トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

自分に最適な保険に加入する為に【保険コネクト】に相談しましょう

あなたの保険は自分に最適ですか?

あなたは自分に最適な保険に加入していますか?

年齢や収入によって自分に最適な保険は変わってきます。独身なのか既婚なのか。

子供がいるのかいないのか。子供の年齢などその時々により自分に最適な保険は変化するものです。

私の失敗

保険について私の失敗話をしますね。

私18歳で就職し、その時に生命保険に加入しました。加入しましたと言っても自分の意思ではなく親の意思です。

正確に言うと加入させられた。ですね。

当時、家に出入りしていた○○生命のオバチャンに「就職したら一人前だから生命保険にはいらないとね」と言われ、親の選んだ生命保険に加入してしまいました。

生命保険に加入したのは良いのですが、問題は死亡保障の金額でした。

その時に加入した生命保険の死亡保障がなんと3千万円でした・・・。

18歳で給料が10万円に満たない私には死亡保障3千万は高額過ぎました。

私に万が一のことがあっても、生活に困る人は誰もいません。もちろん悲しんでくれる人はいたでしょうが・・・。

死亡保険金の受取人は父でした。

死亡保障の金額が多ければ多いほど、毎月支払う保険料は高くなります。当然ですよね。

その時々により最適な保険は変わる

私はそんなことも気づかずに、結婚するまでその保険に加入していました。

結婚することになった時に、職場に出入りしていた□□生命のオバチャンに「あなたも結婚するなら、責任が出るから保険を見直さないとね」

と言われ、18歳の時に加入した生命保険の証書を見せると・・・。

「何これ?あなたに3千万円の死亡保障なんて高額過ぎるわよ。結婚しても子供ができるまでは1千万円で十分よ」

そう言われ、死亡保障1千万円の保険に加入し直しました。

結構する時に、死亡保障の金額を上げる人は多いですが死亡保障の金額を下げたのは私くらいなものだと思います・・・。

まったくトホホ・・・です。

今思い出しても恥ずかしいやら、もったいなかったやらです。

最初から自分に最適な保険に加入していたら、もっと小遣いもあったのに・・・。なんて後悔をしてしまいました。

これが本当の無駄使いだと思います。

自分に最適な保険を探す

さて、私のような失敗をしない為にも自分に最適な保険とは何かを知っておく必要がありますね。

しかし、自力でその時々に自分に最適な保険を見つけることはなかなか難しいことだと思います。

保険を選ぶ際には、年齢、年収、家族構成によって異なります。

それらを把握しておかないと、自分に最適な保険は見つかりません。

保険選びはプロに任せる

私は先述した通り保険選びに失敗した経験があります。

だからこそ、保険選びはプロに任せることをお勧めしたいと思うのです。

FP(ファイナンシャル・プランナー)とはお金のプロです。

保険選びから貯蓄の仕方までお金のことならなんでも相談できるのがFPなんです。

【保険コネクト】は保険の相談をしたい方と、 全国の保険販売資格者 or FPをマッチングさせるサービスです。

私のように、知人や営業マンから勧められたままに保険に加入した結果、 余計な保障が付いた保険料が高い保険に加入したり

必要な保障が付いてない保険に加入する問題がよく発生しています。

【保険コネクト】の提携FPに保険の相談をすることで 無駄な保障を省いたコストパフォーマンスの高い保険や 保険の加入目的を叶えられる最適な保険が見つかる可能性が高くなります。

【保険コネクト】の特徴

①2500人以上のプロフェッショナルが全国各地で対応

②相談は完全無料

③保険相談完了後、アンケート回答実施で30.000種類以上の各種サービスをお得に受けられる【優待サービス】1年間利用可能権利の付与実施中!  

④提携FPが複数の保険商品を比較して提案

⑤経験5年以上等の評価項目を満たす優秀なFPのみ

⑥保険への加入をご希望の場合のみご契約

⑦保険相談した人の約90%が満足と回答

やはり、プロに任せた方が良さそうですね。

プロに保険選びをお願いすると言ってもお金がかかると躊躇してしまいますよね。

でも【保険コネクト】ならお金のプロであるFPに無料で相談できるので安心です。

対象となる保険

先程からお話しているのは生命保険のこですが、保険には生命保険以外にも色々とあります。

【保険コネクト】での無料相談の対象となる保険も生命保険だけではありません。

対象となる保険

生命(死亡)保険

医療保険

個人年金保険

学資保険 がん保険

※定期・終身・女性特化・学資等も含む ※基本的に、損害保険・少額短期保険は対象外

自分に最適な保険を選ぶことが家計の節約にもつながるんですね。

ここまで読んで頂いて、【保険コネクト】に興味を持って頂いた方は

こちらをクリックしてください。さらに詳しい情報を得られます。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work