元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

電気代を節約するなら、基本料金ず〜っと0円!【Looopでんき】

家計の節約

新型コロナの影響で経済が落ち込んでいますね。自営業者や会社の経営者だけではなく、すべての業種に影響が出ています。

アフターコロナ、Withコロナの時代には自分の体だけではなく、財布も自衛しないといけなくなって来ました。

給料が伸びない現状では、支出を減らすしか家計を守る手がありません。

家計の節約には、光熱費の削減が欠かせません。

電気・ガス・水道の光熱費の内、水道は自治体が管理営業しているので、節約しようと思ったら使用量を減らすしかありません。

残りの電気とガスは、それぞれ電力自由化・ガス自由化により自分で電力会社・ガス会社を選べる時代になりました。

以前のように地域の電力会社やガス会社から買うしかなかった時代とは違います。

このブログの他の記事でも、電気代とガス代を節約出来るサービスをいくつかご紹介していますが

今回は、電気代を節約出来る【Loopでんき】をご紹介します。

電力会社を切り替えるだけで節約

先述の通り、電力自由化により自分で電力会社を選べるように なりました。

より安い電力会社に自由に切り替えることがことが出来るようになったのです。

わざわざ高い電気を買う必要はありません。

地域の大手電力会社よりも安い電力会社はいくつもあります。

しかも、送電線は大手の電力会社の物をそのまま使うので安心です。

【Loopでんき】のここがオススメ!

このブログの他の記事で、電気代を安く買える電力会社はいくつかご紹介しています。

それぞれにお得な点があるので、節約に興味のある方は、そちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

それでは、【Loopでんき】のオススメポイントをご紹介していきますね。

セールスポイント

①うれしい基本料金0円!

基本料金が0円なので、お支払いは使った分だけになります。

従来の電力会社のように使わなくてもかかる基本料金がないのが嬉しいですね。

②電力会社の送電網を使って電気をお届け。

今お使いの電力会社の送電線をそのまま使うので、電気の品質・信頼性は今まで通り です。

③解約手数料も0円!違約金ナシ!

1度契約すると一定期間使わないと解約手数料や違約金が発生する会社もあるのですが、【Loopでんき】は解約手数料、違約金が0円なので安心です。

④24時間、WEBからいつでもお申込みが可能!

オンラインで申し込みが完了するので、空いた時間に何時でも申し込みが出来ます。

家事やお仕事で忙しい方には嬉しいですね。

⑤定期的に節電キャンペーンなどの企画あり!

定期的に節電キャンペーンなどの企画があるので、さらにお得に利用出来ます。

⑥EV(電気自動車)割、蓄電池割など各種割引プランあり!

電気自動車をお持ちの方や蓄電池を使用している方には、それぞれ割引プランがあるので楽しみですね。

⑦ご利用者数19万人突破!

ただ今、ご利用者が19万人を突破しています。

利用者が多ければ良いと言うものではありませんが、19万人もの方が利用しているということは、安心感がありますね。

こんな方が特にお得になります

以下の人はお得になる可能性が高いです。

〇部屋数の多い人

部屋数が多いとどうしても電気の使用量が増えます。より安い電気を使うことでメリットが多くなります。

〇日中家に居ることが多い人

家に居る時間が長ければ長いほど電気の使用量は増えます。より安い電気を使うことでメリットが多くなります。

〇節電が苦手な人

こまめに節電するのが苦手な人ほど電気の使用量が増えます。より安い電気を使うことでメリットが多くなります。

〇ペットを飼っている人

私の家もそうですが、ワンちゃんやネコちゃんが居る家は、ワンちゃんやネコちゃんが快適に過ごせるようにするために

また、留守にする時でもエアコンをつけて出かけますよね。その為に、電気の使用量が増える傾向にあります。

より安い電気を使うことでメリットが多くなります。

例えば

3人世帯の場合

従量電灯B 40A 520kwh/日 (東京電力) 利用想定で

年間 約16,000円 毎月 1,293円もお得になります。

繰り返しになりますが、【Loopでんき】は、基本料金0円のシンプルプラン

なので、電気をあんまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。

WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。

いくら安くなるのかシュミレーションも出来るので、まずはお試しください。

シュミレーションをされる方・お申し込みをされる方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work