トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

四柱推命の鑑定でお相手をご紹介する登録費無料の結婚相談所【ブライダルシップ】

最近の婚活事情

婚活するにはどんな方法があるでしょうか?

最近では男女の出会いの場として相席居酒屋なるものがあるようですね。

私の長男と長女も結構、利用しているようです。これってかなり女性にとってはお得な料金システムのようですね。

さて、話を本題の婚活に戻したいと思います。

相席居酒屋では遊ぶ相手を探すのには都合が良いと思うのですが、真剣な交際相手を探すのには向いていない。

子供達の話を聞いているとそう感じます。

今回は、四柱推命で愛情度80%以上の相手を紹介してくれるユニークな結婚相談をご紹介します。

入会金無料で月会費3,300円という破格の結婚相談所ですので、真剣に結婚をお考えの方は、最後までお読み頂けると嬉しいです。

本気で結婚相手を探すなら結婚相談所

やはり、真剣に結婚を考えて相手を探す場合は結婚相談所が一番良いと思います。

しかし、結婚相談所って結構お金がかかるイメージがありますね。

私の先輩の話ですが、40歳を過ぎて、結婚相談所に登録しました。

バツイチとかではなく、未婚でした。

入会金は30万円だったそうです。年齢がら高くなると入会金も高くなるシステムだったそうです。

もちろん、男性と女性では金額が違うようです。

結婚相談所の職員さんによると、「40歳を過ぎて初婚だと日本人は無理ですね。中国人かフィリピン人になりますね」と言われたそうです。

その先輩は、結局、子連れの中国人女性と結婚しましたが数年で破局・・・。

やはり、日本人と中国人の価値観の違いが埋められなかったようです・・・。

結婚相談も様々で、入会者が少なければ、当然、紹介してもらえる相手もすくなくなり、希望通りの相手を見つけられる可能性も低くなります。

ですから結婚相談を選ぶ基準のひとつに入会者の人数が挙げられると思います。

それに、入会金や月会費等のかかるお金の金額も選ぶ基準になりますね。

真剣に結婚を考えているのなら、結婚相談所が良いと思うのですが、先程の私の先輩の場合は、ちょっとこの金額は高すぎる・・・。と思うのですが。

かと言って安ければ良いというものでもありません。何にしてもそうですが安かろう悪かろうでは意味がありませんね。

お医者さん専門の結婚相談所などは、収入が多い人を対象としているので入会金や月会費はかなり高めに設定されている場合があります。

【ブライダルシップ】とは

【ブライダルシップ】は業界唯一、占いの帝王と言われる四柱推命で相性度80%以上のお相手を毎月ご紹介します。

登録費無料で月会費わずか3,300円! アドバイザーの面談を通過された方だけが登録できる、相性と条件を重視した新しい結婚相談所サービスです。

セールスポイント

①4つの無料 入会金無料・登録費無料・成婚料無料

結婚相談所で紹介をされた方とご結婚された場合はお礼と称した成婚料を支払うところも結構ありますね。

②月会費3,300円

前述の通り、私の先輩は入会金に30万円を支払いました。どこの結婚相談所も入会金は数十万円するようです。

③面談通過者のみ登録可能

会の質と安全を保つため面談通過者限定で入会可能としています。 これも安心材料ですね。

④相性度80パーセント以上のお相手をご紹介

四柱推命により、相性度が80パーセント以上のお相手のみのご紹介となるので成婚まで行く確率も高くなります。

⑤お見合いはオンラインまたは対面を選べます

また、趣味やスポーツを通した出会いを開催 したり、婚活パーティーブランド『プレミアムステイタス』と四柱推命第一人者「鳥海伯萃」氏の『一般社団法人日本占道協会』がコラボするなど他の結婚相談所にはないサービスが盛りだくさんです。

代表アドバイザー小山陽子四柱推命師より

【ブライダルシップ】のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

私は15年間婚活業界で婚活パーティーや結婚相談所業務に携わってきました。

その中で、もっと安価な料金で結婚相談所を利用していただきたい、写真やプロフィール以外での価値観や相性が合う異性をご紹介したいという気持ちが強く、ブライダルシップを手掛けることにしました。

データでのマッチングに加え、サークルのようなアウトドアやスポール、趣味趣向を切り口にしたイベントも開催しています。

登録費無料、月会費3,300円(※キャンペーンで、今登録の方は2020年9月末から6ヶ月間は月会費も無料)と、婚活アプリ並の費用での結婚相談所サービスということで、とてもオススメです。

是非一度、無料面談にお越しくださいませ。

いかがでしょうか? 今までの結婚相談所のイメージを良い意味で壊すまったく新しい結婚相談所だと思います。

無料面談もありますし、登録費も無料。月会費も3,300円と破格の安さです。

無料面談のお申し込み&もっと詳しい情報を知りたい方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work