元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

【ねずみ110番】ねずみ駆除サービスの最安値級!

ねずみが出たらどうする?

幸いに自宅を新築してからは、ねずみを見ることは無くなりましたが、アパートに住んでいた当時は、天井裏でねずみが走り回っていました。 二階建てのアパートで1階が大家さんの農業用の倉庫だったこともあり、壁伝いに、ねずみが登ってくる音が聞こえました。

前に住んでいた方が、超音波の出る機器を置いて行ってくれたのですが、効果はあまりありませんでした・・・

今なら迷わず【ねずみ110番】に連絡するのですが・・・。

ねずみによる被害はないですか?

ねずみによる被害に悩まされている方はいませんか?

衛生的な問題やコード・柱をかじられたりと、ねずみが家に住み着くことによって受ける、日常生活への影響は大きいです。

【ねずみ110番】は、ご相談・現地調査・お見積りまでを無料でおこなっています。

本格的にねずみ駆除を検討している方はもちろん、見積もり金額を見てから考えたいという方にもぴったりです。

24時間365日、スタッフがみなさまからのご相談をお待ちいたしておりますので、お気軽にご相談ください。

【ねずみ110番】は

利用シェアNo.1(楽天リサーチ調べ)のねずみ駆除サービス です。 東証上場企業が運営するWebサービスなので、 全国どのエリアでも対象区域になります。

ねずみはどんな所に出るか

ねずみの被害に悩まれている方には、飲食店のオーナーさんや、賃貸物件のオーナーさんがいらっしゃると思います。

それ以外にも、都会でこそあまり見かけなくなりましたが、地方に行くとまだまだ、ねずみの被害は多く、農作物の被害に遭われている農家の方達も多いと聞きます。

こんな方達に特にオススメ!

○飲食店オーナーなどプロ品質の徹底した「ねずみ予防」を行いたい方

○賃貸物件にねずみが発生したオーナーの方

○悪質な高額請求を行うねずみ駆除業者に不安を抱いている方

残念なことに、悪質な業者がいるのもこの業界の常ですね・・・。 そんな悪質業者の被害に遭わないためにもまずは、【ねずみ110番】に連絡してみてください。

料金は

○個人宅は「8,000円〜」、店舗は「20,000円〜」  という低価格の上、追加料金不要の安心な料金体系です。

○低価格なだけでなく、ねずみ害再発時は「3か月保証」付き です。

○日本全国・年中無休・24時間対応 ・現地調査の無料サービスもあります 。

東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が 運営しているので、ご安心の上ご利用いただけます

ねずみによる害は、柱の害だけでなく、夜間の騒音、 電気配線をかじることによる火災、感染症の 罹患など幅広いものです。

ねずみによる火災って思った以上にあるんですね・・・。本当に怖いことです。

見積もりは

もちろん、見積もりは無料です。

業者を選ぶポイント

無料見積もりの有無や、施工費が安いかどうかなどを見る前に大切なのが「サービスの対象区域」です。

「おすすめのネズミ駆除業者」などのワードで検索すると、いくつかネズミ駆除業者が見つかるのですが、意外と首都圏に限られていたりすることが多く、場合によってはお住まいの地域がサービス対象区域から外れていることが少なくありません。

都会にも、ねずみが多くいますが、昔ながらの気密性の低い田舎の家にこそ、ねずみが侵入してきて困っている人が多いようですね。

山奥の田舎の家にも見積もりに来てくれるかというのは大きなポイントになります。

自分で、ねずみ駆除をするよりも確実な駆除業者への依頼ですが、頭を悩ませるのは「価格が高額」であることと「不透明な料金設定」ではないでしょうか?

状況によって価格が変動するケースで注目すべきポイントは「見積もりの内訳をしっかりと説明してくれるかどうか」という点と「見積もり後の追加料金が発生しないこと」です。

ただ「ねずみ駆除業者 安い」などで調べても、現場の状況によってそれぞれ見積額は違うので、本当に満足いく業者が見つかるかは別の話になります。

結局のところ見積もってもらわないとどの程度かかるのかわからないので、「見積もりが無料の業者」を選んで一度見積もってもらってからがスタートと考えた方が良いでしょう。

口コミは?

「オペレーターがあまり強く勧めないので好感が持てた。施工スタッフは説明がとても分かりやすく丁寧に教えてくれて助かった。料金も高いとは思わなかった。自分でできること(床下の通気口をメッシュ網でふさぐなど)は料金が高くなるのでやり方を教えてくれた。」 (60代 男性)

「夜中の12時だというのに親切に対応していただきとても安心しました。不安でいっぱいの中、安心できる対応でとても心強かったです。」 (60代 女性)

「屋根裏など、見えないところを写真を撮って見せてくれたのでわかりやすかった。予想よりも値段が少し高めだったが、すぐに施工してもらえて助かりました。」 (50代 女性)

「どの業者に依頼しても「数日後にこちらから連絡します」などなど言うのみで理不尽な対応ばかりでした。初めて親身になって対応下さった方で、心からお礼申し上げました。とてもいい対応で良心的でした。本当にありがとうございました。またこのようなことがあればぜひお願いしたいと思います。」 (50代 男性)

「こちらの要望を全て聞いてくださり、アドバイスをいただけてとても助かりました。親切に対応いただきありがとうございました。」 (20代 男性)

良い口コミとしては

深夜遅くの連絡にもかかわらず丁寧に対応してくれたこと

現地見積もりまでの段取りの速さ

オペレーター&現地施工スタッフの親切な対応

が挙げられます。

悪い口コミは

現地施工スタッフの清潔感が無かった

現地施工スタッフによる施工内容と費用面についての説明が不十分だった

数日にわたっての作業になったので1日で済ませてほしかった

対応の良さや迅速な対応については高評価な口コミが多い一方で、現地施工スタッフの清潔面や説明内容についての不満の声も見受けられました。

これに関しては、【ねずみ110番】は多くの加盟店を有する総合サイトなので、ねずみ駆除のお問い合わせがあってから依頼されたエリアにある加盟店につなぐという形をとっているので同一の業者が日本全国のねずみ駆除を担当しているわけではありません。

そのため現地施工スタッフの清潔感などに関しては、正直そのエリアごとに当たり外れがあるのかもしれません。

見積金額に関しては、各物件ごとに被害状況も違うし一概に高い・安いは言えないと思います。

まとめ

自宅や店舗に、ねずみが発生した時に取る対策として「ねずみ駆除専門業者」は一番確実な方法です。

しかし、いざ業者を選ぼうとするとどこが良いのかわかりずらいので、今回は【ねずみ110番】をご紹介しました。

24時間対応しているので、すぐにでもご連絡して対策を取ることも可能なのは嬉れしいことですね。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl