トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【スタジオマリオ】で人生の節目を写真に残そう!

テレビCMでお馴染みの【スタジオマリオ

♪「カメラのキタムラ」♪って聞いたことありますよね?

スタジオマリオ】は

お客様満足度NO1のこども写真館(20〜30代母親調査 ESP総研調べ) なんです。

全国47都道府県370店舗以上のこども写真館。 カメラのキタムラが運営する公式スタジオだから、あなたの家の近くにもきっとあると思いますよ。

私のこども達も、七五三ではお世話になりました。 どこが良いかと言うと、衣装は無料で、着替え放題のところ!

特に長女の七五三の時は、着せ替え人形状態でした! 本人よりも、親の満足のためでしたね・・・

予約を無理に入れないところも良いですね。せっかく、人生の節目の写真を撮っているのに、後が詰まっているからと、急かされたしたら、楽しい思い出が台なしになっちゃいますもんね・・・

こどもは、直ぐに飽きてしまうので、アシスタントさんが上手にあやしてくれました。 さすが、プロですよね!

私のこども達の時代は、普通のプリント写真しかない時代でしたが、今では、お申し込みの8割りがスマホらしいですね。

料金は

撮影料+商品代というシンプルな料金体系なんですね。

利用者は

主に0歳~1歳、七五三世代のお子様をお持ちのご家庭ですね。

※お宮参り(生後1か月程度)から始まり、バースデー、七五三を中心に マタニティや成人式の写真も多いとか。

やっぱり、人生の節目の記念を写真に残して置きたいですよね。 私も、還暦まであと4年です。無事、還暦を迎えられたら、家族揃って写真を撮ってもらいたいですね。

忘れてましたが、私の長女も成人式の写真は【スタジオマリオ】でした!

今どきケータイでも・・・

写真は撮れるのに、子供と写真館に行く家族が増えているらしい。

それはなぜでしょうか?

写真館が残すのは、写真だけじゃない

家族とともに節目を刻んだ記憶も心に残される。 そのことに気付いたパパやママがきっと増えているから。 それがもし、こどもにとって硬い作り笑いの記憶だったら悲しい・・・

だから、こどもを撮る写真館には、いろんなチカラが必要です。 こどもにとって、心から楽しい時間を作るチカラ。

その子らしい、活きた表情をつかまえるチカラ。世界で一枚の、最高のプリントを残すチカラ。そう、大切なのは人のチカラ。

こんな思いで、写真をって撮ってもらえるなんて、嬉しいですよね!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ