トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【ペット葬儀110番】 お急ぎの方にも対応!感謝の気持ちを伝えるペット葬儀

ペットが亡くなったらどうしますか?

ペットは大切な家族の一員です。 だからこそ、亡くなった後のお見送りは大事にしたいですよね。 私の家にも17歳の老犬ラッキー君がいましたが、昨年亡くなってしまいました・・・

遺体をどうするか、家族で話し合いました。私は庭に埋めてお墓を建てようと提案したのですが、娘が強硬に反対しました。

「ラッキーに土をかけるなんて可哀想で考えられない」と泣きながら訴えられたので、私の提案は却下です。

その後、ネットで調べていたら【ペット110番】を見つけました。

とても丁寧な対応をしてくれ、人間の葬儀と変わらないペット葬儀をしてくれました。

娘も泣きながら喜んでいました。お金はかかりましたが、(約1万円)満足できるものでした。

体重で料金が変わります。ウチの愛犬ラッキー君はチワワなので比較的安く済みました。

大事なペットのお見送りをお手伝いするのが【ペット110番】です。 ペットはご遺体のお引き取りから火葬、埋葬まで、各種プランが用意されています。

追加料金不要で明朗会計なので、安心して利用ができました。

特徴は

○ペット葬儀を「10,000円~」の安心価格でご利用になれます

○犬、猫だけでなく多種多様なペットの葬儀に対応します

○日本全国・年中無休・24時間対応

東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が運営しているので、ご安心の上ご利用いただけます。

安く済まそうと思えば、もっと安い方法もあります。 例えば、公共の火葬場を使い、動物専用の共同墓地に埋葬するとかがありますね。

でも、お金には変えられない満足感を得ることができると思います。ペットを動物だから・・・と思わずに人間同様の扱いをしてくれるので、悔いのないお別れができると思います。

私が【ペット110番】をオススメする1番の理由は、「ペットを動物と思わず、人間同様の扱いをしてくれる」という点です。

もしもの時は、【ペット110番】をオススメします。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl