トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

入院しました。

前回からの続きです。妻に付き添ってもらい、市立病院の心療内科に行きました。 長時間待たされた後、やっと受診してもらえると、思ったら・・・ いきなり医師に怒鳴られました。「紹介状もなく、ここへ来るのは非常識だ!」と。確かに、総合病院に行くには紹介状を持って行くものなのかも知れません。が、この時の私には、そこまで考えが回りませんでした。 すがる思いで、市立病院に行ったのに、いきなり怒鳴らて、意気消沈・・・。 それでも、気を取り直して、持参したクリニックで処方されていた薬を見せようとすると、今度は「そんな物、見なくても分かる!」、「うつ病なんて規則正しい生活をしてれば治るんだ!」と再び怒鳴られました。
結局、この日は診察すらしてもらえず、帰るハメになりました・・・ 規則正しい生活すると言うことは、毎日、仕事にいくのが一番だと思い、辛さを我慢しながら、仕事に行っていました。 後日、私の尊敬するM先輩に、この日の出来事を伝えると「そんな言い方をするのは、きっとF先生だな」と言われました。 その先輩は、児童課に配属されていて、不登校の児童を担当していました。 その不登校の児童達の診察を受け持っていたのが、F先生だったのです。 F先生は物事をハッキリ言う方だったので、M先輩は、F先生だと思ったようです。 しかし、実際は私が会った医師はF先生ではなく、F先生の上司であるT先生でした。 そのことは、後で分かります。 しばらく、無理をして仕事に行っていましたが、いよいよ限界が来て、どうしても入院したいと思うようになりました。 上司に相談すると、「俺も大学で心理学をかじったから、今のお前の状態を話してくれないか?」と言われました。 私が、仕事に来るのも辛いし、家に居るのも辛い。気持ちが焦って不安感に押し潰されそうだと話すと、「よし、分かった、俺も入院を勧める。仕事の事は気にするな!俺からF先生に話をしてやる」と大変暖かい言葉をかけてくれました。 前年度に10ヶ月も休んでいて、今年度もまだ、4ヶ月強しか働いていない私に、こんな暖かい言葉をかけてもらえるなんて、本当にありがたいことです。 さあ、上司がF先生に話を通してくれました。 市役所と市立病院は、同じ市の職員同士ですから、こういう時には便利です。 ところが、F先生のカルテに私の名前がないと言うのです。 色々調べてもらうと、私が会った先生はF先生ではなく、T先生だったことが分かりました。 F先生は、「私が初診をしたのではないけれど、希望があれば、私が受け持っても良いですよ」と言ってくれました。 とにかく、少しでも早く入院したかった私は、F先生に見てもらうことにし、8月の半ばから入院をしました。 F先生は、私よりも一歳歳上で、当時、35歳の若手の先生でした。 ここから、今現在までの21年間におよぶF先生とのお付き合いが始まったのです。 以降については、また別に書きたいと思います。 ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです! にほんブログ村 通販ブログへ

下の広告は、私が今、お試して飲んでいる「毎日スッキリ茶」です。 私は夜勤が多いので、出勤前にトイレは済ませておきたいのですが、中々のそうも行きません・・・

夜勤中は一人になってしまうでトイレにも行けないのです・・・ そこで、この商品を試して見ることにしました!

ハーブティーで中々美味しですよ! 食後に飲んで見ましたが、違和感なく呑めました。 食後は緑茶に限ると言う方は、寝る前に飲むのが良いかと思います。

お通じを整えたい方やリラックス効果を求め方にオススメします!

特に女性には、体の中から綺麗になる効果が期待できますからオススメします!

1袋7包入りで443円(税込)、私は3袋買って見ました。

サンプル商品が幾つか入っていて得した気分でした! 同封されていたサンプルです。 ↓↓↓ f:id:ainomati:20181201192103j:plain

初回に3,240円以上注文すると「平丸深蒸急須」がもらえます! 私は、それを知らなかったので・・・ 少し後悔しています・・・

平丸深蒸急須です。 ↓↓↓ f:id:ainomati:20181201192205j:plain 興味を持たれた方は、この広告をクリックして見てください! ここから購入できます!よろしくお願いします!