トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【外壁塗装の案内所】! 外壁リフォーム 安心な無料一括見積りサイト!

家のリフォームが気になる・・・

築10年を過ぎると、ボチボチ家の中リフォームが気になってきますね。お風呂などの水周りもそうですが、家全体で1番痛みやすい所はどこか、ご存知ですか? それは、常時雨風に晒されているところ、つまり屋根や外壁なんですね。

考えてみたら、当たり前ですよね?もちろん、施工時時に雨風に晒されることを前提に施工されているんですが、それも10年も経てば・・・。さすがに痛み易くなります。

家屋の修繕で最も大事な点

それは、やっぱり外壁の修繕ですね。ほっとくと雨が染み込み、中の木材が痛み始めます。そうなると本格的な修繕が必要になり、結果的に余分なお金がかかることになってしまいます。

体の病気と同じで、早期発見早期治療が望ましいですね。

【外壁塗装の案内所】は

外壁塗装の一括見積サイトの中で利用者の声を大事にするところといえば、【外壁塗装の案内所】です。

利用者の声を大事にするので、満足度が非常に高いという口コミが多いです。

【外壁塗装の案内所】では、実際に塗装工事を利用した方にアンケート調査を行い、その口コミをもとに加盟業者を厳選しています。

アンケート評価の悪い加盟店は、加盟解除となっていきます。

ここが注目ポイントですね。業者を自分で探すのは、中々大変なことです。ネットで探しても、イマイチ不安だし・・・ 結局、知ってる業者に頼むのが安全だと思えるのですが・・・。

相場が分かりにくいため、その業者の見積もり額が高いのか安いのかの判断がつけにくいのが現実です。

その点、【外壁塗装の案内所】は厳選された加盟店のみを紹介してくれるので、技術はもちろん、金額の面でも安心して任せられるんですね。

【外壁塗装の案内所】では利用者の口コミを重要視して積極的に集め、次に利用する人がイメージしやすい工夫を行っています。

その取り組みの一環として、実際に利用した方のアンケートや感想を直筆で掲載しています。

それだけではなく、利用した方とその建物が一緒に写っている写真を掲載しているので、どんな施工を実際にしてもらえるのか、イメージをしやすいです。

つまり信頼のおける口コミを拾い、それを明確にしているのが、【 外壁塗装の案内所】なのです。

【外壁塗装の案内所】に加盟している業者は、設立、もしくは職人歴5年以上経過している信頼できる業者のみです。

他のサイトでは、設立年数に関係なく加盟店登録しているところも多いです。

塗装工事は、施工する職人の実績や経験がとても重要になってきます。

職人の腕によって、仕上がりが良くも悪くなるのでとても重要事項です。

完全自社施工である

どのサイトでも完全自社施工として記載 していますが、実際はリフォーム会社も登録しています。

審査基準に自社施工でなければいけないと明記していません。

そのため、複数で相見積もりしても費用にバラツキが良く出るのです。

【外壁塗装の案内所】では、加盟審査基準に完全自社施工のみの加盟となるので安心できます。

外装塗装の一括見積サイトは、依頼申し込みをしたらすぐに複数の業者から連絡が入り、見積もりの流れとなります。

しかし、それでは自分で見積もりをお願いするのと大差ないと感じる方も多いです。

そこで【外壁塗装の案内所】では、見積もりの依頼申し込みがあったら、【外壁塗装の案内所】からまず電話が入ります。

そこで、塗装をしてもらいたい建物に関する詳しい聞き取りや、どんな施工をしてもらいたいのかの希望についてよく聞いてくれます。

それに基づいて複数の外装業者に見積もり依頼をしてくれるので、安心して見積もり依頼をできるという口コミが多いです。

つまり、【外壁塗装の案内所】では、単に外装業者の紹介をするだけではなく、一人一人のお客様に最も合っている外装業者を紹介してくれるのです。

希望をよく聞いてもらえるので、実際に外装塗装業者に来てもらって見積もりをしてもらう段階になっても、「思っていたのと違う」と感じることが少ないので、スムーズな契約締結ができ、できるだけ早く施工開始をしてもらえます。

まとめ

【外壁塗装の案内所】は、とにかく利用者を大事にする一括見積もりサイトです。

そのため、初めて外装塗装業者に施工をお願いする方であっても、【外壁塗装の案内所】の利用者のリアルな口コミをチェックできることで施工をお願いした場合のイメージがしやすいですし、大切なご自宅の施工を安心して任せられます。

さらに、希望や要望もしっかりと聞いてくれるので、「〇万円から〇万円で施工したくて、細かいところに注意してくれる施工業者が良い」と具体的な希望を出しやすく、満足度も高くなります。

結論

外壁塗装に限らず、家の修繕費は安いものもは言えません。それに、これからも長く住む家ですから「安かろう悪かろう」の施工では困ります。

技術と価格の両面で、納得できる業者を探すべきなのですが、それが自分ではできないから困るんですね。

そんな時は【外壁塗装の案内所】に相談しましょう。今まで書いてきた通り、信頼のおける会社なので、確かな施工と良心的な価格で、家計の節約になる業者をきっと紹介してくれるはずです。

お申し込みはもちろん、無料です。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl