元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

男性の悩みを解消!ABCクリニック美容外科

男性の下半身の悩み

男性の下半身の悩みって男同士でもなかなか相談が出来ないんですよね・・・。

今回は、そんな男性の下半身の悩みを解消する記事を書いていきたいと思います。

人に言えない誰にも相談出来ない悩みがある方は、是非とも最後までお読みください。

包茎・短小・早漏・ED

若い方は、包茎・短小・早漏が下半身の悩みのトップ3になるのではないでしょうか?

私のように50代の後半ともなると、EDが悩みの種です・・・。

若い頃はギンギンに勃起していたのが、年齢とともに勃起力が減退して来ます。

中折なんてした日には、俺ももうダメかなぁ・・・。なんて落ち込んでしまいます・・・。

やっぱり生涯現役を目指したいものです。

ところで、包茎・短小・早漏包茎の治療さえしてしまえば、3つの悩みすべてが解消してしまうことをご存知でしょうか?

それでは、その理由からお話していきますね。

まずは、なぜ、包茎を治療した方が良いのか、その理由からいきます。

包茎を治しておきたい5つの理由

①尿や精液などの残留により恥垢が溜まり、悪臭の原因となります。

②亀頭と包皮の間で雑菌が繁殖し、性感染症や包皮炎、陰茎ガンなどのリスクが高まります。

③コンプレックスとなり、EDの原因となるケースがあります。

④被っている状態なので亀頭が成長しない可能性があります。

⑤刺激に対して過敏で早漏の方が圧倒的に多いです。

衛生面でも精神面でも悪影響を及ぼす可能性が高いので早目の治療をオススメします。

④・⑤に書いたように、包茎を治療すれば、亀頭が成長します。亀頭が成長すれば、自然と短小ではなくなりますよね。

それに、亀頭が常時露出した状態になると下着による刺激を随時受けることになるので亀頭が鍛えられます。

亀頭が鍛えられれば、早漏は改善されますよね。

という訳で、すべての元凶である包茎さえ治療してしまえば、短小・早漏も見事に解消されてしまうのです。

無駄なコンプレックスはなくす

包茎や短小がコンプレックスになっていると、彼女を作るのもためらってしまいますよね・・・。

実際、彼女とそういう関係になった時に、包茎がバレるのが怖くて、一歩が踏み出せない・・・。

そんな経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

包茎は百害あって一利なしです。

包茎は彼女が出来る前にしっかりと治療しておく。これが原則ですね。

また、包茎を治しておきたい5つの理由でも書いたように、包茎が、EDの原因になることもあるのですね。

確かに、若い人のEDは体の不調というよりも精神的なダメージの場合が多いようです。

そんな下半身のお悩みの元凶である包茎ですが、実は3つのタイプがあるんですね。

3つの包茎

包茎には3つのタイプがあります。

仮性包茎

平常時は亀頭全体もしくは一部が包皮に覆われている状態で、勃起時には痛みを伴わず容易に皮を剥くことができるタイプの包茎です。

仮性包茎は日常生活に支障はありませんが、普段から皮が被っている為、不衛生になりやすく臭いや汚れが溜まりやすい状態でもあります。

カント包茎

包皮先端が狭く、この狭い部分が亀頭や陰茎を締めつけることで亀頭を露出できないタイプの包茎です。

カントン包茎は無理に剥こうとすると強い痛みを伴うことがあります。炎症をおこしやすく、重篤な場合、粘膜部がリング状に腫れて元に戻らなくなることもあります。早急に治療される事をお勧めします。

真性包茎

包皮口が狭い、または亀頭と包皮が癒着してしまっているなどの要因から平常時も勃起時も亀頭が包皮に覆われているタイプの包茎です。

真性包茎は不衛生な状態が慢性化となり、これが長年続くと様々な病気を誘発する恐れがあります。早目に治療される事をお勧めします。

仮性包茎はともかく、カント包茎と真性包茎は早めに治療しておいた方が良いですね。

包茎は彼女が出来る前に治療する。 やっぱりこれが基本ですね。

では、どう治療すれば良いのか

男性の下半身の悩みを元凶は、包茎であることは理解して頂けたでしょうか?

それでは、次は、実際にどう治療すれば良いのかですね。

男性の下半身の悩みを治療するには、美容外科に行けば良いのです。

病院に行くのには多少勇気がいるかもしれませんね。

でも、ここは勇気を出して病院に行ってみましょう。

本の少しの勇気を出すだけで下半身のコンプレックスが解消出来るのですから、行かない手はありませんよね。

ABCクリニック美容外科

包茎治療、男性器の改造、ED治療をはじめとする下半身の治療やワキガ・多汗症等の治療などを行っている美容外科ABCクリニック美容外科があります。

その昔、包茎治療は費用が明確ではなかったんですね。男性美容のクリニックで費用は明示されてなく、費用一覧表も置いていない所がほとんどでした。

そこでABCクリニックは業界で先駆けて、開院以来、費用を広告やホームページに明記しているんです。

安価・安心・安全の3つのAがABCクリニック美容外科が選ばている理由なんです。

【安価】 明確でお得な治療費用

【安心】 豊富な事例と頼れる医師

【安全】 高度な技術と最新の手術環境

全国展開しているクリニックなので、お近くのクリニックをホームページで探すことが出来ます。

相談は無料

治療費は症状により差がありますが、相談は無料です。

メールで無料相談が出来るので、気になる方は、是非一度相談してみることをオススメします。

予約もオンラインで出来るので、便利だし、電話では話にくいという方にはオススメですね。

無料相談&ちょっと気になる方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもご覧下さい。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work