トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

メディアで多数紹介の人気オンライン婚活【LMO Party】

アフターコロナはオンライン婚活

コロナショックで社会が大きく変化することを求められました。

会社に出勤することなく自宅でリモートワークする方も増えたようですし、オンラインでも飲み会もなかなか盛り上がっているようですね。

今回は、そんな新しい感覚のオンライン婚活をご紹介しますので、真剣に結婚相手を探している方は、最後までお読み頂けると嬉しいです。

最近は、相席居酒屋というものがあって男女の出会いの場として利用されているようですね。

私の子供達も利用していました。しかし、相席居酒屋は、遊ぶ相手を探すのには良いのかもしれませんが、真剣な交際相手を探す場としてはちょっと・・・。

という印象があります。とはいえ、相席居酒屋は女性にとってはかなりお得な料金システムのようですね。

別に相席居酒屋を批判している訳ではなく、ただ結婚相手を探すのには不向きであると言いたいだけです。

真剣に交際相手を探すなら結婚相談所

私の先輩の話ですが、40歳を過ぎて、結婚相談所に登録しました。

バツイチとかではなく、未婚でした。

入会金は30万円だったそうです。年齢がら高くなると入会金も高くなるシステムだったそうです。

もちろん、男性と女性では金額が違うようです。

結婚相談所の職員さんによると、「40歳を過ぎて初婚だと日本人は無理ですね。中国人かフィリピン人になりますね」と言われたそうです。

その先輩は、結局、子連れの中国人女性と結婚しましたが数年で破局・・・。

やはり、日本人と中国人の価値観の違いが埋められなかったようです・・・。

結婚相談も様々で、入会者が少なければ、当然、紹介してもらえる相手もすくなくなり、希望通りの相手を見つけられる可能性も低くなります。

ですから結婚相談を選ぶ基準のひとつに入会者の人数が挙げられると思います。

それに、入会金や月会費等のかかるお金の金額も選ぶ基準になりますね。

真剣に結婚を考えているのなら、結婚相談所が良いと思うのですが、先程の私の先輩の場合は、ちょっとこの金額は高すぎる・・・。と思うのですが。

これは従来型の結婚相談所の場合なのですが、アフターコロナの社会ではオンラインによる婚活が主流となって行くのかもしれませね。

オンライン婚活パーティーとは

婚活業界でいち早く「オンライン婚活パーティー」を手掛け、 NHKテレビを始め民放各局、日経新聞ほか全国の地方紙、海外メディアでも紹介されるなど

このコロナ禍でニーズの高まる「オンライン婚活」の先駆的な取り組みとして、 いま注目度ナンバーワンのオンライン婚活サービスが【LMO Party】です。

# 【LMO Party】がオススメの理由

結婚相談所の入会金というと男性と女性では入会金が異なるのが普通です。

それに、年齢が高くなるほど入会金が高くなるシステムもあるようですね。

そもそも、男性の方が入会金が高いというシステムは、男性が女性を選ぶ。女性は男性からの指名待ち。

女性にとって結婚=永久就職。と言われていた昔ながらのシステムの名残りなんですね。

今は男女平等の社会ですから、どちらがどちらを選んでも良いわけですから、当然、入会金も同額で良いわけです。

参加費

男女同額で1,500円(税別)を中心とした料金設定です。

LMO Party】は男女同額なので本気度の高い女性が集います。  

相席居酒屋のように女性にとってお得な料金設定ではないので、必然的に女性の本気度も高くなるわけですね。

それに、男性も他社に比べ安価な設定で、参加しやすいのが特徴です。

カップリング保証付き

カップリングしてすぐ話せる&カップリング保証付きです!  

婚活パーティーカップリングすると、パーティー後すぐカップリングしたお相手と15分間個別に話せます。

ですから、交際発展につなげやすい仕組みになっています。

また、残念ながらカップルになれなかった方は、次回パーティー参加が無料となるカップリング保証付きになっています。

追加料金なしで、もう一度パーティー参加できるチャンスがあるのはありがたいサービスですね。

婚活サポート

出会いだけじゃない、成婚までサポート!

LMO Party】では、婚活に必要なスキルをオンライン動画で学んだり、LMOからアドバイスを受けられます。  

就活と同じで婚活にもスキルが必要なんですね。

パーティーでの第一印象アップや会話術などもアドバイスしてくれるので、初心者でも安心して参加できます。  

男女の出会いの場が少ない方たちが婚活パーティーに参加する場合が多いのだと思われます。

したがって、良い第一印象の与え方や、会話術などに不慣れな方が多いようです。

恋愛初心者にとっては、嬉しいサービスだと思います。

万が一、相手が見つからなかった場合でも、スキルが身に付いていれば、次の機会に活かすことが出来ますからね。

また単なる出会いではなく、結婚を意識した会話を促しているので、本気で婚活したい方にオススメとなっています。

オンライン婚活パーティー対象者

オンライン婚活パーティーの対象は、全国にお住まいの20代後半から40代前半までの独身男女が対象となります。

30代の利用者が中心になっており、婚活パーティーとしては、落ち着いた大人の雰囲気が好評です。

いかがでしょうか?

本気で婚活したい方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」