トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【伐採110番】庭木の伐採に困ったらプロにお任せ!

庭木の伐採に困ったら・・・

大きくなりすぎた庭木の伐採や、お庭周りの植物に困ったらプロに任せるのが1番ですね。 お庭の庭木は、目を楽しませてくれますし、手入れをすることで適度な運動にもなるので、良いことずくめなんですが・・・

台風などで傾いてしまうと処分に困りますよね・・・ 台風以外でも、庭木の移植を迫られる場合があります。

庭木は大きくなりすぎると、近隣住民への迷惑と なったり強風によって倒れたときに家屋に損害を与える存在となります。 庭木が倒れて、通学途中の児童が怪我をして、賠償金を請求されたケースもあるんですよ。

これはレアケースかもしれませんが、私の経験から言うと、区画整理事業や道路の拡張等の公共事業で、やむなく庭木の移植や伐採をするケースがありました。 (私は元市役所の職員だったので、こんな仕事も経験しました)

ただし伐採作業は大変危険を伴うため、 プロの手によって適切に行われる必要があります。

と言っても、どこの業者に頼んだら良いのか・・・。わからないのが普通ですよね。 私が担当した公共事業でも、地権者さまが業者を探すのに苦労をしているのを何度も見てきました。

【伐採110番】は

東証上場企業の「シェアテクノロジング」が運営する伐採サービスで、 ご利用シェアNo.1(楽天調べ)を誇っています。

伐採だけでなく、剪定や草刈りなど、  お庭まわりのことには幅広く対応してくれ、 日本全国・年中無休・24時間対応 なことろが嬉しいですよね。

全国どのエリアも対象になるので、安心して依頼ができます。

料金は

○「1本あたり2,000円〜」という低価格の上、見積もり後の追加料金が発生しない安心な料金体系 です。

それでは次に「口コミ」を見てみましょう。

口コミは

ネットで調べてみると

「伐採110番について口コミを教えて下さい。 僕の家の庭は祖父が大切に育ててきた木々が生えています。 僕は夏と冬の2回、この木々たちの伐採の手伝いをしていました。 しかし先日足をけがしてしまって木々の伐採が手伝えなくなってしまいました。 祖父は1度位しなくても大丈夫だと言っていたのですが、そういうものなのでしょうか。 祖父が大事に育ててきたものなので、業者に頼むことも考えています。 ネットで探したら「伐採110番」というサイトを見つけました。 僕が払える金額であればお願いしようと思います。 ここを利用したことがある方にお聞きしたいのですが。 いくらくらいから伐採をお願い出来ましたか。安いっていう口コミとかでもいいので教えて下さい。」

それに対するベストアンサーが

「利用したことあります。 私も自分の庭の伐採を頼んだことがあります。 金額は木の状態とか伐採の範囲によると思います。 私もこのサイトを見つけて、一括見積ができるみたいだったので使ってみました。 私は見積もりを比べてみて一番安いところにお願いしましたよ。 安いところでも対応は良かったし私は満足しています。 電話した時に、見積りは無料って言っていたので試しに一回やってみるといいですよ」

このベストアンサーからもわかるように、【伐採110番】があなたの家に、実際に作業に来る訳ではなく、あたなにとって最適で最安な業者を紹介してくれるサービスなんです。

だから、あなたが業者を幾つか探して見積もりを取り、それを比べるなんて、大変な手間は必要ないんです。

あたなのすることは、ただ【伐採110番】に連絡をとるとこ、これだけです。 これで、あなたのお庭に関するお悩みは無事解決ですね!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl