勤務から復帰したい!など)

○大学や短大の保育科、保育専門学校を卒業見込で就職サポートを受けたい方。

○転職前に第三者のサポートを受けながら就職先を探したい方。(待遇などの交渉や問い合わせを第三者に代行して欲しいなど)

【イクシィ】がオススメの理由

①他業種が運営する転職支援サービスではなく、保育・教育業界が運営するサービスであること。

②転職希望者ひとりひとりに専任コーディネータが付いてサポートします。

③転職者へ進呈する入社お祝い金は業界最高水準です。

④転職希望者のご登録スタートからご入社まで全て無料のサービスです。

いかがでしょうか?すべて無料のサービスで、お祝い金までもらえる。

保育士・幼稚園教諭・看護師はそれぞれ自分のスキルを売るプロだと思います。

ですから、より高く自分のスキルを買ってくれる職場を見つけるべきなのではないでしょうか。

もっと詳しい情報&このサービスに登録を希望される方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work