トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

愛車売るなら、一喝査定はもう古い。【ユーカーパック】

一括査定はもう古い!

最近は車の買い取り業者も随分と増えましたね。

あまりに増えたために、どの業者を選んだら良いのか迷いますよね・・・。

業者を一軒一軒回るというのも手間ですし・・・。 後から何度も電話がかかって来たりするのも・・・面倒ですよね?

でも、どうせ売るなら高く売りたいですよね?

長年連れ添った愛車ですから、次に乗る人にも大事に乗って貰いたいから、良い買取業者を見つけたいですよね!

中古車を売りたい方に朗報です!もう一括査定は古いんです。

もっと簡単に安心して高く売れるシステムがあるんです。

【ユーカーパック】とは

【ユーカーパック】のサービスが他の買取サービス、下取りとどう違うのか、わかりやすくまとめた資料をご用意しました!

■UcarPACサービス紹介資料 https://drive.google.com/file/d/1HoaEUEqlnaV2yUGYo-cLPid3GEnYsYuw/view?usp=sharing

■UcarPAC Q&A資料 https://drive.google.com/open?id=1tY37aXujk5JWXOagSzw8-gbHodZP5hAx

人気タレントのローラをイメージキャラクターに起用! 『簡単・安心・高額買取』で、車を売るお客様の為に作られたサービスが【ユーカーパック】です!

最大5,000社が参加する車買い取りオークション!

自動車査定とココが違う!

①中間マージンがかからず、高く売れる!

一般的な中古自動車の場合 売り手→買取店→オークション→販売店→買い手 →関わる業者が多い分中間マージンも多くかかってしまいます・・・。

しかし、【ユーカーパック】の場合 売り手→販売店→買い手 →販売店が直接出品中の車に入札できる為、中間マージンがかからない分 高く車を売る事が可能なんです。

②♪個人情報が流れない!

一括査定でよく起こる悲劇

○昼夜関係なく買取店から営業電話が大量にかかってくる・・・。

○金額を提示して貰いたい社数毎に査定を受ける必要があるから大変・・・。

○査定時に「売ってくれるまで帰らない!」と営業マンに言われ、怖い思いをした・・・。 【ユーカーパック】なら連絡も査定も【ユーカーパック】からの1社のみだから煩わしさがありません!

③♪1回の査定で最大5,000社から入札が入る!

買取店同士がお互いの提示金額を閲覧できるのでその間で競争力が働き、 より高額で車を売却する事が可能になります!

営業電話がかかって来ないという点はオススメポイントですね。

私は電話が苦手なので、この点は非常に嬉しいです。

また、怖い営業マンが来ないという点は特に女性にとってはありがたいのではないでしょうか?

査定は簡単!

査定は提携ガソリンスタンドか自宅で1回のみ です。

○簡単

○安心

○高く売れる

の三拍子がそろっているんですね!

オークション形式 訴求テキスト例も是非ご活用ください →http://qq2q.biz/QkM6

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ