トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

忙しいお母さんの為に、【ヨシケイ】で家事をにゆとりを!

忙しいお母さん、夕食後どうしてますか?

私の家のことで恐縮ですが、妻と共働きなので、子どもが小さい頃は【ヨシケイ】にお世話になっていました。

♪真心のヨシケイ♪で有名ですよね!

簡単に説明すると、【ヨシケイス】スタッフが夕食食材を毎日届けてくれるサービスなんですね。
共働き夫婦だけでなく、買い物弱者と言われる高齢者の利用も多いんですね。 介護士の私が、訪問介護をしていた、一人暮らしの女性もヨシケイを利用していました。

最近は、スーパーやコンビニでもお弁当や惣菜が充実しているので、買って来て簡単なので、済ませる・・・ 場合もあるかと思います。実は私の家でもそう云う時があります・・・😓

でも、作る側ではなく、食べる側の気持ちを言わせてもらうと、コンビニのお弁当と、【ヨシケイ】の食材を使った料理は全然違うんですよね。

夕飯のことで、夫婦げんかになる・・・😭なんてことがウチの場合はあったんですよね・・・😓

1週間お試しキャンペーン!

その【ヨシケイ】が1週間お試しキャンペーン中です!

会費・配送料無料!!

もっと詳しい情報&お試しキャンペーンのお申し込みはこちらからも出来ます。

↓↓↓

お試し5daysについて

〇Lovyu(ラビュ) ☆☆☆新メニュー

「Lovyu(ラビュ)」新登場!☆☆ 「本格的料理」と「時短」の両立を応援します 。 忙しいけど時間が足りない、でも食事はきちんとしたい、レパートリーも増やしたい。 ワーキングママのハードな日々を楽しく・美味しくサポートします。

特別企画 最大2人用 約55%~66%OFF ( 2人用〜3人用 約55%〜約66%OFF)

〇すまいるごはん 特別価格 最大2人用55%OFF!! ( 2人用〜4人用 36%〜55%OFF)

はじめてのお客様に、おひとり様1食300円にて、月曜日〜金曜日の5日間 定番メニューの食材を毎日ご自宅までお届けします。

色々なコースがあります!

冷凍弁当から、カット野菜など下ごしらえした食材を組み合わせた「ジタンコース」、生鮮品中心の「手作りコース」など、豊富なコースが揃っているので、ライフスタイルに合わせて選べぶことが出来ます。

※週1日のご注文も可能です♪

ヨシケイ】を利用すると

○「毎日の献立決めから解放」

○「栄養バランスはお任せ」  専属の栄養士が献立を作っています。

○「使い切りだからムダなし」 「時間」「お金」「食材」の悩みを解決!

ヨシケイの夕食食材 http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/shishoku/

共働き家族、高齢者だけでなく自営業、妊婦さんなど、様々な理由で買い物や調理に時間を取るのが難しいご家庭にオススメします!🤗

もっと詳しい情報&5daysお試しのお申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

家計の節約に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

介護士トクさんの家計にお役立ち!・節約ブログ