元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

働かざる者食うべからず?

あなたはお金に対してどんなイメージを持っていますか?

お金持ちと言い換えた方がより分かりやすいかもしれませんね。

お金持ちはケチだとか、悪いことをしているからお金持ちなんだとか・・・。

中には悪どいことをしてお金持ちになった人や、お金を儲けているいる人もいることでしょう。

でも、すべてのお金持ちが悪どいことをしてお金儲けをしているのではないはずです。

ところで、「存在給」という言葉をご存知でしょうか?

「存在給」とは、文字通り「存在しているだけで得られるお金」のことです。

これに対して、労働の対価として得られるお金は「歩合給」です。

私達の多くが、「存在給」の割合よりも「歩合給」の割合の方が多いと思っているようです。

つまり、「お金は働かないと得ることができない」ということです。

でも、これって本当なのでしょうか?

私は、家が商売をしていた為に、祖母と母が働いているところを毎日見て育ちました。

祖母からは、「お客さんとあなた達のどちらかを取れと言われれば、私はお客さんを取る」そう言われてショックを受けた経験もあります。

ですから、お金を得るためには、額に汗かき、一生懸命働かなければならないと刷り込まれて育ちました。

つまり、私の価値は「存在給」がほとんど無く、「歩合給」のみだと言うことです。

しかし、これって本当なのでしょうか?

これはお金を得る方法ではなく、お金を得るための意識作りの方法の話です。

不思議な話かもしませんが、人間は自分の思っている自分の価値以上のお金は得られないようです。

ですから、自分=「歩合給」だと思っている人は、病気や怪我で寝たきりになったら、お金を得ることができなくなってしまいます。

反対に「存在給」の高い人は、歳をとって寝たきりになっても、存在しているだけでお金を得ることができます。

存在しているだけで「存在給」をもらえるからです。

人間の意識はとても不思議というか、この現実の世界は「意識」でできていると言うのが正しいのか、人は自分が思った通りにしかならないし、なれないのです。

お金持ちになるかならないかは、自分が自分にお金持ちなることを許可するかしないかだけなようなのです。

お金は汚いとか、労働しなければお金は得られないと考えている人には、お金の方から寄って来ることはなさそうです。

どうせならば、お金持ちになりたくはありませんか?

私は正直言ってお金持ちになりたいです。

家の住宅ローンも支払いを終えたいです。

働かなくても、遊んで暮らせるだけのお金を持ちたいです。

これっていけないことなのでしょうか?

これをいけないと思っている人は、残念ながら一生お金持ちにはなれないと思います。

お金持ちになる為には、意識を変えることが大切。とは言っても、意識を変えるだけで何も行動をしなかったら、お金はどこからやってくるのでしょうか?

天から降ってくるのでしょうか?

地から湧いてくるのでしょうか?

やはり、そこには、現実的な何か、アクションを起こすことが必要な気がします。

私は、FXの自動売買システムを使った投資をしています。

でも、仮に私が「投資でお金を儲けるなんて、所詮泡銭だ」と思っていたら、この投資は成功するでしょうか?

私は、「歩合給」よりも「存在給」が高い人間になりたいと思っています。

私は、本業の給料以上の「存在給」を得る資格があると思っています。

それが私にとっては投資からの利益なのです。

と、長々と偉そうなことを書いてきましたが、私自身が完全にこう思い込んでいるわけではありません。

やはり、幼い頃の体験は鮮明に記憶にあります。

どうしても、「お金得るためには働かないといけない」そう思ってしまう自分がいます。

しかし、自分の意識を変えられるのは自分しかいませんよね。

私は、私に、お金持ちになることを許可します。

そして、生きてるだけで得られる「存在給」を得ることを許可します。

それも本業の給料以上の金額をです。

そして、同時に私は、私を労働から解放されることも許可します。

どうですか?

あなたも、この意識改革を試してみませんか?

失敗してもお金は一銭もかかりません。

成功したら大金持ちになる可能性すらあります。

となったら、やってみるしかありませんよね。

さて、ここからは、私がお金持ちになる為の手段として選んだFXの自動売買システム「エース」のご紹介となります。

この「エース」ですが、有料の自動売買システムとなっています。

販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。

初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(初期費用にサポート&アフターケア代が含まれると思ってください)

ここで、お得なお知らせです。

私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。

そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。

この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。

それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。

うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。

うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。

そうは言っても、88,000円と言うのは安い金額ではありませんね。

いきなり購入することには躊躇いがあっても当然だと思います。

そこで「エース」には、無料体験版があります。

まずは、無料でお試し頂いて、自分に合っていると思われた方だけお求めになることをお勧めします。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓

FX自動売買システムエース

↑↑↑

こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。