トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

家中のダニ・ノミにお悩みの方に、プロが撃退!【衛生害虫110番】

家の中のダニやノミどうしますか?

家の中でワンちゃんやネコちゃんを飼っていると悩むのが、ダニやノミではないでしょうか?

ワンちゃん、ネコちゃんのノミも人間の血を吸うってご存知でしたか?

私も初めて、ネコを飼った時には「ネコのノミは人間には害はないから大丈夫」と教わりましたが、実はこれは大間違いなんですね。

なんか痒いな・・・と思って、よく見るとノミがぴょんぴょんしてました・・・

そんな私のような経験をされている方達も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方達にオススメなのが【衛生害獣110番】です。

【衛生害獣110番】とは

東証上場企業が運営するWebサービスで、 全国どのエリアでもご利用いただけます。

こんな方が対象です。

○衛生害虫の発生に悩まれている方

○犬、猫などのペットを飼われている方

○宿泊施設などで衛生害虫の予防をお考えの方

○悪質な高額請求を行う衛生害虫駆除業者に不安を抱いている方

料金とサービス内容

衛生害虫の駆除業者である【衛生害虫110番】は、一戸建て・マンション・施設(医療や商業、飲食など)全ての現場に対応してくれます。

アパートに関しても、1室の部屋からはもちろんアパート1棟まるごとの駆除まで、最安15,000円~対応しているのです。

①ダニの駆除費用の料金目安一戸建て15,000~80,000円

アパート15,000~50,000円

施設100,000~500,000円

②ノミの駆除費用の料金目安一戸建て15,000~50,000円

アパート15,000~30,000円

施設100,000~500,000円

トコジラミの駆除費用の料金目安一戸建て15,000~80,000円

アパート15,000~60,000円

施設100,000~500,000円

南京虫の駆除費用の料金目安一戸建て15,000~50,000円

アパート15,000~30,000円

施設100,000~500,000円

上記の表は【衛生害虫110番】の主な駆除対象と、依頼現場ごとの平均相場をまとめたものです。

一戸建ての場合は、最安料金が15,000~と非常に安いですが、これも被害状況や家の広さによって大きく変わります。

そのため、あくまでも上記の表は目安です。 詳細は、【衛生害虫110番】のスタッフから出されたお見積りで確認するようにお願いします。

見積りと料金のお支払いまでの流れ

【衛生害虫110番】に連絡すると、まずはお見積りを提示するために駆除専門スタッフが現地調査を行います。

害虫の種類・被害規模・駆除方法

上記のの3点から正確な見積りを作成してくれるため、それを参考に依頼者が駆除してもらうかどうか検討するという流れです。

【衛生害虫110番】は、現地調査からお見積りの提示までを無料でおこなっています。

※対応エリアや現場の状況によっては、事前に連絡し了承を貰ったうえで、費用を支払うケースもあります。

とはいえ、現在では多くの害虫駆除業者が“無料見積り”を強みとしているため、そこまで魅力に感じられないという方もいるでしょう。

しかし、悪徳業者に依頼してしまうとずさんな見積りの結果、追加料金がドンドン加算されていく危険性があります。

確かに“できるだけ安く!”というのは、どのご家庭でも考えてしまいがち。

しかし、その点を追求してしまうと、結局予算オーバーという痛い思いをしかねないということです。

その点、【衛生駆除110番】は一切その心配は必要ありません。

なぜならば、事前調査時に提示されたお見積りから追加料金の支払いを求められることは一切ないからです。

それだけ正確に事前調査を行い、分かりやすいようにその内容を説明してくれます。

つまり、“必要な予算を明確にして駆除を申し込みたい!”という方には、確実に衛生害虫110番がオススメなのです。

支払い方法

支払い方法は、現金とクレジットカードの2種類があります。

クレジットカードは、 ①VISA ②Mastercard ③AMERICAN EXPRESS ④Diners Clubの各種カードが利用可能です。

【衛生害虫110番】に一括で支払ったあとに、自身で手続きをして分割払いに変更をかけることもできます。

そのため、分割払いを利用したいという方は、クレジットカードで支払うようにしましょう。

また、一部エリアによってはクレジットカード払いが対応していないことがあります。

クレジットが利用可能かどうか気になる方は、【衛生害虫110番】の専用コールセンターに事前に確認してから依頼するようにしてください。

相談から害虫駆除作業までの流れ

【衛生害虫110番】に依頼する方法から、害虫駆除作業までの流れをカンタンに解説していきます。

○無料で相談する

衛生害虫による被害が発生した場合、まずは電話(0120-949-097)での無料相談をします。 24時間365日年中無休で日本全国受付をおこなっているため、忙しい方でも申し込みが可能です。また公式HPからメールで無料相談することもできます。 電話よりは対応に時間がかかってしまいますが、画像を添付できるなどのメリットもありますし、電話が苦手という方には嬉しいサービスですね。

○加盟店スタッフがご自宅に伺い現地調査&お見積り

上記でも紹介したとおり、見積りを出すために加盟店スタッフによる現地調査をおこないます。 被害害虫の種類、駆除方法、被害状況などを検討のうえ、正確な見積りを提示してくれます。この時点で、疑問点や質問があれば、スタッフに質問するようにしましょう。 仮に、自身で駆除や対策をしたいという場合でも、オススメの方法を聞いておくと後々参考になるかもしれません。

○検討と作業日の確定

現地調査の後に提示された見積りの金額から一切追加料金がかからない【衛生害虫110番】。

料金面はもちろん、駆除方法や説明内容からも検討して、依頼するかどうかを決めましょう。また、スタッフに申し訳ないとその場で結論を出す必要も一切ありません。

もちろん、この段階で何か不安がある場合は、スタッフに遠慮なく質問することで別の駆除方法を考えてくれる場合もあります。遠慮なくスタッフに聞いて、満足のいく状況で依頼をするようにしてください。

十分な検討の結果、【衛生害虫110番】に依頼することを決定した場合は作業日を決めます。

【衛生害虫110番】は早朝から深夜まで、依頼主の都合に合わせた日程と時間で駆除作業をおこなってくれるため、頼みづらい時間帯でも要望どおりに伝えましょう。

○駆除作業開始

確定した作業の約束日に、害虫駆除の経験・知識が豊富なプロのスタッフが伺います。 建物内での注意事項などは事前に連絡し、駆除方法も気になっていることは改めて全て伝えるようにしておきましょう。

○費用を支払う

駆除作業が終了した段階でお支払いをする形になります。

※対応加盟店舗によっては、作業前に料金を支払わなければいけない場合があります

作業完了後には、実際に駆除した現場を目視で確認して、特に問題がないと判断し支払った段階で一通りの流れは終了です。

作業後の環境整備も徹底しているため、掃除や整理整頓なども安心して丸投げしてしまいましょう。

選ばれる理由

無数にある害虫駆除業界のなかでも大御所といえる【衛生害虫110番】。

実際に、BSニュース 日経プラス10に【衛生害虫110番】が取り上げられ、駆除の質の高さや仕事の流れが紹介されました。

安心安全の明朗会計(総額見積りの事前提示)という特徴も害虫駆除業界では非常に珍しいといえます。

それだけ、【衛生害虫110番】はお客様の立場にたったサービスを展開、そのかいあってお客様満足度は98%と非常に高い数字を実現。

※2016年7月に実施された弊社受付の満足度調査により

ここからは、そんな衛生害虫110番が害虫駆除業者の中からなぜ選ばれるのか?その理由を詳しく解説していきます!

24時間365日いつでも受付で迅速対応

衛生害虫110番は、土日祝関係なく24時間365日常に電話対応が可能です。

急な害虫の発生で夜も眠れない方がどこに住んでいたとしても、衛生害虫の駆除に関する経験と知識を持った駆除のスペシャリストが迅速な対応を実現。

駆除方法に関しても、被害の原因となる害虫の侵入経路から駆除・対策をおこなってくれます。

そのため、依頼前に自身の手で駆除や対策をおこなったけど、満足できる結果を得られなかったという方も、安心して依頼してください。

ダニやノミ、トコジラミが潜んでいる場所を徹底的に調査し、発見しだい適切な駆除方法を実施します。

確実かつ丁寧な対応とサービス

衛生害虫110番は電話(0120-949-097)もしくは公式サイト(https://www.ricohteknoforce.com/)から24時間年中無休で依頼することができます。

衛生害虫110番に加入している店舗と連携することによって、依頼主がどこにいようと迅速に対応することができるのです。

また、お客様が満足できるように、丁寧な対応をこころがけています。

無料相談から事前調査の実施、お見積りの提示までは完全無料かつ、いつでもキャンセル自由です。

一切急かすことなく、他の害虫駆除業者と比較するもよし、その結果衛生害虫110番を断るもよしということ。

そして、検討の結果依頼するという流れになった場合は、依頼主の都合に合わせた作業日の確定から実施まで迅速に対応してくれます。

これによって、衛生害虫110番は非常に高いお客様満足度を実現しているのです。

無料で現地調査+正確なお見積りの提示

今どき害虫駆除業者の多くが、無料見積りをサービスとしておこなってくれていることは上記でも紹介しました。

しかし、衛生害虫100番の特徴は、無料なのに対して非常に正確な見積りを提示してくれるということです。

他社の場合は、いざ作業に移ったさいに、事前調査時には発見できなかった種類の害虫や予想以上に深刻な被害状況によって追加料金が必要になる場合があります。

この点に関しては、正直その業者が悪いというわけではなく、それだけ害虫駆除のノウハウは難しいという方が正しいです。

また、悪徳業者に関しては、本来必要のないことをして、余計にお金をふんだくろうという場合もあります。

このような状況のなかで、害虫駆除業者について詳しく無い方が

ちゃんとした業者に依頼できるだろうか?

という不安を抱くのもムリはありません。

そんな不安を取り除くために、【衛生害虫110番】は無料での現地調査と追加料金のない正確な見積りを実現したのです。

評判と口コミ

20代男性

「ふとん全体にダニが発生してしまい、寝るたびに赤く腫れる部位が増えて困っていました。 そこで衛生害虫110番にお願いする形になりましたが、オペレーターの方の対応も非常に丁寧で、ストレスなく依頼できました。

実際に駆除作業をしてもらったさいには、その後のダニの対策方法についても教えてもらえたのがとても嬉しかったです。 アレルギー体質の友人もこれでようやく家に呼ぶことができます。 本当にありがとうございました!.

50代女性

「そもそもなんの害虫かもわからずに依頼しました。 しかし、衛生害虫110番はそんな状況のなかでも私が不安にならないように、気をつかって対応してくれてました。 その点が非常に嬉しかったです。 結局害虫の種類はノミで、痒みがとても強いということもあって迅速に対応してもらえて本当にありがたい気持ちで一杯です。 今後も、もしなにかあれば対応してもらえればと思います。」

20代女性

「夜遅くに依頼する形となってしまって、半分今日は諦めるしかないかなぁと思っていました。 でも、衛生害虫110番はスピーディーに対応してくれて、本当に驚いてしまいました! 個人的には、公式ホームページのお見積りの事例などを記載しておいてほしかったです。 やはり一切知識のない私からすると、ただ最安15,000~だけでは料金面での不安は残りますからね。 是非、この点に関しては改善していただければと思います。 しかし、電話対応から作業の内容は一切不満なく、とても満足しています。 大変お世話になりました、ありがとうございました。」

40代男性

「本当にトコジラミがいるか点検だけのつもりで電話しました。 快く受けていただきありがとうございました。 潜んでいる場所を見つけてくれて、もちろんショックでもありましたが、ダメ元でお願いして本当に良かったです。 スタッフの対応も良く、安心してお願いすることができました。 おかげで、寝る前の不安やストレスから解放されて、安心して毎日を暮らせています。」

60代男性

「朝起きたさいにスネ全体が赤くなっていて、ほぼパニック状態で電話してしまいました。 しかし、オペレーターの方に優しく、かつ安心できる口調で案内をしてもらえたので、落ち着くことができたと思います。 また、その後の加盟店からの連絡もすぐにいただけて、なおかつ私が質問した不明点に関する質問も、物腰やわらかく教えていただけました。 その対応に満足し、駆除をお願いすることにしましたが、その結果も非常に満足しております。」

もっと詳しい&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl