元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

水のトラブル解決!365日営業【水のトラブル救急車】

水のトラブルどうしてますか?

先日、私の働いている介護施設の洗面台の水道が故障してしまいました。

元々古い型の洗面台だったので、修理ではなく蛇口から何からすべて交換しなくてはならなくなりました。

実は、この時にどこの水道工事屋さんに頼んだら良いのかが問題になりました。

施設内の備品の管理はすべて本社で行っている為に、施設のスタッフが近所の水道工事屋さんに頼むというわけにはいかないのです。

本当に融通の効かない会社です・・・。

本社経由で連絡がついた水道工事屋さんは、時間指定がピンポイントで出来ませんでした。

何でも、工事担当者が外回りをしているので、「〇〇時に伺います」という返事は出来ないというのです。

それも、「〇〇時から〇〇時の間に伺います」としかいえないとのこと。

洗面台が故障したのは、朝なのに修理に来れるのが夕方の4時から5時の間と言われたのです。

これには大変困りました。

施設の利用者様とスタッフが使う洗面台は2つしかないのに、その内の1つが故障してしまえば

残りの1台を20人で使わなければなりません。

高齢者はトイレが近いので洗面台で手を洗う頻度は半端ないです・・・。

それに、食事の後の口腔ケアもしなければなりません。

洗面台が1つになったことで口腔ケアにかかる時間が倍になってしまいました・・・。

水道工事屋さんは365日営業して欲しい

水道工事屋さんに頼むということは、緊急事態なわけですね。

何事も無ければ、水道工事屋さん電話する事など無いわけですから。

緊急事態なのに、朝頼んで夕方の工事では意味がありませんね。

やはり、水道工事屋さんは365日無休で、直ぐに来てくれる所があって欲しいですね。

【水のトラブル救急車】とは

このブログの他の記事でも、水のトラブルに対応してくれるサービスについて書いています。

もし、よろしければ、そちらの記事もお読み頂きると嬉しいです。

今回は、数ある水道工事屋さんの中から【水のトラブル救急車】をご紹介します。

早速ですが、今回、【水のトラブル救急車】をご紹介する理由。セールスポイントを書いてみたいと思いますね。

①年中無休

日曜・休日、夜間も対応してくれます。

(7:00~24:00)

水のトラブルは常に緊急事態です。

日曜・休日だからと言って水のトラブルが待ってくれるはずもありません。

また、そういった日曜休日に限ってトラブルが起きるんですよね・・・。

これは私の気のせいでしょうか・・・。

365日無休で夜間も対応しているので、急ぎのトイレ詰まりにも即対応してくれます。

時間指定の予約した作業も可能です。

②最速20分で現場到着

先程から、施設で困った話を書いていますが、緊急事態なのに、直ぐに駆けつけてもらえないのは困りますね。

これは何も、施設や会社に限らずに普通の家庭でもそうですよね。

特に、ご自宅で水道が止まらなくなってしまったら・・・。

一刻も早く水道を止めたいですよね。

水道料金のことが気になります。

とにかく、緊急事態なのだから20分で駆けつけてくれることは安心感があります。

リーズナブルな料金で、水まわりのスペシャリストを最短20分でお客様のもとに派遣してくれます。

③実績豊富な真面目な水道屋さんです

残念なことですが、水道工事の業務界には悪徳業者と言われる会社が存在するのは事実です。

私の家も悪徳業者の被害にあいそうになったことがあります。

だから、安心して任せられる水道工事屋さんが1番ですね。

ネットで破格料金を謡って実際には高額の料金を請求する業者もいますが

【水のトラブル救急車】は過度な表現はせず、堅実かつ確実にお客様の水道トラブルを解決します。

④金額相談可能

現場状況確認後、お客様に作業内容および具体的な料金を提示。お客様ご納得後作業を開始します。

私の失敗

ある時に突然、水道工事屋さんがピンポンを鳴らしました。

「今、近所の水道工事に来ています。今なら特別に出張費無しで水道の点検が出来ます。このチャンスに点検をしておきましょう」

そう言って強引に点検を始めてしまいました・・・。

私が毅然と態度で断われば良かったのですが、あれよあれよという間に点検が始まってしまったのです。

この時は、消費者センターに相談して水道工事屋さんに、内容証明で郵便を送ることをアドバイスされ事なきを得ました。

皆さんは、こんな私のような失敗はしないでくださいね。

まとめ

水道工事屋さんに依頼をする時は、いつも緊急事態です。

いかに迅速に対応してくれるか、夜間や休日でも対応してくれるのかが水道工事屋さんを選ぶポイントになります。

また、いくら、迅速に対応してくれると言っても、悪徳業者では困ります。

私のような失敗をしないためにも安心&安全な水道工事屋さんを選んで頂きたいと思います。

水まわりのトラブルでもっとも多い「トイレ」の詰まりや水漏れだけでなく、床部分や配管部分からの漏水、水が止まらない、水が流れないなど、水まわりのトラブルは様々です。

まずはお電話してみてださい。もっとも早く行ける作業スタッフの到着時間をすぐに調べてくれます。

料金が気になる方は、電話で無料見積りすることもできますよ。

もちろん、WEBからのお問い合わせも出来ます。

この記事に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work