トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

恋活・婚活・再婚活でお悩みの方に【マリッシュ】!

恋活・婚活サービス!

最近は、「相席居酒屋」が流行るほど、男女の出会いは、昔とは異なってきたようです。 そんな中、色々な恋と婚活を応援してくれるマッチングサービスがスタートしました。 その名は【マリッシュ】です。

恋活、婚活、再婚、シンママ婚、年の差婚など、お一人お一人の色々な恋と婚活を応援してくれます。!

若い方から中年の方まで幅広いユーザー層の方が利用しています。

特に再婚、シングルマザー、シングルファーザーの方などは優遇制度を利用できます。

【マリッシュ】は

○色々な恋と婚活を応援

○再婚、シングルママなど優遇制度あり

○24時間有人サポート

○女性は完全無料

○年会費なし・登録無料

Facebook連携なくてもOK

○匿名での登録もOK

○月額制とポイント制のどちらでもOK

結婚を真剣に考えている人と出会える。

婚活の際に、マッチングサイトや結婚相談所などのサービスを利用する方は年々増加しているようです。

【マリッシュ】では、会員の年齢層も高く、真剣に将来を考えてのパートナー選びを強く意識されている方が多くいらっしゃいます。

だから、恋活・婚活の成功率が高くなるんですね

なお、同じリクルートの調査では、こうした出会いのサービスを利用された方のほうが、利用されなかった方より、恋人ができた割合が多いそうです。(サービスを利用し、恋人ができた方の割合32.4%、サービスを利用せず、恋人ができた方の割合24.9%)

バツイチの方も大丈夫

結婚歴があること、子供がいることは、一般的にはですが、婚活の際には不利になることが多いといえると思います。 特にお子さんがいる場合は、相手の方との兼ね合いも考えるので難しさが増しますね・・・

しかし、【マリッシュ】ではそんなことを気にすることはまったくありません。

同じ再婚同士なら、話があうこともあるでしょう。また、相手の方に結婚歴があることはわかっているのですから、その方自身をしっかり見つめることもできそうです。

こうしたサイトは他では見ることがなく、間違いなく【マリッシュ】の特色のひとつということができそうです。

登録も活動もとっても簡単!

【マリッシュ】フェイスブック連動型のマッチングサイトとされていますが、フェイスブックのアカウントを持つていなくても、登録、活動をすることができます。メールアドレスだけでの参加も認められているので、その点気軽ですね。

検索も簡単です。相手の方の写真や年齢を見て、気になる方が見つかったら、プロフィールを開きます。

マリッシュは検索条件が詳しく、かなり細かく相手を絞り込むことができます。

年齢や居住地、体型や職業などはもちろん、【マリッシュ】ではこれに加えて、休日、結婚に対する意志、家事や育児への姿勢、初回デート費用について、性格・タイプ、社交性、お酒やタバコをたしなむか否かも、条件として設定することができるのです。

これだけ細かく設定すれば、理想の相手にもすぐに出会えそうですね。

また、プロフィールにはアピール動画を掲載することもできるなど、他のサイトには見られないサービスもあります。

良い評判

モモさん(39歳・千葉県 )

:半年ほど前に登録し何人かの方とメッセージをやり取りしました。 1番いいなと思った方とかなりメッセージのやり取りをした後、1ヶ月経たずにデートに行きました。 2度目のデートの前にお互いマリッシュを退会し、その時のデートで付き合うことになりました。 付き合ってもうすぐ半年になりますが、ケンカも1度もなく、仲良く楽しく毎日を過ごしています。 マリッシュに同じタイミングで登録しなければ出会えてなかったね。と2人でよく話しています。 数年後に結婚する予定でいます。 たくさんの方がこのアプリを通じて素敵な人と出逢えるといいなと思います。」

トムさん(52歳・大阪府

「最高のサイトです。色々な方と知り合えてメール、ラインから1か月足らずで5人の女性の方とお会いして、現在は相性の会う方とお付き合いしております。他の同様のサイトで色々な手口の女性の連絡ありましたが、マリッシュは全くありません。安全安心も太鼓判です。」

りさん(40歳・兵庫県

「シングルで真剣な人が多いのかもしれないけど、とにかくメッセージが続きません。続いた人も会うまでは必死で本当にマメにメールが来ましたが会ってからはパタリと止みました。多分ヤリモクだったんだと思います。私に問題があったのかもしれませんがこちらが真剣な分すごく落ち込みました。なので私はあまりオススメ出来ません。使い方はシンプルで使いやすかったと思います。」

バツイチ優遇ポイントが嬉しかった

20代女性 「バツイチ子持ちの私は、他のサイトや婚活サービスではまったく相手にされず、泣きそうになることもたくさんありました。 でもマリッシュではバツイチの方も大勢いて、他の人に混じることで、目立つことなく婚活をすることができました。 おかげで同じバツイチ子持ちの方と出会い、二度目の恋をすることに。こんな風になるなんて、夢にも思いませんでした。 マリッシュが、バツイチの人にポイントを増量してくれるのは、とてもうれしかったです。応援してくれているみたいで、元気になれました。 マリッシュは私にとって特別な場所です。」

動画プロフィールが良い

20代女性 「マッチングサイトに載ってる写真って、やっぱり奇跡の一枚じゃないですか。写りのいい写真を載せたがるものですし。 でもマリッシュでは動画が見られるので、その人のことがよくわかってよかったです。しゃべり方なんかも、写真とは全然違う印象を受けることがあり、人柄も伝わってきました。」

思ったより真面目

20代男性 「30歳が間近に迫ってきたのに彼女がいない。仕事が忙しくてと、言い訳をしていても始まらないと思い、マリッシュに登録しました。 ネットで婚活というのもどうなのかとは思いましたが、やってみると皆さんけっこう真面目な印象です。特に女性の方は、想像していたよりずっと真面目で、話をしても安心でした。 始めて三週間ほどで三人の女性と会い、女性に対する免疫も少しずつできてきた感じです。緊張しましたが、とても楽しかったです。」

特にバツイチでお子さんをお持ちの方は、このサイトだからこそといった出会いを経験なさっているようです。

悪い評判

会員数が少なすぎる

20代女性 「他のマッチングサイトからこちらへ移行。マリッシュは、始まったばかりのサービスということで期待したんですが、やっぱり会員は少ないですね。というよりも、少なすぎる。残念でした。」

都会の人は良いけど

20代女性 「会員が少ないことが問題。婚活サイトとしてこれではだめ。他のサイトもいろいろ試してみましたが、とにかく会員が少ないので出会いもありません。 特に男性は、有料会員になるのがかわいそうなほど。また、都市部の人はいいかもしれませんが、地方はまだまだ足りないように思います。 あと一桁会員が増えたらなあ。サービス自体はいいので、また使ってみたいです。」

やはり会員数の少なさは、デメリットとしてあげられますね。

まあ、これからのサイトですから、会員数にしても、今後の発展が待たれるサイトであることは確かなようです。

成婚までの流れ

登録はフェイスブックのアカウントか、メールアドレスを利用して行います。手続きは簡単で、クリック数回で済んでしまいます。

登録してからサイトに入り、自分の情報を記入します。名前はイニシャルで、実名を知られることはありません。マリッシュは写真だけでなく、動画も掲載できますので、自分をアピールしたい方はぜひ動画を載せましょう。

写真だけではわからない人柄や、しゃべり方もわかるので、動画がアプローチの決め手となることも少なくないようですよ。

相手の方の検索は、写真の一覧を見て行うことができます。年齢や居住地、簡単なメッセージをみることができるので、気になる方が見つかったら、「いいね!」を送って相手の返信を待ちます。

相手の方から「ありがとう!」が送られてきたら、マッチング成立です。以後はメッセージを交換しながら、相手の方への理解を深めましょう。

個人情報を交換し、デートの約束を取り付けます。無事交際が始まったら、手続きを取ってマリッシュを退会します。

オススメの人

結婚歴のある方、他のマッチングサイトでは希望がかなわなかった方

バツイチの方、お子さんをお持ちの方には、マリッシュが断然おすすめです。同じバツイチの方も大勢いらっしゃいますので、のびのび活動することができます。

運営が正式に優遇策を打ち出してくれているのも、頼もしく感じられるでしょう。他のサイトではデメリットに思われがちな条件ですが、マリッシュでは気にする必要はありません。

結婚を真剣に考える方

登録者の年齢層が高く、結婚を意識している方が多いのが特徴です。

検索でも、結婚の意志や家事、育児への姿勢など、結婚後の生活を想像できる条件をあらかじめ設定することができるようになっています。この条件で絞り込めば、将来を真面目に考えている方に、早めにたどり着くことができるでしょう。

料金について

無料で利用できるサービスが充実しています。 男女ともに登録、検索、「いいね!」の送信(男性は一日5回まで、女性は7回まで)、メッセージの送信、グループ参加は無料で行うことができます。

「いいね!」をもらった方に「ありがとう」を返すことも無料でできますが、男性は以後のメッセージ交換は有料になりますので、注意してください。

無料でできることの幅が広いので、気になる方はまず無料で活動を始めてみるとよいでしょう。有料会員になるのは、「いいね!」を押した相手から「ありがとう」が返ってきてからでも遅くはありません。

男性向け月額料金

男性向けの月額料金は、一ヵ月で2,580円です。ちなみにOmiai(オミアイ)が3,980円、Pairs(ペアーズ)が3,480円ですので、マリッシュの料金はお値打ちといえそうです。

長期登録には割引があり、三ヵ月で7,380 円(一月あたり2,460円)、六ヵ月で11,880円(同1,980円)、十二ヵ月で17,880円(同1,490円)になります。長期戦をお望みの方は、かなり割安なプランで利用することができそうですね。

男性は、有料会員になると、マッチング成立後のメッセージ送信、相手の方がもらっている「いいね!」の数の閲覧、グループ検索、毎月10ポイントプレゼントなどの特典が与えられます。

マッチングの成立とは、「いいね!」と「ありがとう」が往復した状態のことです。 その後、メッセージのやり取りが始まるのですが、男性の場合、このやり取りは有料会員でなくては行うことができません。

男性向けプレミアム会員

オプションも用意されています。

プレミアム会員の月額料金は2,500円で、月額会員のプランと併用して使うことができます。

プレミアム会員になると、相手の方の特別プロフィール閲覧、自分をお気に入りした方のリスト閲覧、登録新順検索、オンライン非表示機能などのサービスを利用できます。

どのマッチングサイトでもそうですが、新規登録者の方、登録して日が浅い方は、それだけ活動に対して意欲的であることが普通です。そうした、「反応が得られやすい」方を優先的に検索できるのは、大きなメリットといえるでしょう。

ただし、登録したばかりの若い女性には、「いいね!」が集中することがあり、返事が返ってこないこともよくあるようです。

また、プレミアム会員の方には、毎月ポイントが15ポイント付与されます。

女性の場合

基本的に女性は無料で活動することができます。

プロフィール検索、閲覧、写真リクエスト、届いたメッセージの閲覧、マッチングとのメッセージ送信、相手の方の特別プロフィール閲覧、登録新順検索など、ほとんどのサービスが無料です。

大半のマッチングサイトでは、登録者は圧倒的に男性のほうが多いため、女性会員の獲得にさまざまな工夫を凝らしています。中でもマリッシュは、マッチングのメッセージ交換も無料となっており、実質的に負担ゼロでサイトを利用できるようになっています。(Pairs(ペアーズ)やOmiai(オミアイ)では、メッセージを交換するためには、有料会員にならなければいけません)

女性向けプレミアム会員プランには、自分をお気に入りした方のリストを閲覧できるサービスや、初回メッセージの優先審査などの機能が追加されます。

バツイチ、シンパパ、シンママ向けサービス

マリッシュには、再婚を希望される方向けの優遇制度があります。サイト内の情報から、結婚歴があると判断された方には、ポイント増量などのサービスが用意されています。

結婚歴がある方にとって、心強いサイトといえそうですね。

年齢層は他のサイトに比べてやや高めです。30代、40代の方がメイン層となり、結婚を真剣に考える世代の方が多いことが特徴といえるでしょう。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのサプリ減量術ブログ