トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

翌朝スッキリで噂の美容健康茶『黒モリモリスリム』を試して見ました!!

当ブログの人気商品です!

自然の力でお通じを整え、ダイエットサポートをしてくれる【黒モリモリスリム】を試してみました!!🤗

お通じでお悩みの方は、このレビュー記事を読まないと損しますよ!

私のお通じの悩みを解消してくれた、【黒モリモリスリム】のレビュー記事です!🤗

いきなりですが、【黒モリモリスリム】中々やりますね!👍

効果てきめんでした!!🤗

それも、たったの380円で、です!!👍

【黒モリモリスリム】のご案内

【黒モリモリスリム】は 2年連続通販市場健康茶部門売上No.1を獲得! シリーズ販売個数450万箱突破! の「モリモリスリム」が進化した ものなんです!!

「 モリモリスリム」の朝のスッキリ感はそのままに、美味しさや飲みやすさを徹底的に追求し、 厳選したプーアル茶18種類の茶葉&6種の濃縮エキスを配合し、毎朝のスッキリをサポートしてくれます!!🤗

1包当たりの茶葉の量を10%増量! ドッサリ感が違います! また上質な茶葉と特殊製法でスッキリまろやかなプーアル茶を実現。

美味しいお茶を飲みなが、驚きのスッキリ感

と謳ってあるのを読んで、試して見ようかな?と思いました。

こちらが現物です。

↓↓↓ f:id:ainomati:20190112195930j:plain

5日分で380円!!😍

一日当たり76円です!!👍

安いと思いませんか?

まず、料金の面ではオススメ基準に達していますね!🤗

次は、味ですね

これも問題ありませんでした! ハーブティーと違ってプーアル茶は癖がないと言うか、飲み口がスッキリしていて、後味が残りません。(人によっては臭みを感じる方もいるようですが・・・) 以前にハーブティーで試してみた事がありました。

私的にはハーブティーでもなんの問題もありませんでした(むしろ美味しかった)が、ハーブティーがダメ🙅な人もいるかと思います。

そんな方には、この【黒モリモリスリム】をオススメしますね!!👍

料金・味をクリアしたら最後は効果ですね!

いくら、安くて美味しくても効果がなければ、タダのお茶でしかありません。

問題は効果です!!

結果に満足!!👍

一日目からドッサリお通じ、ありましたぁー!それも、朝イチからです!!👍

私が、なんでお通じを整えたかったかと言うと・・・ 仕事がら、夜勤が多いからです。 夜勤中は中々、トイレに行けないので、なんとか出勤前に済ませておきたいのですが・・・🤨

やっぱり出ない日があったんですよね・・・😭

それが、【黒モリモリスリム】を試して一日目の朝からドッサリ&スッキリお通じがあったんです!!😍

普通便のお通じがあった後、3回に分けてお通じがありましたが、最期は下痢気味でした・・・ でも、お腹が痛いなんてことはなかったですね!👍

更に毎日、数回のお通じあり、便の臭いも変わって来ました。(少し汚い話でゴメンなさい🙏)

普通の臭い→ドブ臭い臭い→赤ちゃん👶のウンチの臭いこんな感じですね!

溜まった便がスッキリ出て宿便まで出た感じがしました!!🤗

爽快感バッチリです!!😍

更に、5日間で1.5kgのダイエット効果もありましたぁー!!👍

飲み方

パンフレットに3種類の飲み方が書いてありました。

1.普通タイプの方 「毎朝スッキリ出来ているけど、内側をキレイにしておきたい」という方

2.頑固タイプの方 「2~3日スッキリしない事がある。ときどガンコになる」という方

3.とっても頑固タイプの方 「4日以上スッキリしないのは当たり前。とってもガンコ」という方

タイプ別に落ちやの濃さを変えるんですね・・・ 濃くすれば、するほど効き目が強くなるって訳ですね。 う~んタイプ別に飲み方が決められているんですね!自分で試す手間が省けました!私は「1」で試してみることにしました。

ところでなぜ効くの?

ロングセラー商品「モリモリスリム」をベースに、世界中の人々から支持を受けるプーアル茶(苦労茶)」をはじめとするスッキリ&ダイエタリーライフをサポートする自然植物を18種類激選! さらに、6種類の濃縮エキスを絶妙なバランスで配合されているんですね!

スッキリ感に定評のある自然植物を たくさん配合すればスッキリ出来るかというと必ずしもそうではないようなんですね・・・

自然植物同士にも相性がありますので、その相性を見ながら自然植物本来の力を引き出すことが大切なんですね! 長年の研究データをもとに、自然植物の力を最大限に引き出す組み合わせを試行錯誤し、【黒モリモリスリム】の独自配合を見つけ出されたそうです!

「モリモリスリム」は配合する自然植物の種類だけでなく、茶葉の量にも徹底的にこだわっています。

一般的な美容健康茶の茶葉の量は2~3gですが、毎日のリズムを整え、内側からのキレイを力強くサポートするために、 ティーパック1包当たり5gとたっぷりと配合しています。

さらに「黒モリモリスリム」はモリモリスリムオリジナルに比べ10%増量した、5.5gの大容量で、さらに パワーアップさせました。

なるほど・・・やっぱり効果があるのは、確かな根拠があるからなんですね!👍

お通じに悩む方が多いと言われている女性&40代以上の男性にオススメしたいですね! 特にオススメなのは「何をやってもダメ」と感じている方!!

安い➕美味しい➕効果満点!!【黒モリモリスリム】で爽快な毎日を送って頂きたいと思います!!🤗

是非、美味しいお茶を飲みながら、驚きのスッキリ感を味わってくださいね!!🤗

私が以前に試してみた【毎日スッキリ茶】と言う商品もあります。
今回の【黒モリモリスリム】と比較して見ましたが・・・🤔

どちらも効果に差はないという結論に達しました!あくまでも私の感想ですが・・・

【毎日スッキリ茶】では、10日で2kg痩せました。 【黒モリモリスリム】では5日分で1.5kg痩せました。

違う点は【毎日スッキリ茶】ハーブティーなのに対して【黒モリモリスリム】プーアル茶を使用している点はでしょうか。

どちらを選ぶか?これはもう好みの問題だと思いますね!

【毎日スッキリ茶】にご興味のある方はこちらをクリックして見てください。

↓↓↓

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ