トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

障がい者の職業訓練・ 求人紹介を無料でサポート!【ラルゴ高田馬場】

障がいがあっても働きたい

私も精神障がい者3級の手帳を持っています。

障がいがあっても働きたい方や私のように働かなければならない立場の方もいらっしゃると思います。 障がい者の職業紹介サービスの【ラルゴ高田馬場では

平成26年度の職業紹介状況でも、障がい者の就職件数は84,602件。

前年度よりも8.6%増加し、5年連続で記録を更新しています。

一方で、日本の障がい者人口は約6%、1000万人近くと言われていますので

単純に計算してみても実際は障がいのある方の約5%程度しか働けていないのです。

平成28年4月に新たな障がい者雇用促進法が施行され障がい者でも就職しやすい環境が調いつつあります。

それでも、障がい者が自分一人で就職崎を探すのは大変なことです・・・。

これは身に染みて分かっています。

ハローワークでも障がいがあることをクローズしないと紹介先が本当に限られてきます・・・。

やはり、自分一人で就職活動をするよりも信頼性できるサービスを利用した方が

自分の希望する職業に着ける可能性が高くなりますね。

ここであらためて【ラルゴ高田馬場について説明書したいと思います。

【ラルゴ高田馬場】とは

障がい者に特化した職業訓練・求人紹介企業です。

運営法人(株式会社アスリートプランニング)における取引先が年間約600社存在しており

そのうち約7割が30年以上続いている安定企業なので安心して新しい職場に入社が可能です!

就労の準備が出来ている、もしくは転職を希望している

障がい者手帳をお持ちの方(障がいの種別は問いません)を主な対象として

多数の求人情報の中からあなたに合った企業を紹介してくれます。

【ラルゴ高田馬場は、人材紹介事業で圧倒的なサポート力のアスリートプランニングのノウハウと

障がい者専門の福祉施設ラルゴ神楽坂のノウハウを融合した就職・転職支援総合サービスです。

障がい者のための就職、転職活動をとことんサポートしてくれます。

不安を取り除き、長く活躍したできる場をあなたと一緒に見つけていきます。

【ラルゴ高田馬場】が選ばれる理由

○徹底した選考対策であなたと伴走

○600社の企業からあなたにマッチする非公開求人のご紹介

○就職転職後の定着フォローを重視

障がい者アスリートの活躍支援

ハローワークでも非公開の求人を紹介してもらえる点は嬉しいですね。

サービス利用の流れ

サービスの流れはWEB登録後に、【ラルゴ高田馬場より電話もしくはメールでの連絡が来ます。

その後、面談の上、各企業の紹介という流れになります。

登録から企業の紹介までの一連がすべて無料で利用できます。

人材紹介事業で培ってきたノウハウで、障がいをお持ちの方の就職・転職活動を力強くサポートしてくれます。

職業訓練も充実

【ラルゴ高田馬場ではバーチャルオフィスとして実践的・実務的なトレーニングを経験することが可能です。

・PCスキル MOS資格

・就活講座ノウハウ

・コミュニケーショントレーニン

体幹レーニング…etc.

だから、自分はスキルがないから就職できない・・・。

なんて悩む必要はないんですね!

これらがすべて無料で利用できるのですから障がい者には本当にありがたいことです。

登録手続きも簡単です。下記の広告をクリックして、画面の案内通りに必要事項を入力するだけ。

まずは無料登録から始めてみましょう。

無料登録は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ